PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豹変の世界陸上

皆さま、世界陸上2011観戦盛り上がってますか?

我が家のまりさんも大盛り上がり~~

いやいや、大興奮です!!

ガルルルルル!!!! ってね。。。 (*゚Å゚;*)il||li

アイドルにあるまじき振る舞いです。



201108-rik01.jpg



ってなワケで。。。

豹変のまりさんを動画で ぽぉ~ん!!






[広告 ] VPS






フィギュアはクルクルキュルルルル~って回るし

サッカーはスパコーーンってボールが飛ぶし

ゴルフもキィーーーンってかっ飛んでいくから

大興奮するのは分かりますよ。



201108-rik02.jpg



でもねぇ スタコラ走ってるだけでしょ~~

一体何がそこまでまりさんを狂わすのでしょう!!?? (p´∀`;?)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんの悪行 | 21:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世界陸上、サアヤには怖くて見せられない・・・・(-_-;)
きっと液晶TVが無傷では済まないでしょう(´;ω;`)

| マーサママ | 2011/09/01 12:26 | URL |

まりさん、大暴れですね~☆
かなりの運動量に見えるんですけど…(笑)

うちはテレビに興味を持ってないので見ないんですが、ひょっとするとひょっとするので世界陸上見せてみようと思います☆

| りばーす | 2011/09/01 12:38 | URL |

こんにちは♪
まりさん、キャワイイ声だ事(^-^)
それにしても、ずいぶん大興奮ですね(>.<)
リブレさん、こうゆうのって全く無反応なんですよ。
たまに、ライオンとか競馬の馬とかチラッと見るけど特に何の反応も無し。
まりさんには、きっとアドレナリン大放出な映像なんでしょうね♪

| リブレママ | 2011/09/02 13:14 | URL |

まりさん、大興奮だね!!
す、すごい!!
その気持ち、よ~く分かる^^
世界陸上楽しいよね~私も大興奮だョ♪

ゆずは、ワンコ&にゃんこが動いている映像だとロックオン☆
でも、それ以外は無反応なんだぁ~

| ゆずかりん | 2011/09/02 16:42 | URL |

まりさんテンション上がってますね~i-184i-184
「ワーっ」って歓声に反応してるのでしょうか?
それとも人が走ってるのに反応してるのかな?
もしかして織田裕二に?(笑)

うちはテレビに反応しないので、ちょっと寂しいです
飼い主が「ほらっ、ワンコ出てるよ!」って言っても
しれ~っとしてますからぁ・・・v-406

| ネクサス | 2011/09/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

ア・アイドル まりさんが…
豹変!
ノリがいいですね~
やっぱ もってるわ~(笑)

ウチのアンジュ
○ルトが走ってようが
室○が砲丸してようが
興味なしですわ…

| アンジュはは | 2011/09/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

マーサママさんへ

我が家も液晶だったらとっくにご臨終してますよ。。。

いつもは画面をガシガシするんだけど
オモチャ銜えてるとブルンブルン振り回すのねぇ~

| *ままちん* | 2011/09/03 14:21 | URL |

りばーすさんへ

テレビ興味ないって結構なことじゃないですかぁ~

液晶なら壊されるだろうし。。。
もっともお陰でいまだにまり家はブラウン管(爆

スポーツ中継はことごとく邪魔されます。。。

でも、でも試してみる?

| *ままちん* | 2011/09/03 14:24 | URL |

リブレママさんへ

そうなのよ!甲高い声だから吠えても全然怖くない(爆

でも頭にキンキン響くのでこの大興奮は歓迎できませぬ。。。

| *ままちん* | 2011/09/03 14:26 | URL |

ゆずかりんさんへ

まったく~ 興奮性なんだから~
でも煩くって困ったもんです(爆

ゆずちゃんは、画面にワンニャンが映ると遊びたくなるのかな?
逆にまりさんはそっちは無反応かも。。。

| *ままちん* | 2011/09/03 14:30 | URL |

ネクサスさんへ

織田裕二だったら面白いんだけど~(爆

多分、両方だわ~
歓声やアナウンスの声と
ちょこまか動くスポーツ選手が関連付いているみたい

いやいや、しれ~っとしてるほうが静かでよいです。。。
なんでここまでテレビっ子なんでしょう??

| *ままちん* | 2011/09/03 14:37 | URL |

アンジュははさんへ

のんびり寝転がっていても、楽しく遊んでいても
一瞬で豹変されます、彼のアイドルは。。。

アンジュちゃん、興味ないので結構結構~
まりさんは興奮性で困ったもんですわ。。。

まあ、もってるってのはネタ的にはありがたい(爆

| *ままちん* | 2011/09/03 14:41 | URL |

まりさん・・・!!
アドレナリン出過ぎだから\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

これってやっぱり種目的には砲丸投げかしら?(笑)

アイドルにも息抜きは必要ですなんですよね(笑)
可愛いけど、やっぱりウケル~(●^o^●)

| TMBK | 2011/09/03 15:02 | URL |

アハハッ♪
ホント、まりさんアドレナリン出すぎ(笑)

そのうち、おうちの中が競技場になりそうな勢いね☆

luzはテレビに全く興味がないみたい。
たまに動物ものの番組で、ワンコが鳴いたとき、「???」って顔でテレビに近づく位よ。

・・・面白くない男だよ・・・

| luzママ | 2011/09/03 20:16 | URL |

プッ(笑

これを見るとかぐらは大人しいもんだな。

| かぐら | 2011/09/05 08:06 | URL |

TMBKさんへ

なるほど~! あれはブン投げるつもりだったのか。。。
むろ○しさんに勝てたかなぁ?

息抜きは必要ですけどねぇ、気抜きすぎでないかい?

| *ままちん* | 2011/09/05 21:54 | URL |

luzママさんへ

もうすでに競技場よぉ~~(泣
床はフィールド、オモチャは砲丸投げ、私は障害物。。。

ルース君はTV興味なしなんだ~
いやぁそのほうがイイよ。。。だってまりさんイチイチうるさいんだもん。

| *ままちん* | 2011/09/05 21:57 | URL |

かぐら

あぁそうだよ。。。
まりさんは大人しくないよ(泣

| *ままちん* | 2011/09/05 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/386-d5530fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

