PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィント家&サラダちゃんの活躍☆NDA in 松本

さあ、お待たせしました~!

NDA開幕戦 in 松本~ ヴィント家の活躍をどうじょ♪



でも。。。

本家ヴィント君ブログでも他の参戦者の皆さまも、とっくにご報告終わってるのにね。。。

ドジで のろまな亀でごめんなさい。 ( ←コレ分かるひとは同世代~ )



201109-win01.jpg

まずはヴィントパパ~ S2での参戦です♪

ヴィントパパは投げがボロボロって言ってましたけど

上手く投げるな~って感心してましたのよ、私。



201109-win02.jpg

そして当然と言わんばかりに、上手くキャッチするヴィント君!



201109-win03.jpg

動きも戻りも速~~い! 足音が「タスタスタス」の、まりさんとは大違い。。。



201109-win04.jpg

今回は残念ながら入賞とはなりませんでしたが、と~ってもステキでしたよヴィント君♪



201109-win05.jpg

続きましてヴィントお兄ちゃん~ キッズで参戦です♪



まず注目は。。。コレ!!



201109-win06.jpg

201109-win07.jpg

スローのスタイルが似ていると思いませんか? 親子ね~♪



1R目はフットフォルトがあって残念な場面も。。。



201109-win08.jpg

でもそこはヴィント君♪ ちゃーんとお兄ちゃんの動きを見ているの~

まりさんなんかこっち全然見てくれないもんね。。。



201109-win09.jpg

201109-win10.jpg

ヴィント君がお兄ちゃんをしっかりカバーして



結果は。。。



201109-win11.jpg

堂々の1位~~♪ おめでとう~パフパフ!



そして堂々の1位と言えばこちらも。。。



201109-win12.jpg

じゃじゃじゃ~ん!! 『ボーダーポーティ』 のサラダちゃん、S2優勝でした~♪

おめでとうございま~す!



201109-win13.jpg

まりさんもポテ父にお祝いのご挨拶です♪



。。。な~んてね! (↑) こちらまりさんではなくサラダちゃんです~

うふふ、似てるでしょ~♪ 騙されたヒトいる?



201109-win14.jpg

この日、初めてお会いしたポテサラのおふたりさん!

ブログを拝見していて「まりさんと似ている~♪」って勝手に親近感もっていました。

ポーティちゃんの表情や、サラダちゃんの笑顔など

それぞれのイロイロなシーンでそう思うことがたびたび。

まさか松本の地でお会いできるなんて~ もう感激でした♪

またどこかの大会でお会いしたいです!



さて、まり家はこの開幕戦終了後から俄然やる気に!

可能な限り参戦し、もっと経験を積みたいゾ~っと

とろ火程度だった闘志がメラメラ燃えてます。



201109-win15.jpg

月末にまた参戦するので、皆様あたたか~く応援お願いします♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会予算があってうらやましいわ~
会員なっちゃえば?
600円がもったいないでしょ(笑

浮いたお金で遠いところの大会に出ちゃえば
いいじゃんない!
関東とか関西とかどんどん行っちゃえ!
アイドルに暇は無し!

| かぐら | 2011/09/11 08:43 | URL |

サラダとポテ父の活躍、ご紹介頂きありがとうございます^^
まり家にいいとこ見せられて本当に良かったです♪
過去に1ラウンド1位通過なのに2ラウンドは、1人オトコ祭りで
飛ばして飛ばして本人だけ気持ちよくて、サラダが可愛そうな事とか
何度がありまして(笑)期待してなかったんですが
本当によかったです^^

まりさんの笑顔確かに、サラダに似てるーーー^^
でもサラダの真顔は、完全にオッサンだからな~(笑)
お上品なまりさんとは、大違いなんです^^;

| POTY | 2011/09/11 10:20 | URL |

そういやそうだ。
まり家、ふたりで出るんだから会員なればいいのに。

そう?そんなに似てるかな?
あんまり、自分ではそんなつもりはないけど...。

ヴィントは、ほんとによ~く投げ手の動きを見てくれるから。
だから、子供達相手でもそれなりに子供達を楽しませてあげられます。

闘志メラメラですかぁ。
そうだよね~、かぐらに負けっぱなしじゃいられないしね~♪
がんばれ、ぱぱちん、ままちん!

| ヴィントパパ | 2011/09/11 21:21 | URL |

かぐらさんへ

会員なんてそんな大それたこと!!

そうとうエントリーしないと元取れないよぉ~
ほら、可能な限りって言ってるし。。。
あくまで可能な範囲内で。。。(汗

| *ままちん* | 2011/09/11 23:10 | URL |

POTYさんへ

いえいえ、こちらこそ~
まりさんのお写真載せていただきありがとうございました♪

ポテ父さんの1人オトコ祭りって~(爆
コントロールがイイと飛ばしまくっても気持ちいいでしょうね~
ノーコンな私は投げるたびテンション下がっていきまする。。。

ね、ね、似てるでしょ~
サラダちゃんの真顔ってオッサン!!??
今度ジックリ見てみたい~(●´艸`)

| *ままちん* | 2011/09/11 23:14 | URL |

ヴィントパパさんへ

ヴィントパパまで何をおっしゃる~
地方の私達では元も取れませんよ。。。
ヴィント家こそ会員になればいいのに~!!

ヴィント君、ホントよーく見てる!
それだけ集中してるってことだよね~ 凄い!!

次回は是非ともポイントゲットしたい。
ライバルよりもポイント取らなきゃね~~

| *ままちん* | 2011/09/11 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/389-6dc439a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

