PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝の上の勇者達☆NDA in 芝政

NDA in みどり~のひろばぁ~ し~ば~まさぁぁあ~っ♪

頑張ったお友達、小さな勇者達の活躍をどど~んとお送りします。



トップバッターはヴィントママ×ヴィント君♪

20110924-wind2-1.jpg

20110924-wind2-2.jpg

20110924-wind2-3.jpg

ヴィントママ、久しぶりに投げるって緊張してたけどなんのなんのお上手でしたよ~!

プレジャー入賞おめでとうございます♪

表彰式のお写真が撮れてないのが残念。。。 ごめんなさいです。



ヴィントパパ×ヴィント君♪

20110924-wind1-1.jpg

20110924-wind3-1.jpg

20110924-wind3-2.jpg

20110924-wind3-3.jpg

20110924-wind4.jpg

相変わらずカッコいかったですよ~♪ 安心して見てられるもんね~

S2入賞おめでとうございます!!



かぐ父×かぐら君♪

20110924-kagura1-1.jpg

20110924-kagura1-2.jpg

20110924-kagura1-3.jpg

どうどう?凄く素敵に写真撮れてるでしょ? 

1枚目は凄く躍動感があってとってもお気に入り♪ まるでスーパークラス参戦みたい!!



社長×かぐら君♪

20110924-kagura2-1.jpg

20110924-kagura2-2.jpg

社長ローラーゲームで参戦。。。初々しく大会デビューです♪

私のしょっぱいローラーよりポイント取ってました。 また頑張って参戦してくださいね~



ゴマシオお兄ちゃん×セサミ嬢♪

20110924-Sesame1.jpg

20110924-Sesame2.jpg

20110924-Sesame3.jpg

お兄ちゃん頑張ってました~♪ 

JFAとルールが少し違うので若干戸惑いもあるようでしたが。。。

投げが素晴らしいのよ~ ええ、私、投練で少々指導を頂いておりました!!



さく母×さくらちゃん♪

20110924-sakura1.jpg

20110924-sakura2.jpg

さく母×うららちゃん♪

20110924-urara1.jpg

20110924-urara2.jpg

20110924-urara3.jpg

まさか芝政でさくうらに会えるなんてーーー!!

とっても可愛い さくうら & 明るく素敵な さく父さく母♪

またどこかの大会でお会いしたいです♪



ポテ父×サラダちゃん♪

20110924-salad1.jpg

20110924-salad2.jpg

20110924-salad3.jpg

ナイスキャッチのこのカワイ子ちゃんは、まさか まりさん?

なんてね~ 元気いっぱいサラダちゃんです♪

サラダちゃんも頑張ってました~ またお会いしましょうね♪



ちゅらちゃん♪

20110924-chura1.jpg

K9以来、久々にお会いできました~♪

ディスクを返すのをイヤイヤしていた ちゅらちゃん、超可愛かった!!



テディちゃん♪

20110924-teddy1.jpg

20110924-teddy2.jpg

始めましてのテディちゃん♪

ちょっとヴィントくんと一緒に絡んでみたけど、なんだろうこの微妙な距離感~

テディちゃんは連日すごく頑張ってましたよ!!



ソルト君♪

20110924-Salt1.jpg

アンジュちゃん♪

20110924-ange1.jpg

大会観戦、まったり組のおふたりさん~

でも同時開催されている「運動会」では随分ご活躍をされたとか。。。

今度は一緒に参戦しましょうよ~



最後の最後にまりさん♪

20110924-mari1.jpg

表彰式のときはお疲れでダラダラモード。。。(いつもダラダラだけどね~)

こんなん撮って遊んでるからヴィントママの表彰式撮れなかったんだ、きっと。。。



芝政大会参戦、観戦のみなさまお疲れさまでした~!!

応援もいっぱいしていただき楽しい時間をすごせました♪

また皆で大会楽しみましょうね~



あ。。。芝政参戦報告はまだまだ続きますよ~

まり家は初の連日参戦だったのです!

2日目の模様はまた次回ご報告~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝政お疲れでした~(^-^)
サラダの格好いい写真をありがとうございます☆
やっぱり口元以外(笑)似てたね~(^-^)
またキュートなまりさんに会えるの楽しみにしてます♪
待ってるからね~(^-^)

| POTY | 2011/09/30 07:30 | URL |

おっ、1枚目のママとヴィントの写真、なんだかいいなぁ。

安心して見てられる?そうかなぁ?
ママはいつもかなりヒヤヒヤしながら見てると思うよ~(笑

そうそう。
2日目は見られなかったからね。
楽しみにしてるよ~。
...って、バッテリ大丈夫だったの?

| ヴィントパパ | 2011/09/30 12:52 | URL |

い、いいんですか?
「芝の上の勇者達」の一員に加えていただいても
今のアンジュは どちらかと言えば
「芝の上の女ピン芸人」だと思うんですが(笑)

| アンジュはは | 2011/09/30 21:32 | URL |

ちゅらでっす♪
我が家写真なし、動画なしっ!の久しぶりのNDA大会でした
(旦那がカメラ忘れる、携帯動画の保存忘れる&準備してたら出番終わってたから・・・大笑い)
だから、まりさん写真嬉しいよ~~~
ありがと~
ウチもぼちぼちだけど、また大会で会えるといいねっ
今度は早め(気付いた時点ですぐ)に声かけるから~~~☆

| 美ら華 | 2011/09/30 23:55 | URL |

POTYさんへ

芝政お疲れ様でした~ 
。。。ってお返事遅くてすみません。

またサラダちゃんに会えて嬉しかった~!
今度はどこの大会で会えるかな?
またよろしくね~♪

| *ままちん* | 2011/10/04 21:52 | URL |

ヴィントパパさんへ

あは♪ 私も1枚目のお写真スキなの~♪
イイ感じでしょ?

あら?ママはヒヤヒヤしてる?
余裕で撮影係やってると思ってたのに~(笑

バッテリーね。。。
朝起きたら電池残量の目盛り「1」ってのには焦ったわ!
極力無駄な写真撮らないようにケチってケチってケチまくったわよ。
なんとかセーフ。。。

| *ままちん* | 2011/10/04 21:58 | URL |

アンジュははさんへ

いいんです♪
アンジュちゃんも運動会で大活躍したじゃな~い!

あ、でも。。。
噛んだら口から飛び出るボールに熱くなったアンジュちゃんは
やっぱり「芝の上の女ピン芸人」だったかも(爆

| *ままちん* | 2011/10/04 22:00 | URL |

美ら華さんへ

え!?写真なし動画なし??
そ、それは残念な大会でしたね。。。

もっと写真撮ってあげたかったな~
バッテリーの残量が怪しくて
いつものようにバシャバシャ撮れなかったの。。。

まり家は参戦できる地域が限られてくるけど
もしまたご一緒できたらいいね~
その時は絶対声掛けてね♪
え?お隣さんだったの?ってのは無しよ(爆

| *ままちん* | 2011/10/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/396-7456f041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

