PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク受けた♪ボケもうけた♪☆NDA in 芝政

NDA in みどり~のひろばぁ~ し~ば~まさぁぁあ~っ♪



さあ続きまして、ままちん×まりさんチームのご報告です。

なんと私、プレジャーで参戦でございますのよ。

ローラーでまともに勝ってないのにクラスアップですか?

なんて世間様の意地悪な声が聞こえてきそうです。。。

でもね、ローラーの練習をするようになってからというもの

まりさんディスクが地面に落ちるのを待つようになってしまったのですよ~

これはヤバイ!!!!ってことで

パピーちゃんパピヨンちゃんに負けたまま、ローラー卒業しちゃいました~ ヾ(;´▽`A``

勝てないもんだから逃げたな…って言うな~



20110924-sib12.jpg

さあ、まりさん時は来た♪

私のプレジャーデビューを輝かしいものにしておくんなまし。

と、無謀な願いをこめて投げた1R目第1投!!



20110924-sib13.jpg

悲しいかな左タレ。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



20110924-sib14.jpg



ところがどっこい!

私の2投目にもメイクドラマ キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σ―!!

まりさんランニングキャッチ決めてくれましたよ~~♪



20110924-sib15.jpg

ブラボーまりさん!!

撮影係りのぱぱちん、肝心のキャッチシーン撮れてません。。。。あんぽんたん 



大喜びで迎えると。。。

何故かその場でどっこいしょしてカイカイカイカイ~



20110924-sib16.jpg

(参考図↑) ぱぱちん思わず「おいっ!」って突っ込んでしまい画像なし。あんぽんたん×2。。。



20110924-sib17.jpg

まりさんのキャッチにどよめいた(?)会場は笑いの渦に!

チクショ~おいしいじゃん、まりさん。。。 (T-T*)フフフ…

コヤツやっぱりもってる!



そして、3投目でぱぱちんよりもポイント取ってやる~っと思ったのがダメだったのか

右ダレでチーン! 終了~!! 



20110924-sib19.jpg

でもでも、まり家やっとゲームらしくなってきたでしょ?

結果は3投中1投キャッチ、3ポイントでした。 O(≧∇≦)O



20110924-sib20.jpg

よ~し次もポイントゲットするゾ~っと臨んだ2R目。



。。。が、



20110924-sib18.jpg

私の下手くそスローが炸裂し右ダレ急降下~で、地面に刺さる勢い。



20110924-sib22.jpg

私は投げるたびに「オーマイガッ!?」と頭を抱えるしまつ。 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



それにしても。。。

まりさん全然ディスク返してくれない。



20110924-sib23.jpg

ぬぬぬ。。。 返せや~ (;`∀´)⊃ ㌦ァァァ!!! 逃げるな~ (ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!!



20110924-sib24.jpg

で、アタフタで2R目終了~ 

私相手だと遊びモードになるのでしょうか?

0ポイントだよ、あははははは。。。 ( ̄▼ ̄|||)



20110924-sib25.jpg

でも、プレジャーデビューでポイント取れたのはとっても嬉しい♪

キャッチの瞬間って興奮するね~~

しょっぱいプレジャーにならずにすんで良かった良かった。 (〃´ω`〃)ゞェヘッ♪



『ヴィント君ブログ』 『かぐら君ブログ』 に動画を載せてくれてます。

まりさんのランニングキャッチとカイカイカイ~を見に行ってちょ~だいな♪ 



さて次回はお友達編です。お楽しみに♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、1日で2キャッチおめでとうございます(≧∇≦)
さらに絶妙なタイミングでのカイカイ、うけました(^O^)
風が弱ければ、もっとキャッチしていましたよ。
風の日の投げ練、頑張って下さいね~。

| ベリーパパ | 2011/09/29 07:21 | URL |

キャッチー♪

こうしてみんなの芝政大会の様子をブログで見ると、
遠くても芝政行きたかったなぁ~なんて思う、今日この頃です(笑)

まりさん、初キャッチおめでとう~~~☆
コートで初めてキャッチをしてポイントを取ったときの喜び、
すごくよく分かります♪
苦労すればした分だけ、嬉しさも何倍にもなりますよね。
ちゃーんと、ままとぱぱ、両方でポイント取るなんて、
まりさんったら、なんて親孝行娘なんでしょう♪

