PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨風ビュー☆NDA開幕戦 in 松本

9月4日 日曜日

大型台風が上陸し、日本列島がすっぽりと雨雲に覆われている真っ只中

行って来ました NDA開幕戦 in 松本!!



201109-mat01.jpg

とは言え、まりさん地方はずっと穏やかな天候だったので

新潟親不知の日本海の夜明けはとってもキレイ~



201109-mat02.jpg

台風の気配など感じられないほど。。。



201109-mat03.jpg

しか~し妙高のお山へ進んで行くと、鉛色の景色。



そして現地は。。。



201109-mat04.jpg

201109-mat05.jpg

予想を通りの分厚い雲、雨、風。。。 すこぶる寒かった!!



風に耐えれるかと心配しながらも設営したタープは



201109-mat06.jpg

201109-mat07.jpg

なかなか快適でしたよ~♪



さて、バリケンの中のハンサムボーイ。。。 気になるでしょ?

うふふ、今回はヴィント家の皆さまと一緒に参戦でした~♪

同日程でハイパーフライトの大会が秋ヶ瀬で開催されていたのに。。。

台風の影響で中央道通行止めというアクシデントもあったのに。。。

頑張って松本まで来てくれました♪



さぁて、それではまり家とヴィント家の開幕戦はどうだったでしょうか?

ご報告いたしますよぉ~

。。。っといきたいのですが



写真整理していたら全然いい写真がない!?

まりさんのあんな珍行動、こんな珍場面があったのに

肝心のシーンが写真に納まってない!!??

ぱぱちんのバカー! さっぱり撮れてないじゃないのぉおお!!

(自分のこと棚に上げてますです、はい。)



ムムム。。。

詳細報告は、文字多めで(笑)後日お送りしますね。

(いつも多いじゃんって言わない言わない。。。)



とりあえず、それぞれのワンシーン♪



201109-mat08-1.jpg
201109-mat08-2.jpg

みんな頑張りました!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 21:51 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ

楽しみにしてたのに、詳細は、後日なんてー(ToT)
クサクサ病にならないでね。ままちん(>_<)

あっ…自称ルースのガールフレンドってさくうらブログに書いてあったけど、ヴィントくんとルース…どっちが本命なの、まりさん(笑)(//∇//)

| ルースママ | 2011/09/06 22:05 | URL |

あ~ん、ままちんに会えるかと思ったのに…
僕は土曜日のみ参戦したんだ。

| あつ | 2011/09/06 22:13 | URL |

もう少し足を延ばして秋ヶ瀬まで来れば良かったのに~(T_T)
いつぞやのK9松本大会でお会いしたのが懐かしいです。
また、何処かの大会でお会い出来るといいなぁ♪
大会報告の詳細を楽しみにしてます❤

| Leon papa mama | 2011/09/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

なぬ?
どっちが本命なのっ!?(笑

今回は、天候も天候でなかなかいい写真ないよね~。
詳細、後日なの?
動画、どうしようかなぁ...。

| ヴィントパパ | 2011/09/06 22:27 | URL |

うぅ・・・(´;ω;`)

前記事の返コメ、うちだけかぐらで切れてる(泣


(ェ)
そんなことは気にしないのだ。

雨の中お疲れです。
今回の記事は文字で勝負ですか?
最後まで読みますんで
メンドクサがらずにUPしてくださいね。

| かぐら | 2011/09/06 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 23:30 | |

わぁ~親不知の夜明けきれぃ~♪
大会会場は生憎のお天気だったけど、みんな頑張ったんだね!お疲れ様☆
お写真が少なくても、そこは*ままちん*さんの文章力でカバーできるじゃん!!
楽しみにしていま~す♪

| ゆずかりん | 2011/09/07 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 00:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 01:32 | |

松本まで遠征お疲れ様でした。
まりさんの、あんなこと、こんなこと…何があったのでしょうか(^O^)
結果?楽しみにしています(≧∇≦)

| ベリーパパ | 2011/09/07 08:55 | URL |

まりさんのディスクの練習はこのためだったんですね~☆

ヴィント君の日記のはじめにまりさんの写真が出てたので、寝ぼけたか?間違えたか?と思いました(笑)

つづき楽しみにしてます~♪

| りばーす | 2011/09/07 14:01 | URL |

ルースママさんへ

お返事が遅くなりすみません。

クサクサ病はなんとか逃れた感じですが
掲載スピードが超スロー。。。

でも見捨てないで見にきてね~ (ToT)ノ~~

| *ままちん* | 2011/09/10 15:07 | URL |

あつさんへ

お返事が遅くなりすみません。

プログラム見て、あつくん前日だったんだ~って分かりました。(ノ◇≦。)
一緒の日だったら対決できたのにね~ 残念。。。

| *ままちん* | 2011/09/10 15:10 | URL |

Leon papa mama さんへ

お返事遅くなりすみません。

ん~~、ハイパー参戦すごく悩んだんですけど。。。
松本どまりでした。
また一緒に参戦したいですね~♪

レオン家みたいなサクサクUPではないですけど
報告ぜひ見てくださいね~

| *ままちん* | 2011/09/10 16:22 | URL |

ヴィントパパさんへ

お返事遅くなりすみません。

いやぁん~決められない (*ノ▽ノ)イヤン

ヴィント君のように安心して見られないからね~
てんやわんやで写真が無いっす。。。
どうやって報告しようか悩んでると
ほーらこんなに記事アップが遅れてる。。。

| *ままちん* | 2011/09/10 16:23 | URL |

かぐらさんへ

お返事遅くなりすみません。

ゴメン! 呼び捨ててる。。。 (>▽<;;

でもこのままでもいいかな?(いいとも~)

いつも文字多いけど。。。
いつもよりもっと文字多いけど。。。
頑張って読んでね~

(メンドウだなって心折れそうだけどね)

| *ままちん* | 2011/09/10 16:24 | URL |

内緒コメントさんへ

お返事遅くなりすみません。

楽しみにしてくれてるのに、相変わらずのノロノロ掲載。。。
待ちくたびれたよ~って言われそうだわ(汗

頑張ってUPしていきますので楽しみにしてくださいね~

| *ままちん* | 2011/09/10 16:28 | URL |

ゆずかりんさんへ

お返事遅くなりすみません。

キレイでしょ~ 大会現地も晴れてればよかったのになぁ~

えぇ~文章力!? この文才ナッシングのこの私にカバー力なんてないよぉ~

ダラダラ長~~い文書になるけど。。。そこは頑張って読んでね!!

| *ままちん* | 2011/09/10 16:31 | URL |

ベリーパパさんへ

お返事遅くなりすみません。

もう、あんなこと、こんなことはすでにご覧いただけましたよね~?

楽しんでいただけましたでしょうか?(笑

(うっく。。。記事アップだけでなくお返事もノロノロ ・゚゚・(>_<;)・゚゚・)

| *ままちん* | 2011/09/10 16:34 | URL |

りばーすさんへ

お返事遅くなりすみません。

そう、このためだったんです。

あは~ まさかのヴィント君ブログへの登場でしたでしょ~?

まり家恒例(?)の珍参戦楽しんでくださいね~

| *ままちん* | 2011/09/10 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/382-e7b4d9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

