PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコのはっちゃん登場

洗濯物を部屋で干そうと、

タコのはっちゃん(我が家ではそう命名してます)を持ってくると





DSCN3478-1_convert_20100305213347.jpg





すんごい顔しているひとがここに。。。





DSCN3488-1_convert_20100305213433.jpg

ブブッ!!(゚∀゚●)





DSCN3490-1_convert_20100305213443.jpg

まりさん!?もしかして怖いのっ!?(゚∀゚ゞ)






ちょっと広げてみたらば。。。





DSCN3482-1_convert_20100305213422.jpg

全身で拒絶。





DSCN3481-1_convert_20100305213411.jpg

見ない振り。。。





そうとう怖いのですね。。。

でも、我慢してください。

天気が悪いので、どうしてもここで干さなきゃならないのです。ヾ(´▽`;)ゝ





DSCN3512-1_convert_20100305213453.jpg

その後しばらく、まりさんそのまま固まってました。





こんなドビックリ顔を拝めるなら、毎日部屋に干そうかな~。。。(´∀`)ニヤニヤ





DSCN3489_convert_20100305214305.jpg







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりさんの拒絶ぶり(ぷぷぷ)
タコのはっちゃん、似たようなの我が家にもあります。(笑)
でも未だチョッパ~は、がうがうと食らいついてくるだろう(T_T)

| チョッパ~母 | 2010/03/06 01:16 | URL |

No title

へぇ~「たこのはっちゃん」って言うんですかぁ~(爆)
バディも同じですよぉ~
洗濯物を干すこういうハンガーを出すと
逃げます… 何が怖いのか??
って思いますが、毎回逃げます(笑)

ちょっと面白いので私もちょいちょい
「ほれ~」っと脅かしてしまってます…i-229

| ぷーちん | 2010/03/07 13:12 | URL |

チョッパ~母さんへ

気に入らないもには、いつもガウガウのまりさん。
こ~んな顔するなんてビックリでした!
でも、面白かった。。。

| *ままちん* | 2010/03/07 21:25 | URL |

ぷーちんさんへ

「たこのはっちゃん」の知名度は低いですね~(笑)
本当の名称、商品名は知らないんです。。。

なんと、バディも同じですか~?本当に何が怖いんでしょうね?
いつもガウガウモードになるまりさんの、初めての表情に驚きと爆笑でした。
私も面白かったので驚かしましたヨン。。。(スマソ)

| *ままちん* | 2010/03/07 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/39-cd1be0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