ヴィント君ブログで動画見てきました!
ワタシもまりさんの初キャッチ、生で見たかったなぁ~☆

| asu@サス家 | 2011/09/29 07:59 | URL |

そっか、ままちんはプレジャーデビューだったね!
すばらしいデビューになってほんとよかったね~☆
2R目の向かい風は。。。まだまだ私達レベルでは
どうにもならなかった~(汗
まりさんのキャッチもいい感じになってきたし、
やっぱり課題は私達の投げだね( ̄▽ ̄;)
お互いがんばりましょう。

| ヴィントママ | 2011/09/29 08:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ままちん&ぱぱちん、ダブルで初キャッチおめでとう!
動画見てきたよ~o(^▽^)o
キャッチに湧き立つ瞬間やカイカイの笑いの女神降臨時、
ままちんの「オーマイガー!」な仕草も(^_-)-☆
私もまりさんのディスク姿、生で見てみたいなぁ♪
次記事も楽しみにしています!

| ゆずかりん | 2011/09/29 18:40 | URL |

おめでとう~♪

まりさん、すごい成長ですね!
天気もいいし、気持ち良さそう~
いつか目の前で見れる日がくるといいな。
うちもそろそろ公園デビューしようかなぁ。
(ってもう6才なのに…)

| annco | 2011/09/29 21:50 | URL |

ウフフ、ちゃ~んとヴィント家のもかぐら家のも見てきたよ♪
プレジャーデビューおめでとう(^_-)-☆
笑いをとることも忘れずにちゃんとワンキャッチ決めるなんて
さすがまりさん♪
まりさんもままちんさんも、すっごく楽しそうだったよ☆
私もいつか生まりさんを見たいわ~☆

| マーサママ | 2011/09/30 00:33 | URL |

ベリーパパさんへ

うふふふ~ありがとう、ありがとうです♪

まりさん、私の時の方がお笑いサービス満点でした!
ポイントではぱぱちんに負けたけど、お笑いでは勝ったわね!!
(ソコで勝負かいな?)

うん、向かい風ってほんと大変!
もっと練習せねば。。。目指せまりさんに優しいスロー♪

| *ままちん* | 2011/09/30 21:20 | URL |

asu@サス家さんへ

わーい、ありがとうございます♪

そうよぉ~わちゃずの皆さま参戦してたのにぃ~
サス家どこかに隠れてるんじゃないかと探しましたわよ(爆

うんうん、バカな子ほど可愛い 苦労した分嬉しさ100倍♪
まりさんのナイス心遣いで夫婦喧嘩にならなくてよかった(笑

さて、わちゃずの皆さまからJFA郡上の情報をゲットしたのですが。。。
日曜はまり家も。。。なんですよ、会えるかな??

| *ままちん* | 2011/09/30 21:24 | URL |

ヴィントママさんへ

そうよぉ~! ローラーから逃げて プレジャーにクラスアップしたのよ♪
しょっぱいデビューにならなくてホント良かった。。。(涙

う~む、私達レベルではあの風は攻略できませぬなぁ
真っ直ぐさえ飛べばまりさんキャッチしてくれるんだから
もっと投げの腕を磨かねば。。。
さあ、猛特訓よ~~

| *ままちん* | 2011/09/30 21:26 | URL |

ゆずかりんさんへ

わーい!ありがとう~です♪

動画見てくれた?
まりさんのセンスにはただただ脱帽よ(爆
でも私のオタオタ感もバッチリ映ってましたよね~
もっとスマートにゲームを運びたいものです(遠い夢?)

私もゆずちゃんと一緒に参戦したいなぁ~
いつか実現するといいね!

| *ままちん* | 2011/09/30 21:31 | URL |

anncoさんへ

ありがとう~♪
やっと、やっとココまで成長しましたよ~
(長いことかかったわ~)
お天気も緑の芝も超気持ちよかったよ!!

ロンさん、6歳の公園デビューかぁ~
ワンコにとっても気持ちのいい季節到来だから
いっぱい遊びにいっちゃえ~

| *ままちん* | 2011/09/30 21:36 | URL |

マーサママへ

わーい、ありがとう♪
きゃ~! ヴィント家、かぐら家の両方見てくれたんだ~!!
1分の短い時間の中、感動と笑いの提供~ まりさん流石でしょ?

オタオタするのもひっくるめてゲーム楽しんだけど
実は何をどうしてたか記憶が曖昧。。。(どうしましょ?)

私もマロサヤの活躍を生で見たいよ~
いつか一緒に参戦できるときが来ればいいなぁ

| *ままちん* | 2011/09/30 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/394-0c146ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

