PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱のドックラン☆男子限定

前回の続きです~



この日のドックランは 暑かった 熱かった。。。

男子ボーダーに注がれる熱き思いがね(爆



201108-bl01.jpg

小さなヨークシャーさんが一目見て恋心(?)をおこした相手はソルト君♪



201108-bl02.jpg

ソルト君のハートをゲットするまで絶対離さない!!っというような情熱っぷり。



201108-bl03.jpg

そして災難だったのが、まりさんに忍び寄っていたこのお方。



201108-bl04.jpg

バセットさん、ヴィント君にゾッコンです♪



201108-bl05.jpg

バセットさんの溢れる思い



201108-bl06.jpg

溢れるヨダレ。。。



201108-bl0.jpg

バセットさん以外、もうだれもヴィント君に触れられない。。。



201108-bl07.jpg

あらあら まりさんも薄情よねぇ



反対に木枯らしが吹いていたかのように寒かったのは女子。



201108-bl08.jpg

納得がいかないようです。



201108-bl09.jpg

お嬢は違うと言い張ってますが。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨークシャーもバセットも、熱烈アタックでしたね~。
飼い主さん止めてよ、と何度思った事か。

バセットくん、こんな顔してヴィンちゃんを見てたのね(汗
いつヴィントがガウするかなぁと思ってたんですが、しなかったなぁ...。

まぁまぁ、まりさん、ちゃんとヴィンちゃんはまりさんの事狙ってたでしょ(笑

| ヴィントパパ | 2011/08/30 00:10 | URL |

ヴィント君は災難…バセット君は悪気はないのでしょうが、あのよだれは凄かったですね~(笑)

ヨークシャー君はソルト君に猛烈アタックしてて、無視されてもめげずにがんばる姿を見て、ちょっと勉強になりました(笑)

| りばーす | 2011/08/30 13:43 | URL |

ヴィントパパさんへ

そうそう、飼い主さん笑ってみてるだけだったもんねぇ

バセットくんの情熱顔凄いでしょ~
ちょっと目が血走ってる??
ヴィント君よく辛抱できましたね~ 偉いよ♪

まりさん、ヴィント君にしか人気ないのかしらね?(笑

| *ままちん* | 2011/08/30 23:13 | URL |

りばーすさんへ

さすがに私も引いたわ。。。
あのネバネバが流行のカタツムリクリームというなら
進んで触ってたでしょうけどね~

私もヨークシャー君のめげない姿勢に感動を覚えましたよ(爆

| *ままちん* | 2011/08/30 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/381-b1cba206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

