PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪プレジャー初ポイント☆NDA in 芝政

まりさんブログのファンの皆さま

しばらくブログを放置しておりましてすみませんでした。 m(´・ω・`)m

どうもこうも仕事がクソ忙しくてゴニョゴニョゴニョ。。。

あぁ心配。。。 世間様にすっかり忘れ去られてないかしら? (lll-ω-)

またボチボチと更新していきますのでどうぞよろしくデス。



さてさて、久しぶりの更新はNDA参戦のご報告です!



20110924-sib01.jpg

♪ みどり~のひろばぁ~ し~ば~まさぁぁあ~っ ♪ (←ロングロングアゴーなバージョン)



3連休後半の2日間は、まりさん地方にもCMが流れる福井県の芝政へ。。。

待ってましたよ NDA 北陸大会~♪

今回一緒に参加したのは。。。

はるばる北陸までいらっしゃ~いっな ヴィント家とかぐら家

&初ご一緒のゴマシオ家です♪



ではお待ちかね  え、別に・・・ってか? |l|i(;・∀・)i|li

プレジャークラス ぱぱちん×まりさんチームのご報告からいきましょう~



20110924-sib02.jpg

1R目期待の(?)第1投は。。。 笑いの第1投へ。 '`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、



20110924-sib03.jpg

「ファールですね、どうします?」 じゃなくって!! 持って来てください!!

初っ端から出たよぉ、笑いの神降臨ざます~



20110924-sib04.jpg

でも思わず「おいしい」と思ってしまったのはブロガー(?)の悲しい性?。。。



そして3投目でメイクドラマが!!



20110924-sib05.jpg

な、な、なんと見事空中キャッチ~~~ 4ポイントゲットォオオ!!

やったぁあああ!! 初キャッチよぉおお!! ヾ(*≧∀≦*)ノ



20110924-sib06.jpg

え? 画像はどうしたって?

その瞬間、私思わずバンザイしちゃった。。。

はい、感動の初ポイントの瞬間は

カメラに収めることが出来ませんでしたぁああ (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

 

結果は3投中1投キャッチで4ポイント!

まり家にすれば上出来、上出来♪

イイよ、イイよ、イイ波来てるよ~と挑んだ2R目。



20110924-sib07.jpg

向かい風のせいなのか(?)ぱぱちんのスローが。。。



20110924-sib08.jpg

「なにやってんの?」 と呆れたのかどうかは分かりませんが、まりさんドッコイショ。。。

このバカタレ。。。 (lll-ω-)



20110924-sib09.jpg

そのわりには、スタート時はお得意のケツプリでがぜんやる気!

見事なS字ラインでしょ? 日本一美しいS字ラインじゃないかしら?

プリケツ部門があれば優勝間違いなし!



そんなこんなで1分間は虚しく経過し、2R目は0ポイントで終了~

あははははは。。。( ̄▼ ̄|||)  またいつものパターンでした。



20110924-sib10.jpg

でもでも初のポイントゲットはすっごく嬉しい♪

やったね、ぱぱちん&まりさん♪ ヽ(*^ω^*)ノ

動画は 『ヴィント君ブログ』 『かぐら君ブログ』 に載せてくれるはず!

まりさんの笑いと勇姿を見に行ってちょ~~♪ 



20110924-sib11.jpg

さて次回は、ままちん×まりさんチームの報告です~

ぱぱちんがポイントを取っちゃったから

尋常ではないプレッシャーでガチガチになった私。。。

さて結果は如何に!!??





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪

まりさん!!!
初ポイントゲットおめでとう~(^▽^)/

ホント嬉しいよね~。
練習ではキャッチしてくれていても、こういう緊張する場所(大会)では、いつもの状況と違うから、ワンコも人のめちゃ緊張するしね。
こうやってまりさんがんばってくれると、ぱぱちんもままちんもやる気UPしちゃうよね~♪
ホント、おめでとう☆
メールもらったときは、嬉しくてメール見ながら小躍りしちゃったよ~♪
次のままちん編も楽しみにしてるね☆

仕事、あまり無理しないで早く帰れなきゃダメだよ~。
そうじゃないと・・・まりさんに忘れられちゃうよ~(笑)

| luzママ | 2011/09/28 06:34 | URL |

NDA参戦お疲れ様でした。
まりさん劇場、今回も完成度が高いですね(≧∇≦)
笑いあり、感動ありで。
ぱぱちんさん、初キャッチおめでとうございます。
ベリーは一投目をしくじると、テンションが一気に下がります(T_T)
まりさんも、そうなんですかね…。

| ベリーパパ | 2011/09/28 07:27 | URL |

まりさん、初ポイントゲットおめでと~☆
写真はママさんが万歳しちゃって・・・って、やっぱりおいしい所は逃さないんですね、素敵^m^
ちなみに、ねぃもあります。しかも、我が子の時じゃなくてアトムの時に(笑)動画撮ってて初キャッチの瞬間カメラ持ったまま拍手&奇声を上げたため、ひっどい映像に。
次回はキャッチの瞬間収めてくださいね!!

| 杏里ねぃ | 2011/09/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
遂にきましたね、プレジャー初ポイント☆
みんなの大興奮もすぐに笑いに変えてくれたまりさんもナイスだったね~♪

