PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新技&こだわり☆NDA in 松本

さぁ~おかわりはいかが? (*´▽`*)ノ゛

NDA開幕戦 in 松本~ ままちん×まりさんチームの報告といきましょう♪



参戦したのはローラーゲーム!

私の 小さな 胸に抱いている野望は。。。「優勝!」

3度目の正直とか言うではないですか。

いい加減、ローラーゲームぐらいちゃんと勝利しましょうよぉ (ノω・、)



201109-sin01.jpg

ってことで作戦その1

まりさんに変なスイッチが入らないように出番直前まで裏でヒッソリと待機し

そして作戦その2

以前参戦した大会で、パピーちゃんの飼い主さんが投げていたのを真似っこした

謁見スロー (別名 内田○也謝罪会見スロー) で挑んだのですが。。。



出たっ!! ∑(゚∇゚|||)

まりさんの新技「 ラインズマンさん、ディスクどうじょ♪ 」

飼い主無視でラインズマンさんの労をねぎらう新技らしいです。

す、すごいでしょ!? こんなの真似できないでしょ?

そしてっ!! Σ(´□`;)

まりさんのこだわり 「 ライン跨ぎたくないの♪ 」

頑なにライン越えを渋るなんて

ひ、ひどいでしょ!? 変なところにこだわるオンナでしょ?

私焦ってついディスク拾ってしまいました!

お陰でポイント無効。。。 (TmT)



201109-sin03.jpg

1R目は15pで終了~ したらしい (ヴィント君ブログで始めて知った)



あかん、あかーーーんっ!!!!

これじゃあ優勝なんて絶対できっこない!

ってことで、2R目で挽回するべく遠くまでコロコロ転がす練習をば。。。

ぱぱちんとヴィントパパには、バッサリと謁見スロー否定されちゃった。 。・゚(゚T◇T))゚・。



そしてヴィントパパに上手くなったとおだてられ(?)

2R目突入~~



201109-sin04.jpg

が、しかーし! 新技また出たっ!! 「 ラインズマンさん、ディスクどうじょ♪ 」 (;´艸`) 

ラインズマンさん、まりさんの志をご辞退されご親切にも少し後ろに下がってくれたのに。。。



201109-sin05.jpg

今度はこだわりの 「 ライン跨ぎたくないの 」 ってやつが!?

ソコとアコでは何がどう違うのか、ガッツリ大地を踏みしめて動かない。。。

もう一歩、あと二歩なのに~ (TДT|||)



201109-sin06.jpg

そんなこんなで2R目は9pだったらしい~ (これもヴィント君ブログ情報)



そして結果は。。。



201109-sin07.jpg

エヘ♪ 3位入賞~



。。。って全然嬉しくないぞぉおおお!! ヾ(≧血≦;)ノ

ええそうですよ、お察しのとおり~

3チームエントリー中の3位ですよ、ビリっけつです!

こんなのただの参加賞。。。

違うもん! ちゃんと勝負して勝ちたいんだぁあああ!!!! щ(≧□≦щ)


現地で「ちゃんと実力で勝ちたいんだ!」って言ったら(表現間違えた)

「これ実力でしょ~」ってヴィントママに突っ込まれたった。。。
 ///orz///ズゥゥゥゥン



201109-sin08.jpg

でもって、なんの因果かまたパピヨンちゃんに負けてるし。

ああ~私の野望が果たされるのは、いつ?? (´;ω;`)ウッ



すったもんだの一部始終は、

『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 の動画でお楽しみいただけま~す♪



さて、次回はヴィント家の活躍ですよ♪

お楽しみに~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 00:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堂々の入賞、おめでとうございます(≧∇≦)
これで次回はままちんさんもプレジャークラスだ(^O^)
あのラインには、結界が張ってあるんですよ(^_^;)
ベリーもディスクを2年やっていて、いまだに結界を破れないから成績がパッとしないんですよ…。(参考文献:先週のハイパーフライト)

| ベリーパパ | 2011/09/09 07:30 | URL |

ラインぎりぎりで拒むね~(汗
ラインズマンも困っている様子が
よ~~~~く伝わってきます。

お手つきしちゃいましたか・・・
焦りが丸見えですよ!
もしかして、ままちんはセッカチ?
でも、きらきらディスクたくさんもらったから
月末はプレジャーでしょ!
まさか!、ね~期待は裏切らないと信じてますよ。

| かぐら | 2011/09/09 07:54 | URL |

このラインを越えろ~という怨念が伝わってしまうのでしょうかね??

