PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと!自己ベスト更新♪ ☆ NDA in 芝政

まり家が競技を始めて、初めての北陸大会 NDA in 芝政~

お家からは1時間30分♪

いつもいつも2時間とか3時間とか掛かる遠い会場ばかりだったので

テンション上がりまくり!!

調子にのって2日連続で参戦いたしました~ o(●´ω`●)o



で、参戦1日目の夜は。。。



20110925-papa02.jpg

芝政のキャンプ場でお泊り~



20110925-papa01.jpg

とっても素敵な景観を眺め。。。



20110925-papa03.jpg

温かいおでんを食してゆっくり休ませていただきました♪ .+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+



でもね。。。参加者は料金半額ってことですが半額で4200円って高くね?

さらに。。。本来はペット禁止で、今回は特別っていうけれど

ワンコはおトイレ以外は車の中でお願いしますってどいこと?

キャンプの意味ないじゃん。。。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ま、もともとテント張るの面倒なので

車の中で寝る予定だったから別によかったのですが。。。



20110925-papa04.jpg

さて、2日目の ぱぱちん×まりさんチームのご報告です。



20110925-papa07.jpg

1R目、相変わらず出だしだけは やる気満々のまりさん。



20110925-papa08.jpg

なのにディスクが取れないのは何故?



20110925-papa09.jpg

取れるだろ~的なディスクがポトリと芝に着地。



20110925-papa11.jpg



で、またしもキタキタキターーー!!!!



残り時間わずか、最後の1投をジャンピングキャッチ~♪

4ポイントゲット~~♪ ヽ(●≧∀≦●)ノ

うぉおおお!! まりさん取ったぁああ~ 私も撮ったぁああ~

今度は瞬撮できましたよ~!!



20110925-papa12.jpg

ピンボケだったけど。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



すごーい!! まりさんやったね~って褒め称えようと思ったら



20110925-papa13.jpg

石のように固まる。。。



20110925-papa14.jpg

確保され退場されましたとさ。




さあさ、サクサク行きましょう! それでは2R目~



20110925-papa15.jpg

ええ、やっぱり出だしだけは漲るやる気。

なんと、その漲るやる気が。。。



20110925-papa16.jpg

炸裂した!!!!



20110925-papa17.jpg

きゃっほーーーい!! 2R目もポイントゲット~!

またまたジャンピングキャッチで4ポイントです。



20110925-papa18.jpg

いやぁ~ん 格好エエよぉ まりさん♪ (*◎′艸`*)



でもその後がグダグダ。。。



20110925-papa19.jpg

コレ、取れたっと思ったのになぁ~ ジャッジは「ノーポイント」でした。。。 (_ _|||)



20110925-papa20.jpg

うぅ~む残念残念。



でもでも、2日目は1R4ポイント&2R4ポイントで合計8ポイント~♪

まり家 最高記録更新~~!! (次元低いなんて言うなぁ。。。)



20110925-papa24.jpg

うふふ~ん、ぱぱちんも大変ご満悦♪ やっぱりイイ波来てるよ~~



で。。。 そのイイ波に、ままちんは乗れたのか??

ままちんのご報告はまた次回です~





★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆ お ま け ★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆



20110925-papa05.jpg

ぱぱちんの浮気現場を激写!!



20110925-papa06.jpg

見られてますよ。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情熱で負けた!!

キャンプまでして連戦とは・・・
もう日本全国どこでも参戦できますね(笑)
それにしても綺麗な夕空。

ナイスキャッチ&ナイスシャッター♪
ぱぱちん&まりさん記録更新おめでとうです。
前日の倍にまで伸ばすとは急成長ですね!
このまま倍々ゲームですぐ優勝だぁ!!

| アルフP | 2011/10/01 01:18 | URL |


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
急成長だね~。
...( = =) トオイメ

どん底仲間よ。。。
どこへ行ってしまわれた・・・


ぱぱちん、浮気するとまりさんの覚醒が止まっちゃいますよ。
これを気に遠征組みの仲間入りですね!
秋が瀬でアイドルを待ってる方がたくさん居ますよ!

| かぐら | 2011/10/01 03:40 | URL |

すご~い!
やるじゃん、ぱぱちん&まりさん♪

こりゃぁ、随分といい感じになってきたね~。
ままちんの結果がたのしみだわ~。

ぱぱちんも、次は1Rで2キャッチが目標だねっ!

| ヴィントパパ | 2011/10/01 08:20 | URL |

日々成長ですね~(^^)
ワンさん仲間もいっぱいで楽しそう♪

やっと涼しくなった!って思ったら寒い…
寒いのも苦手なロン&母はまた引きこもりそう(^_^;)
我が家はやっぱりスポーツより食欲の秋かも^m^

| annco | 2011/10/01 21:00 | URL |

アルフPさんへ

えへへへ。。。近いってだけでテンションが↑↑
日本全国は無理ですって~先立つものが、ね。。。

いやはや、芝政イイ波来てたよ~
倍々ゲームはさすがに難しいよぉ!
でも1度は経験してみたいね「優勝!」

| *ままちん* | 2011/10/04 22:07 | URL |

かぐらさんへ

きゃほーい♪ ありがとう♪

やっとココまでキターですよ、やっと。
どれだけ長かったことか!
かぐら家もこれからこれから!

って、結構まりさんに裏切れること盛りだくさんなので
この先はどうか分かりませんよ~

遠征~!? うぅ~ん先立つものが。。。

| *ままちん* | 2011/10/04 22:11 | URL |

ヴィントパパさんへ

わーい、ありがとう~♪

まりさんの成長感じるでしょ?
やっとここまでキター!!って大喜び♪
目標も少しずつ上を目指していかなきゃね~

あ、私の結果は。。。ゴニョゴニョゴニョ。。。

| *ままちん* | 2011/10/04 22:16 | URL |

anncoさんへ

ありがとう~!!
ちょっとづつだけど成長感じてるよ♪

なんだかイキナリ寒くなったよね。。。
ロンさん寒いの苦手?
逆に今からがまりさんの季節到来って感じよ。
(注:飼い主は寒がりです。。。)

| *ままちん* | 2011/10/04 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/397-8307afb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

