PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本の片隅で、愛をさけぶ?

NDA参戦後。。。



201109-suk01.jpg

ヴィント君のラブアタックが炸裂。 きゃ♪ 情熱的~ (///▽///)



201109-suk02.jpg

まりさんは他にもボーイフレンドがいるから、ヴィント君も心配みたいですよ。

うふ♪ 一番のライバルは義弟君だしね~



201109-suk03.jpg

みんな大好きだから悩んじゃうね~

でも、ボーイフレンド達の間で争いが起きる前にハッキリさせないとネ!



201109-suk04.jpg

なにおぉお!? (`皿´#)   私だって若い頃は。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう(笑)(//∇//)

そうよね。私たちだって
若い頃にはぁ…あったかしら…モテ期?(笑)

男ココロをもてあそんじゃダメよ。まりさん(笑)(//∇//)
って、いうか…本命は、マザコンよね。まりさんヾ(´▽`*)ゝ
今は、年下ブームだし(笑)

| ルースママ | 2011/09/12 06:43 | URL |

モテるオンナには
興味ナッシングのかぐらです。

まったく絡み無し。

ままちん、
恋多きオンナより一途なオンナの方が魅力的ですよ。
ねぇ、ぱぱちん?

| かぐら | 2011/09/12 08:05 | URL |

いやいや、ヴィントだってまりさんより下よ~(一応)。

いつもは誘っては逃げて、の焦らしてばかりだったまりさんが
最近ようやくこうやってヴィントの思いを
がっちり受け止めてくれるようになったんだv-238
思っていたんだけどなぁ~(´_`。)グスン

まりさんはヴィントの肉食系なところ、好きでしょ~♪
ときどきツンデレなところもたまらないでしょ~!

今度会ったときにはっきりしてもらわなきゃ!

...てか、アルフも前はライバルだとか言ってたのに。
いつの間にか脱落??

| ヴィントママ | 2011/09/12 08:19 | URL | ≫ EDIT

レイリーが小さい頃はよくカクカクされてたんですが、最近めっきりその光景みなくなりましたなぁ…(遠い目)
犬界も草食系の波がやってきたんだと思ってたんですが…(笑)

| りばーす | 2011/09/12 13:40 | URL |

まりさん、モテてますね~♪
うちのロンはおネェだし、犬見知りだし…
恋には縁がないのよ(^_^;)
うちは子供達も草食だから、先が心配…

| annco | 2011/09/12 22:42 | URL |

まりさん、頼む!!

あの・・・。
人生知り尽くしたおじ様世代が大好物の男の心も奪ってやってください・・・爆

目指していたのは、黒王のような相棒だったのに。
うしおととら みたいになりたかったのに。
求む!!軌道修正(笑)

| TMBK | 2011/09/12 23:30 | URL |

ルースママさんへ

誰がなんと言おうと、モテ期あったわよ、あった、あった!!
あった。。。はず?(笑)

ボーイフレンドたちはみーんなステキなので、まりさんも迷迷(マヨマヨ)よぉ~
それにしても。。。
ルース君=マザコン まりさん=ぱぱちんlove(ファザコン)
案外上手くいきそうじゃない?(//∇//)

年下ブームかぁ。。。そういえばぱぱちんも年下だったわねぇ~(忘れてたヨ)

| *ままちん* | 2011/09/14 22:42 | URL |

かぐらさんへ

かぐらくん、まりさんはタイプじゃないのかしら?(;;)
そう言われれば、絡みナッシングでしたよね。。。

あら?私は一途よぉ~
って、ぱぱちんのほうが一途かも。。。(汗)

| *ままちん* | 2011/09/14 22:44 | URL |

ヴィントママさんへ

そうね、ヴィント君も年下さんだった~
お兄ちゃんのイメージ強いから年下さんってすぐ忘れちゃう。。。

この日、初めてまりさんが正面からヴィント君を受け止めたのよね~
ホント思わせぶりな態度ばっかりなんだから~
ホント選べないわ~悩むわ~

あ、アルフ君!!??
しばらく絡みがないのが残念。。。 今度出会ったときはどうなるかしら?

| *ままちん* | 2011/09/14 22:51 | URL |

りばーすさんへ

ヴィント君は肉食系なのかしら? 情熱アタックだものねぇ~

あ、私未だにカクカクされます、まりさんに。。。
私はまりさんより格下らしいです(涙)

| *ままちん* | 2011/09/14 22:55 | URL |

anncoさんへ

まりさん、今がモテ期なのかも!
どうも年下君に縁があるようで。。。

草食系でも大丈夫よ~今の流行じゃない♪

| *ままちん* | 2011/09/14 22:57 | URL |

TMBKさんへ

あれは手強い!!
おじ様LOVEの男をどうすれば振り向かせることができるのか!?
これは大きな課題が課せられましたねぇ。。。

「黒王」に「とら」。。。男気溢れるメンツですね~
って、コレ系に軌道修正!!??
では、男塾にでも放り込んじゃいますか?

| *ままちん* | 2011/09/14 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/390-c0024841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