まりさんがどうじょ~してくれるなら、私、ラインズマンさんになりたいです~☆

| りばーす | 2011/09/09 13:48 | URL |

お疲れ様でした♪
うん、先にヴィント家のブログで一部始終を見てきたよ(笑)
まりさんは、アイドルだけに、やっぱりサービス精神が旺盛なんだよ~☆
とか言いながら、ままちんさんの気持ちもよくわかる・・・。
わかるけどヴィントママのツッコミにも爆笑しちゃった(苦笑)
私は前回の大会よりもまりさん良くなってると思うんだけど☆
でもこれだけは言える!
ディスク上手なボーはたくさんいるけど
こんなに見てるだけで人を笑顔にさせる愛されキャラのボーは
まりさんの他にはいなくってよ(^_-)-☆

| マーサママ | 2011/09/09 13:59 | URL |

ごめんごめんっ、ほんの冗談だったのよ~(汗
私がそんなこといえるレベルじゃないものぉ。

大丈夫!今はまだ無いけど、『お笑いクラス』ができれば
間違いなくまりさんは1stのキラキラディスクよ~!!

| ヴィントママ | 2011/09/09 17:20 | URL | ≫ EDIT

まりさんのラインズマンさんディスクどうじょ技
めちゃくちゃ可愛かったよぉ♪
大会に慣れてないとワン仔もコートで何を
していいのか、まだ分かってないんだと思いますよ^^
ポーティも最初は、1投なんて事、何度もありました^^;
何度かやってるうちに、ちゃんと覚えてくれますから☆
でもまりさんには、ずっとこのまま居て欲しい感じですねー♪

| POTY | 2011/09/09 22:17 | URL |

ベリーパパさんへ

あは、あはは。。。堂々の入賞です(;´Д`A

やっぱりそうなのか。。。
もしかしてまりさんのこだわりではなく
ヘタレが入れない結界が張ってあるのでは??っという思いも。。。

ベリーパパが手こずっている結界。。。参考文献拝読させていただきますです。

| *ままちん* | 2011/09/10 23:59 | URL |

かぐらさんへ

迷惑な愛ですよね~
ラインズマンさんもさぞかしお困りでしたでしょう。。。

せっかち!? なのかなぁ~
でもね、ああいう場では焦るのはたしか!!

ぷ、プ、プレジャーですか?
まさか! ね~ (~∀~汗;;;)

| *ままちん* | 2011/09/11 00:05 | URL |

りばーすさんへ

むむむ。。。怨念ですか?
私ってそんな力あったのか。。。(≡д≡)

それそれ、私もラインズマンやりた~い♪
今度はアソコに座って参戦しようかしら?

| *ままちん* | 2011/09/11 00:10 | URL |

マーサママさんへ

あは~ ヴィント君のところで見てきた~?
面白かったよね~私も爆笑したよ~!!(他人事でどうする?)

ネタ的にはグッドなんだけどね
でもやっぱりちゃーんと勝ちたいし。。。
でも突っ込みどおりあれが実力だしねぇ~(笑

他のボーダーちゃんから見れば全然出来てなくて劣等生だけど
でもでも以前よりちょっとづつ良くなっていると感じてる!

あの日自分は一生懸命で聞こえてなかったけど
動画を見たらみーんなまりさんを応援してた~
こんなに多くの人に愛されてるんだって感動しちゃった♪
嬉しいね~

| *ままちん* | 2011/09/11 00:17 | URL |

ヴィントママさんへ

なんのなんの、ナイス突っ込みだったよ~!
確かにアレがまごう事なき実力。

お笑いクラスでは誰にも負ける気はしなくってよ♪
って言うかさ。。。
ホントにそういう系の賞とかあればいいのになぁ~

今度は笑いもポイントも取るわよ!!

| *ままちん* | 2011/09/11 00:20 | URL |

POTYさんへ

あはは~ 可愛かった、あれは確かに可愛かった♪
でもやっている当の本人は焦りまくりなんですよ~

う~ん、確かにまりさんはまだまだ会場慣れしてないし
よく理解していないのかも。。。

でね、なんだか突然やる気の炎がメラッと。。。
もっと経験積みたいぞ~
目指すは笑いもポイントもとれるオンナ♪

| *ままちん* | 2011/09/11 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/388-b21617ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

