PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの心臓☆NDA in 松本

さあお待ちかね♪ d(*´∀`*)b

NDA開幕戦 in 松本の結果報告です~!

周りに誰もいなければバッチリな大変奥床しいスーパー問題児まりさん!!

願わくは風邪をひいた受験生の如く、別室でヒッソリとやらせていただきたい。。。 (。_ _)



さあ~ ぱぱちん×まりさんチームはプレジャーに参戦いたしました。

まりさんが真っ直ぐ戻ってくるように、私はぱぱちんの真後ろでスタンバイ。

そしてスタートの合図で、ぱぱちんが「Go!!」と言うと

それと同時に、私とまりさんバッチリ目が合った。 ∑(=゚ω゚=;)

その瞬間、真後ろの私のほうへスタタタタタ~と掛けて来た!?

何故、何故こっちにくる~!!??

そしてそのまま私をスルーし(笑) 他所様のタープへ。。。

と、逃走?? (°◇°;)

まさかの行動に目がテン!

追いかけて 捕獲 確保し、なんとかまりさんをコートに戻してゲーム開始。。。

といきたいのに、ラインズマンの横にドッコイショ! (写真ないのが悔やまれる)

あぁ。。。これ見たなぁ (T▽T)  

少~しばかり昔(?)、同じことが起きたっけ? 同じこの地で。。。



ってなもんで、すったもんだの挙句やっとディスクを追って走ってくれました~

。。。が、



201109-gar01.jpg

何だろう~ 走る姿にまったにやる気が感じられない。。。



201109-gar06.jpg

取れるはずだろ~的なディスクも全然キャッチできず

1R目ゼロp~!!?? 

ああ、長岡の悪夢再び。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



ゲームを見てくれていた しえぱぱに「ぱぱちん緊張しすぎ」って言われました。

いつもと違うぱぱちんの「Go!」から緊張が伝わり

まりさんプレシャーを感じて逃げてしまったらしい。。。

そういえば。。。 以前、JFAの新潟練習会&新潟カップのときも

いつもと違う雰囲気の中でディスクすることにストレスを感じて

競技中におチッコちゃんをしているって言われていたっけ。。。

以外に 本当に繊細はガラスの心臓なのね、まりさん。 ||li(っω`-。)il||li



さて、そんなふうに まりさんを追い込んだ(?)ぱぱちん

いつもの遊びのようにリラックスして~~

。。。っと望んだ2R目



201109-gar02.jpg

「Go!」の合図でまたしても後ろへ逃走~~ ☆゜ ゜( ∀ )!?

ぱぱちん、またまた緊張感ビシバシだったのでは?

そして、あわわわわっ~になったぱぱちんは大暴投~!!

実は、ぱぱちんのほうがガラスの心臓の持ち主なのかもしれない。。。

そんなことでどうする! 心臓に毛を生やしなさい!!



201109-gar03.jpg

それにしてもまりさん、2R目もやっぱりやる気を感じられない。。。



201109-gar04.jpg

タラタラ走ってばかりだし~

ディスクを渡す相手はラインズマンだし~



201109-gar07.jpg

「ディスクどうじょ♪」って。。。

まりさん「どうじょ♪」する相手が違うでしょぉおお!! щ(゚ロ゚щ)



そしてゲーム終了の虚しいアナウンスが。。。

MCに「1Rと同様2Rもゼロpでした~」って言われちゃいました!!

あ~ぁ、あ~ぁ。。。 ぱぱちんご愁傷様です。 ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



ふぅ~ またまた新しい課題が出てきましたよ。

ラインズマンとガラスの心臓。。。 むむむ、どうやって攻略しましょうかねぇ?



そうそう残念ながら 珍場面のお写真がありません。。。

珍場面をご覧になりたい方は、 『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 をご覧くださいな~♪

さあ、次回はままちん×まりさんチームの結果報告ですよ。

果たして結果はいかに?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 00:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族で爆笑…もとい鑑賞させていただきました。
まりさん、昨年同様ジャッジにもきちんとご挨拶できたし(^O^)
やっぱり、まりさんは可愛いし、エンターテイナーですよ(≧∇≦)

| ベリーパパ | 2011/09/08 07:35 | URL |

ヴィント君家の動画も見ましたよ~☆
まりさん、かわいかったです♪
赤いスーツもとっても似合ってます~v-238

ぱぱちんさんの第2Rの最後の一投はおしかったですね~!!

| りばーす | 2011/09/08 09:31 | URL |

まりさんファミリー大会お疲れさんでした~
まりさんブログから 誘われる様に
ヴィント君家の動画見せてもらいました~

そしたら もうめちゃ可愛いまりさんの健闘ぶりが・・・
ラインズマンの人がお気に入り~???

