PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの順番考えましょ

201108-toi01.jpg

まりさんが、こーんな顔をしているワケは。。。

ぱぱちんが驚いた声に驚いたから~




201108-toi02.jpg

ぱぱちんが、何にそんなに驚いたのか。。。

それは、まりさんがおチッコちゃんを見事に外していたから~




トイレのど真ん中にはウ○チがポトリ×2。。。

トイレまわりの床はおチッコでビッタビタ!!!! ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!




想像するに。。。 (´-ω-`;)うーん




トイレに来たまりさんは、先にウ○チをしちゃって

続いておチッコをしようとしたら

ホカホカ生まれたてのウ○チがど真ん中に鎮座しているものだから

「 きちゃな~い! 」 っと避けておチッコしちゃったら

全部床にこぼれちゃった。。。 みたいです。




201108-toi03.jpg

まりさん、順番考えよ!! o(`ω´#)o 

でもね、何故にど真ん中にウ○チを?

いつもそっちのほうを外してるじゃない?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
まりさんは、大きい方と小さい方を時間差でするんですね~(*^^*)
うんPを踏まないでシッコしたのはよかったのにぃ。
あと、もう一歩!!惜しい(>_<)

| リブレママ | 2011/09/16 01:08 | URL |

んー

いつもは、こぼしてしまう、うんPが上手にできて、小躍りしてたら、チッコ出ちゃった(>_<)とか…違うかぁ(笑)ヾ(´▽`*)ゝ
まあ、かわいいまりさんのしたことだから、許してあげようよ、ままちん☆

あっ…わかった。モテモテまりさんに嫉妬してるのね(笑)ままちんヾ(´▽`*)ゝ

| ルースママ | 2011/09/16 08:33 | URL |

わかるわかる。
そういう事うちもあるよ~☆
我が家は2頭いるから2つシートを並べてるんだけど
どちらもまっさらの状態だと片方で小して片方で大をして使い分けてるみたい(笑)
でもほら、うんPを踏んづけちゃってるよりは
ずっといいよ~(^_-)-☆
生理現象だからねえ・・・・
こればっかりは仕方ないね(~_~;)

| マーサママ | 2011/09/16 09:32 | URL |

やっぱアレかな?犬用全自動トイレ??
小型犬用はあるみたいだけど・・・
まぁ、ウンPな足跡の処理を考えれば被害は少なかったと♪
トイレのしつけ始めた頃は真ん中にしてねって思ってたのにね。
構わず重ねてしないのは綺麗好きだからこそだしね。

ってことで、さりげなく復活(笑)

| アルフP | 2011/09/16 23:22 | URL |

ちゃんと両方トイレでするから偉いよ~(って普通?)
ロンはなぜかオシッコはトイレでするのに
う○ちは必ずリビングのラグの上(^_^;)
誰か座ってると「どけ!」って睨むのよ…
たまに面倒くさくてトイレの手前にしちゃう事もあるし。
あとダックスは胴が長くてはずしやすいから
小型犬用じゃ幅が足りなくて、我が家ではワイドだし。
ま、うちの男どももよくはずしてくれちゃうから
ロンだけに文句は言えないけどね~

| annco | 2011/09/17 07:59 | URL |

コメント入れたと思ってたら入ってなかったですorz…(笑)

まりさん、おちっこしたくてぐるぐる回ってるうちに出ちゃったんでしょうね…かわいいです☆

レイリーは「んこ」しているところを見られるのは嫌みたいで、「んこ」したい時に見てるとあっちいけ!!とばかりに文句言われます(笑)

| りばーす | 2011/09/17 13:42 | URL |

ご無沙汰してま~す。

あれからあっという間に1ケ月・・・ですね!
その間にもまりさんご一家は色々な所を訪れて
いて、羨ましい~

ところで、まりさん ちゃんとお家でトイレが
できるのですね。うちは、お家トイレを教えて
いなくて、全部外なんです。
前の子が体重30キロで介護になった時、お家
トイレを教えておくべきだったと後悔したんです
けれど・・・なかなか、途中から変更するのは
難しくて・・・まりさん、お家でできるだけで
◎だわ~

| こころまま | 2011/09/17 14:40 | URL |

ん?
何?そんなこと茶飯事!
我が家の♂は必ずトイレでうん○を
して、そこから前進してきますけど…
最後におしっこされた日には
どこまで進んでんねん!って感じですが(号泣

| ゴマシオ母 | 2011/09/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

リブレママさんへ

う~ん。。。普段は別にしてるんですけどねぇ
だからウ○チしてるとばかり思って片付けにいったら
あんなことになってて、どビックリだったそうです。

ま、うんP踏まないように頑張ったのはヨシとしましょうかね?

| *ままちん* | 2011/09/19 22:41 | URL |

ルースママさんへ

んまっ!? 全然嫉妬なんてしてないんだから~
私の若い頃はね、まりさんなんて足下にも及ばないくらい
モテモテモテ子だったんだからねぇええええ!!!!
だから断じて嫉妬なんてしてないんだからねぇええ!!!!

。。。。虚しい(涙

| *ままちん* | 2011/09/19 22:45 | URL |

マーサママさんへ

ほほぉ~
それぞれのおトイレが用意されてても
マロサヤちゃんたちは共同で使い分けてるんだぁ
と、なると
まりさんにもトイレ2つ用意すれば失敗解決!?
。。。あ、でもスペース無いやぁ~

| *ままちん* | 2011/09/19 22:50 | URL |

アルフPさんへ

なになに!? 全自動トイレなんてあるの!!??
お犬様仕様恐るべし♪

たしかに、ウ○チ踏んでないだけありがたいです。
まりさんって、ちゃーんとトイレのど真ん中でウ○チするの。
でも産み落とし場所がはみ出てるから。。。落下ポイントが(涙

ぐふ♪ひさびさの登場ですね~
あんまりご無沙汰だど、まりさんのボーイフレンド選抜から脱落しちゃうわよ~

| *ままちん* | 2011/09/19 22:57 | URL |

anncoさんへ

ロ。。。ロンさん?
ラグの上って!?
高級志向かしら?
意外なこだわりがあるようで(笑

| *ままちん* | 2011/09/19 23:01 | URL |

りばーすさんへ

ぐるぐる回ってたのかなぁ~
そんな可愛いことしてたのなら見たかったな~
てっきりウ○チオンリーだとばかり思ってたからね。。。

レイリーちゃんは恥ずかしがりやさんね~
ってまあ、普通そんなところ見られたくないか!?(爆

| *ままちん* | 2011/09/19 23:04 | URL |

こころままさんへ

こんにちは~
え!? もう一ヶ月も経ちましたか!!??

こころちゃんはお外派ですか?

まりさん地方は雨が多いし、冬は寒いし
将来の介護を考えるとやっぱりお家派でないとキツイです。。。
頑張って教えたんですよ~
当時は育児ノイローゼになるかと思いました(笑

| *ままちん* | 2011/09/19 23:08 | URL |

ゴマシオ母さんへ

なに!? ゴマシオ家では日常茶飯時!!??

ずんずん前進された日にゃ。。。
そりゃ涙ちょちょぎれますよね~

でもなぜ?なぜ順番を逆に出来ないのでしょ~??

| *ままちん* | 2011/09/19 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/383-e5c1f175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

