PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱視線

犬旅終了後、約13時間後。。。

夏休み最後となる日曜日は、O市「道の駅ドックラン」へお出かけしました~♪

。。。え?遊びすぎ??

一緒に(?)帰省したヴィント君が遊びに来るっていうし~

いつも「道の駅ドックラン」でお会いするお友達も来るっていうし~



行くわよ! 這ってでも!!(笑



201108-oya15.jpg

でもさすがに人間はまだスッキリ疲れが取れてないけど、まりさんはハッスルハッスル♪


この日集まったボーダーちゃん達は。。。

あのぉ~最初にご挨拶したハチ君の写真がありませんでした。ハチ君パパごめんなさい。



201108-oya01.jpg

もちろんヴィント君♪ 昨日調子が悪かった足の具合も良くなっていたようです。

 

201108-oya02.jpg

小春ちゃん♪ パパ大好きで一時も側から離れなかった。 まりさんちょっとは見習って!



201108-oya03.jpg

レイリーちゃん♪ この日初めてお会いしました~



201108-oya04.jpg

リリカちゃん♪ レイリーちゃんの妹さん。 まりさんと一緒のサラサラ直毛ちゃんでした~



201108-oya05.jpg

ソルト君♪ いつもマイペースで、ほのぼの~っとした癒し系です。



201108-oya06.jpg

セサミちゃん♪ ソルト君のお姉さま。 ディスクがとってもお上手~ で、マナーに厳しい。。。



201108-oya07.jpg

そんなマナーに厳しいお嬢を、凝視する不躾な犬。。。 もちろん、まりさん。。。



201108-oya08.jpg

ダ、ダメよっ! 追いかける気でしょ!? 邪魔する気でしょ!? 絶対に止めなさい!! 



201108-oya090.jpg

それにしてもセサミちゃんは見事な集中力だわ~!!



201108-oya10.jpg

こんなに野次馬がいるのにねぇ。。。 偉いわ~



201108-oya11.jpg

そして気が散ることもなくキャッチ~!! さすがです♪

まりさんコレよコレ! この集中力が大事なのよ!!
 


なのに、あなたの熱い視線の先は。。。



201108-oya12.jpg

犬ばっか!!



201108-oya13.jpg

犬しか見てねぇ!!


 
この日の出来事はまだありますの~ ってことで続く。。。





*☆*―――――――――――― おまけ ―――――――――――――*☆*



201108-oya14.jpg

三者とも身動きとれず三すくみ。。。のところ1匹が加わり四すくみ(?)の図





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん いっぱいのワンコに
めちゃ目がハートv-346

ほんで どう動こうかな~~って
きっとみんなの動きを観察してるんやわv-363

最後の4ショットは おもろいな~~

ナイスタイミングの写真やわv-408

| ねおママ | 2011/08/29 08:21 | URL |

ボーボー祭りだぁ♪
まりさんのキュートなオチリショットがいっぱい^^
楽しそうな様子がすごくよく分かるよ!
お友達といっぱい遊べて良かったね☆

犬旅レポも、楽しく読ませていただきました♪

| ゆずかりん | 2011/08/29 15:15 | URL |

こんにちは~☆
ヴィント君のブログからやってきました、レイリー&リリカの飼い主のりばーすです♪
なにげにうちの子登場してて、テンション上がりました(笑)

まりさんのさらさらな毛をなでなでしながら、リリカもちゃんと手入れしてやらねばと思いました。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

| りばーす | 2011/08/30 13:37 | URL |

ねおママさんへ

確かに!!
まりさんはちょっと離れて観察しているほうが多い~
え?まさか。。。白黒ボーダーを羊と勘違いしてないよね??

4ショットは奇跡の一枚!
どの子もね微動だにせず火花バチバチ~!!

| *ままちん* | 2011/08/30 23:00 | URL |

ゆずかりんさんへ

あはは~
そう言われれば、まりさんのオチリショットばっかり!!(爆
あ、決して私オチリフェチじゃないですから。。。
ちょっとしたプチオフ会で楽しめました♪

犬旅レポ読んでくれてありがとう~♪

| *ままちん* | 2011/08/30 23:02 | URL |

りばーすさんへ

こんにちは~♪
遊びに来てくださりありがとうございます!

レイリー&リリカちゃんは、可愛くってイイ子たちですね~♪
リリカちゃんもサラサラでしたよ~

またお会いしたいですね~
これからヨロシクお願いします♪

| *ままちん* | 2011/08/30 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/380-002f29e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