ネオぱぱと こんな可愛いまりさんは
これでディスク完璧やったら 世間から嫉妬の嵐が吹くe-282
と話してたんですわ~


でも まりさんの表情は楽しそうe-454
だから 大成功の大会ですわe-420

| ねおママ | 2011/09/08 09:46 | URL |

まりさんお家帰るに集中してたね~!


メイタンの来た道お思い出すね~!


ドンマイ!

| ボーダーメイちゃん | 2011/09/08 10:03 | URL |

ぱぱちんのハートは繊細なのですね。

やっぱりどんぐりの背比べじゃないけど
心の傷を癒しあう仲間が居たほうが心強いのでは?

まりさんとの休日を楽しめたのだし、
良しとしましょうよ!

| かぐら | 2011/09/08 21:57 | URL |

おつかれさま~
こういう大会に出れるってだけでも、
うちからするとすごい!ですよ~!
うちも試しに噛みちぎられないディスクを買ってみたけど
思った通り「これは何?」って感じ…
噛みちぎれないと思ったからか、すでに飽きられてます(^_^;)

| annco | 2011/09/08 22:39 | URL |

一緒♪一緒♪

さくらっちょはラウンド中に自分のタープに戻って
お水飲んで戻ってきたことありますよ~(笑)
それに、出番直前まで寝てて・・・
無理やり起こしたらスタートと同時に鳥を追いかけて
そのまま戻らなかったことありますよ(汗)
まりさん・・・まだまだ大丈夫だよ♪

| さく母 | 2011/09/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

パパさん、心臓の育毛剤を・・・いや、アガラナクナールをどこかで入手しないと?サングラスと耳栓付けてやってみては?周りが気にならなくなるかもしれないですよ(怪しいですけど)

いつかヴィント家と一緒に大会参戦したいところです~ぜひ誘ってくださいませ(距離的にアトムが行けないとご一緒できませんが)

ちなみにねぃもガラスのハートです。・・・多分パパさんとは違う意味でガラスっす(汗)

| 杏里ねぃ | 2011/09/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

ベリーパパさんへ

お返事遅くなりすみません!

ご家族で鑑賞。。。もとい爆笑いただけて何よりです(笑

ええ、松本の地ではご挨拶が恒例になりそうです。。。

複雑な心境ですが、会場に笑いをもたらしたのは間違いないです。(-"-;A

| *ままちん* | 2011/09/10 16:43 | URL |

りばーすさんへ

お返事遅くなりすみません!

見ましたか? 見ちゃいましたか??
せっかく赤いスーツを着ても「赤い彗星」とはなってくれませんでした(汗

ホント! 最後の一投惜しかった!!
あれ取れてれば、0pにはならなかったのに~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

| *ままちん* | 2011/09/10 16:45 | URL |

ねおママさんへ

お返事おそくなりすみません!

ヴィント君ブログの動画見た?見ちゃった?
まりさんどうもラインズマンに引き寄せられるみたい~!
今度は私があそこに座って待ってようかしら?

いやいや嫉妬の嵐大歓迎ですわ~
ネオちゃんみたいに、ちゃんとゲーム出来る子になってほしいわ!

| *ままちん* | 2011/09/10 16:49 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

お返事遅くなりすみません!

やる前からお家に帰ってどうする?って感じなんですけど~
メイタンもお家に帰った派?
まりさんも何時か「こんなことあったね~」って
振り返れるように進化したいよぉ(>_<、)

| *ままちん* | 2011/09/10 16:53 | URL |

かぐらさんへ

お返事遅くなりすみません!

あんがい繊細なの、あのひと(笑

おお、心の友よ!(ジャイ○ン風)
お互い傷を舐めあおうぞ!!

| *ままちん* | 2011/09/10 16:56 | URL |

anncoさんへ

お返事遅くなりすみません!

久しぶり~!
いやいや、レベル低いくせに勢いで出ちゃってるだけだから。。。
だから全然すごくないよぉ~~

まりさんも最初、ディスクはただのカミカミするオモチャでしたよ。
こんな低レベルだけど、ここまで来るのに結構頑張ったのよ。。。(T-T*)フフフ…

| *ままちん* | 2011/09/10 16:59 | URL |

さく母さんへ

お返事遅くなりすみません!

さくらっちょ やるね~♪
まりさんより「笑いの神」の素質あるんじゃないかしら?(笑
まりさんもソコを見習って。。。じゃなくって
進化したさくらっちょを見習ってほしいなぁ

| *ままちん* | 2011/09/10 17:06 | URL |

杏里ねぃさんへ

お返事遅くなりすみません!

今後のためにもアガラナクナール(心臓育毛剤)を入手すべく検索します(笑
楽天とかに売ってますでしょうか??

そうだね~いつか皆で参戦したいね♪ 楽しいだろうな~

おっと、ねぃさんもガラスのハート!?
育毛剤ゲットできたら分けてあげるね。 違う意味でもきっと効くはず!(爆

| *ままちん* | 2011/09/10 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/387-71e8c74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

