PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おチビちゃん将来有望~ ☆ NDA in 芝政

NDA in し~ば~まさぁぁあ~っ♪

えらいこと引っ張りましたが、今回で完結です。

ここまでお付き合いくださった皆さま、ありがとうございます。



さてさて、芝政ネタの締めくくりは2日目のお友達編です。 .゚+.(´∀`*).+゚.



六花ちゃん

20110924-rokka01.jpg

20110924-rokka02.jpg

ぱぱさん&ままさん、越路戦をきっかけにまりさんブログを見てくださってるんですって♪

うふふ嬉しいなぁ~♪

ん?越路戦で何かあったってか??

ありましたとも、しょっぱいローラーが。。。

ホラ、これこれ (;・∀・) ⇒ 『しょっぱいローラー☆NDA in 越路』



20110925-pap01.jpg

この時の最強パピーちゃんが、こんなに(↓)大きくなりました~! 



寿杏ちゃん

20110925-jyu06.jpg

20110925-jyu07.jpg

大きくなりましたって言っても、まだ7ヶ月のパピーちゃんなのよ。

ローラーで参戦! あの時と変わらず素晴らしいレトリーブでした。

ふふふ。。。同じ土俵でなくてよかった。。。 (´∀`;A



同じく兄妹犬のMarvyくん。 (寿杏とMarvyくん、どっちがお兄ちゃん?お姉ちゃん?)

20110925-mar03.jpg

20110925-mar04.jpg

20110925-mar05.jpg

プレジャーで参戦です~ で、もちろんレトリーブ完璧。。。

ええ、もう皆さんお分かりでしょ?

まりさん、また完敗してまっす。。。ははははは ( ;∀;)  



まり家の出番が全て終わったころには、すっかり影が長くなってました。。。



20110925-sib08.jpg

まあ~ 表彰式は関係ないですし(涙)、とっとと撤収作業にかかりまして



20110925-sib09.jpg

楽しかった緑の芝を後にしました。。。とさ。



さぁ、これにて芝政の参戦報告は終了~です。

最後まで読んで下さりありがとうございます。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



20110925-sib10.jpg

芝政大会参戦のみなさまお疲れさまでした~!

またどこかの大会でご一緒しましょうね~♪

その時までにまた少し成長ができているよう頑張ります!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログをきっかけに出会えるなんて、すてきですよね~☆
そして、ポツンと置き去りにされてるクレート(笑)

あぁ、しばまさに行きたかったっす…涙。

| りばーす | 2011/10/05 13:54 | URL |

大会レポ、楽しく拝見させていただきました♪
ブログや大会を通して増えてくるお友達^^
大会ではお友達の成長も見ることもできて楽しみも倍増するね!

あ!クールファンの色、ゆずもブルーなんだよ♪
結局この夏1度も使わなかったけど^^;
大会参戦すれば使用する機会が増えるかな☆

| ゆずかりん | 2011/10/05 16:13 | URL |

芝政お疲れ様でした。
まりちゃんファンの我が家としては
お会いできて楽しかったです。

まりちゃんも元気いっぱい楽しそうでしたね。

寿杏はコート内では、怖がりになってしまうので
しばらくローラーで楽しもうと思ってます。

次回は長岡を予定しています。

また、大会会場でお会いできることを楽しみにしています。

| 六花&寿杏のパパ | 2011/10/05 20:19 | URL |

皆さん、ぐんぐん育ってますね♪




マリさん、頑張れ~。

| アルフP | 2011/10/05 21:34 | URL |

りばーすさんへ

芝政これなくて残念でしたね。。。
楽しいこと盛りだくさんだったのに、残念(><)

こうやってブログを見てくださる方に
お会いできるのとっても嬉しいですね~♪

あは、ポツンと置き去りシーン、哀愁感じるでしょ?

| *ままちん* | 2011/10/10 22:42 | URL |

ゆずかりんさんへ

大会でブログお友達に出会えること
ブログを見てくださっている方に出会えることって
すごく嬉しい~♪

ファンの色お揃いなんだんだ~
そうよぉ~お出かけとか大会では必ず使うから!
来年の夏は。。。大会でじゃんじゃんファン回そうよ~

| *ままちん* | 2011/10/10 22:44 | URL |

六花&寿杏のパパさんへ

芝政お疲れ様でした♪
まりさんファンだなんておしゃっていただき大変恐縮です~

寿杏ちゃん楽しそうにレトリーブできてましたよ~
ピョンピョン跳ねながら戻ってくる姿がもう可愛らしくって(萌

うふふ~ まり家も長岡参戦ですよ♪
またお会いできますね~ 楽しみです~~


| *ままちん* | 2011/10/10 22:49 | URL |

アルフPさんへ

そう、ホントに。。。
なんというか、スタート時点(生まれ)から違うから
あんなに立派に成長されちゃうと
ぜったい追いつけないじゃな~い!!(><)

うん、でも、頑張る。。。

| *ままちん* | 2011/10/10 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/395-6524dd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