いい天気でキレイな芝で、気持ちよく楽しめた1日でした♪

| ヴィントママ | 2011/09/28 08:19 | URL | ≫ EDIT

初ポイントゲットおめでとうございます。
ボーダーさんたち、みんな頑張ってますね。

最近まりさんを他の方のブログで見ましたよ!
デニーズガーデンにギリギリセーフの時の・・・(^_^;)
ミルキーさんと、リアンさんのママのブログです。
犬の学校の生徒さんになりました。♪

| なっつばー | 2011/09/28 14:09 | URL |

ええケツやぁ♥

NDAin芝政お疲れ様でした。
そして
☆プレジャー初ポイントおめでとう☆
最初は掴んで、きちんと決めて、オチまであって、さすがマリさん♡♡♡
ぱぱちん&ままちんさん共にポイント取れて良かったね。

エリアアウトした時は
「申し訳ありません。持ってきていただけませんか?」
って土下座しないとね♪

| アルフP | 2011/09/28 16:18 | URL |

お疲れ様です。
ぱぱちん、まりさんのお笑い行動にも落ち着いてたね。
心臓がモジャモジャになったんじゃない?
初キャッチがジャンプキャッチだったから
たまらんね~
ままちんの喜びの舞がヴィンちゃんブログに
ばっちり記録されてたしね。

「首がかゆいの~」が2発出たのは
緊張を解くためにまりさんの気配りだったのかもしれないよ。

| かぐら | 2011/09/28 17:15 | URL |

まりさん
すんばらしい~ プリけつですわv-411
ええもん 見せてもらいました・・・

どっこいしょも いいv-237
可愛いまりさんは 何しても十分v-315

初ポイントv-308おめでとうさんです
また 楽しみにしてますわ~

| ねおママ | 2011/09/28 20:42 | URL |

luzママさんへ

わーい、ありがとう~♪
やっとポイントゲットしたよぉおお!!
いやぁ長いことかかったわぁ~

うん、うん、私達そうとう緊張してるんだわ。
まりさんも、ただならぬ雰囲気と私達の緊張を感じ取ってるんだと思う。
そんな中、頑張ってキャッチしてくれたんだから超嬉しい~♪
笑いを取るところも忘れてないし(爆

ほんとよね。。。はやくお家帰りた~~い!!

| *ままちん* | 2011/09/30 20:35 | URL |

ベリーパパさんへ

わーい、ありがとうございま~す♪
まりさん劇場かぁ~ むふふ、今度コレ使わしてもらいまっせ~

あ~~そうそう!
まりさんもちゃんとキャッチできないとテンション下がるみたいなの。
戻りの足取りがが全然違う。。。分かりやすい女ですわ。

| *ままちん* | 2011/09/30 20:38 | URL |

杏里ねぃさんへ

杏里ねぃさん、ありがとうございま~す♪

バンザイやっちゃうよね~だって嬉しいんだもん!!
でも動画はマズイよ~(爆
しっかり証拠残っちゃうもんね!

今度は目からカメラ離さないわよ~
っていうか、2日目は瞬間収めたわよ~(ボケボケだったけどね)

| *ままちん* | 2011/09/30 20:42 | URL |

ヴィントママさんへ

ヴィント家の皆さまもお疲れ様でした~♪
やりましたよ、やっと!!
嬉しいね~キャッチの瞬間は超興奮よ!!

会場の皆さまへお笑いもプレゼントできたし
やっぱり、まりさんもってるわ~♪

広々~っとした芝が広がってて気持ちよかったね~
ただ、トイレが遠かったけど。。。お陰で腕はトイレ焼け(爆

| *ままちん* | 2011/09/30 20:45 | URL |

なっつばーさんへ

なっつばーさん、ありがとうございま~す♪
ボーダーちゃんたちはお仕事楽しんで頑張ってますよ!

あらま!あのてんやわんやのデニーズガーデン物語ですね(笑
皆さんのブログに載せてもらって、まりさん幸せものです♪
ミルキーさん、リアンさんは学校に入学なさったのね~
犬の学校はますます楽しくなりそうね♪

| *ままちん* | 2011/09/30 20:49 | URL |

アルフPさんへ

ええケツでっしゃろ~?
私もウットリですわ~

そして、ありがとうございます~♪
まりさん見事にやってくれました
競技もボケもぱっちりキメてくれて、さすがです!

あは♪ 土下座ですね、心得ました!
謙虚な気持ちで投げさせていただきます(爆

| *ままちん* | 2011/09/30 20:55 | URL |

かぐらさんへ

かぐ父こそ、長旅遠征お疲れ様でした~♪
そうよね~ぱぱちん少し心に余裕が出てきたのかしらね?
私はいつまでたってもオタオタですけど。。。

そうそう、私の喜びの舞映ってたわね~
ものすごい喜びようだったわ。

え?なに?
あれ、私が「まあまあ落ち着けよ」って言われてたの?

| *ままちん* | 2011/09/30 21:15 | URL |

ねおママさんへ

ええプリケツでしょ~♪
ネオままもお好みかしらん?

ネオちゃんに随分遅れをとってるけど
やっと初キャッチゲットです~~!!

これから、もっともっと頑張るわよ~♪
いつかネオちゃんとも大会で会えたらいいなぁ~

| *ままちん* | 2011/09/30 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/393-43addfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

