PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味い梨&気合無し

朝夕めっきり涼しくなりました。

秋が近づいてくるこの時期を、まり家はとっても楽しみにしています♪



だって。。。

大好きな梨の時期ですもの~~ ヾ(o´゚∀゚`o)シ



嬉しいことに、まりさん地方は梨園がいっぱい♪

毎年、梨で有名なK市まで買いに行っていたのですが

今年はすぐお隣さんへ。。。

お隣のU市に、美味しいと評判の梨園があると聞いたので

サクサクっと行ってきました!



201108-uoz01.jpg

甘くってみずみずしい~~ 有機栽培で作られてるんですって!

すぐお隣さんに、こんなうまうまがあったなんて~

食べつくしても、すぐ買いにいけれるのが超嬉しい♪





201108-uoz02.jpg

さて、梨を買った帰りは。。。

U市の文化ホールの広場でチョイとディスクの練習です。



201108-uoz03.jpg

イイ感じ?


201108-uoz04.jpg

調子イイ?



うんにゃ。。。 全体的にはこんな感じ φ(´;*;`)



201108-uoz05.jpg

やったり。。。



201108-uoz06.jpg

201108-uoz07.jpg

嗅いだり。。。



201108-uoz08.jpg

201108-uoz09.jpg

諦めたり。。。



201108-uoz10.jpg

駄々こねたり。。。



グズグズです (。´-ω-`。)

どーすんのよっ!! 日がないのよぉおお!! (#゚Д゚)

( 。。。何の? )






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だなぁ(@o@)
今こそチャンスだったのかもしれない。
惜しいことをしたなぁ・・・
んも~後悔しちぃそうだなぁ
あぁ~もったいないことした気分。


仕方ないから開幕グダグダレポを期待してるよ。

| かぐら | 2011/08/31 08:22 | URL |

梨~いいですねぇおいしそう☆りんごより梨派なねぃは梨が食べたい!(けどわざわざスーパーで買うと高いから嫌!)
よくイトコから貰うんですが、なぜかりんごしか頂けない我が家…梨なんて3年ぐらい前に貰ったきり(泣)

ディスクは~まだ暑いですし?コートの中とはまた違う(はず)でしょうし!!杏里も暑いとドロップがいい加減になります。まぁ常にエンジン全開暴走マグロですけれども^^;
まだ残暑が厳しそうな開幕戦みたいですが、レポ期待してます~♪

| 杏里ねぃ | 2011/08/31 08:40 | URL | ≫ EDIT

私も梨好きです~☆

旦那さまの親戚で梨園をやってらっしゃる方がいるので、家にも少しおすそ分けしてもらえるんですよね♪でも、こんな高級な紙に包まれてはいないですが(笑)

うちのワンズはディスクをカミカミおもちゃだと思っているようで、取りに行ってそのままカミカミ~でガタガタ~に(涙)

| りばーす | 2011/08/31 13:39 | URL |

記事の題名見て

ザブトン1枚!!!って思ったのは私だけじゃない・・・ハズ(多分・・・)

梨、美味しいよね~。私も大好き♪
luz地方は、巨峰が産地なのよ~。今度送ろうか?

その代わり・・・日本海の幸と交換ね~(^▽^)/
よろしく~☆

| luzママ | 2011/08/31 19:55 | URL |

いいないいな♪
お店で買う梨ってあたりハズレがあって
すっごく甘いのにあたる事がなかなかないよ(´;ω;`)

大会頑張ってね~♪
レポ、楽しみにしてるよ(^_-)-☆
お天気、大丈夫だといいね!

| マーサママ | 2011/08/31 21:45 | URL |

かぐらさんへ

チャンス?惜しい?
。。。何を言っておいでですか?
ポイントゲットしてらっしゃるくせに。。。

ん~~天気が心配だけど
開催されればキビキビレポよ!

| *ままちん* | 2011/08/31 23:27 | URL |

杏里ねぃさんへ

断然、りんご<梨よね♪

まりさんはね、暑いとかコートの中とか外とか関係なく
根本的な問題が!! (。ノД´)
エンジン全開暴走マグロの杏里ちゃん、結構なことじゃないですか!!

お天気が超心配ですが。。。
開催できればまた参戦レポいたしますよ~! お笑い系のね。。。

| *ままちん* | 2011/08/31 23:32 | URL |

りばーすさんへ

梨は美味しいよね~ みんな大好きなんだね♪

親戚に梨園!? いいな、いいなぁ~~ (p´Д`q)
我が家の妹ちん、梨園農家にお嫁にいかないかしら??

まりさんも似たようなもんよ。
ディスク噛んで噛んで、殺傷能力高いギザギザに。。。

| *ままちん* | 2011/08/31 23:36 | URL |

luzママさんへ

さすがluzママ!!
ココを突っ込んでくれるヒト待ってましたよ~(爆
他に誰かいないか~い? チラッ(*'ω艸) (艸ω'*)チラッ

巨砲。。。じゃない巨峰もウマウマよね♪ 秋の味覚サイコー☆
あ、私ぜんぜん遠慮しないから、じゃんじゃん受け付けます♪

日本海の幸何がいいかな~? ワカメなんてどお?( ̄∀ ̄*)

| *ままちん* | 2011/08/31 23:49 | URL |

マーサママさんへ

スーパーのって
同じ産地なのにどうして味が違うのかしら??
不思議なのよね。。。

が、頑張れるかなぁ~?
ものすごく不安なんだけど。。。 (・A・;;)
って言うかまずお天気だね。

| *ままちん* | 2011/08/31 23:53 | URL |

有機栽培の梨、かなり興味ありです。
高校の同級生がU市の梨屋さんにお嫁に行ったので
今年はそこで買うつもりなんだけど、
U市はたくさん梨屋さんがあるから違うとこかなぁ。

我が家はいまだに実家作のスイカを食べてます(^_^;)
そろそろ秋の味覚をいただきたいわぁ…

| annco | 2011/09/01 23:51 | URL |

が、がんばれよ~!
期待してるぜぃ!
超絶、期待してるぜぃ!!(笑

ヴィンちゃんは、気合に関しては全く問題ないけど、どうなるだか...。

| ヴィントパパ | 2011/09/02 12:38 | URL |

anncoさんへ

お友達が梨屋さんにお嫁?
それはそれはなんて美味そうなお話♪

我が家が買ったのはハ○シさんでした~
が。。。その近辺の梨園はハ○シさんばっかり(笑

けど同じハ○シさんでも栽培方法や味は違うそうですヨ(噂)

| *ままちん* | 2011/09/03 14:16 | URL |

ヴィントパパさんへ

が。。。がんばりたいわよ!
人間の気合は十分なのに、肝心のあの子が!!(汗

まぁ~ いろんな意味で乞うご期待♪

| *ままちん* | 2011/09/03 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/384-a9e65916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

