PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだこのネタか?イイ波きたか? ☆ NDA in 芝政

なんだかな~

NDA in 芝政 ってもう過去の話になってしまってるよね?

まだ記事書いてるのって、私だけかしら?? (´。・ω・。`)

すぐに報告したい別の話題もあるのに、ちょっと虚しいわ。。。



さてさて。。。 それでは私、ままちんの結果ご報告です~



20110925-mama01.jpg

ぱぱちんに来ているイイ波に乗りた~~いと。。。



20110925-mama02.jpg

期待を胸に望んだ1R目。



果たして1投目だったか2投目だったか??

随分と記憶が薄れてきているのでハッキリしないのですが (´-ω-`;)ゞポリポリ 

(ただでさえ怪しい記憶力なのに。。。)



20110925-mama03.jpg

まあ、とにかく上手い具合にまりさんの頭上に跳んでいった!!

取って!取って!取ってぇえええ!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



20110925-mama04.jpg

やったーーーナイスキャッチ!! 4ポイントゲットォオオ!! o(´∇`≡´∇`)o

イイ波に乗ったかぁあああ!!??



が、カッコイイのはここまで。。。



20110925-mama05.jpg

ディスクを渡してくれたのはいいけど、なんだろうこの距離感。。。 ( ▽|||)



20110925-mama06.jpg

1分間終了後、退場しなきゃならないのにこのありさま。

追いかけっこになるかと思ったわよ。



20110925-mama07.jpg

あら恥ずかしい。。。 我を忘れてあられもない姿で退場してたのね。。。 (;´・艸・`)



さあ、芝政最後となる2R目!

楽しい気持ちでフィニッシュしましょうね~まりさん。



20110925-mama08.jpg

ってな気持ちでカッコ良く待機してみるふたり。



1R目終了後、家族会議 (たったふたり) をして

スローのスタイルを変えてみることにしました。



そのスタイルとは。。。



20110925-mama09.jpg

謁見スタイル(別名:内田○也 謝罪会見スタイル)

以前、ヴィントパパとぱぱちんに却下されたスタイルですが

向かい風でディスクが上に浮きすぎるので、低い位置から投げてみようってことで。。。



が、結局のところヘナチョコスローで話しにならず。

全く意味をなさなかった。。。 ショ━(*´・Å;`)━ック!!



20110925-mama10.jpg

そして1度もキャッチできなかったまりさんは、ゲームスイッチがOFFになった模様。。。



20110925-mama11.jpg

多分これは、追いかけっこorひっぱりっこのスイッチがONなのだと思われる。。。



20110925-mama12.jpg

こうやって振り返ると、なんだかグダグダで終わったように思えますが

トータルで見れば、ちゃーんと1キャッチ出来たし。。。

ぱぱちんとのゲームでは記録更新しちゃったし。。。

結構いい感じになってきているんじゃない? グッ(*゚௰ˇ*d)

(って思ってるんだけどどうかな?)



ささ、次回は芝政2日目のお友達編です~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、いい感じだよ(^_-)-☆
もう私からしたら
連戦しちゃうってところからしてすごい!!!
もうかなりディスクにはまっちゃってるね(笑)
JFAのレポも楽しみにしてるから~♪

| マーサママ | 2011/10/04 15:21 | URL |

おーっ、オメデトウ!全ラウンドポイントゲット~☆
いいよ、いい感じよ♪
あれ~?でも、今回は笑の神はお休みだったのかしら??
あまり順調すぎると笑いの神も新しい相手を探して行ってしまわれるのでは~?

| ヴィントママ | 2011/10/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

マーサママさんへ

ありがとう~♪

いやぁ~初めての近場大会だったからね~
ちょっとテンション上がって連戦しちゃったけど
体は正直で疲労困憊でしたよ。。。

JFAレポでしょ? 私も早く報告したいんだけど。。。
もう少し待っててね~

| *ままちん* | 2011/10/04 22:22 | URL |

ヴィントママさんへ

おぉ~そうだよ、全ラウンドポイントゲットしてるよぉおお!!
今始めて気付いた!!!(バカ?)

そう。。。イイ波来てた分、笑いの神は降りてこなかったみたい。
うう~む、記録か記憶か? ジレンマだわ。。。

| *ままちん* | 2011/10/04 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/05 00:03 | |

内緒コメントさまへ

お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい(おもろい)時間過ごさせていただきました♪

| *ままちん* | 2011/10/10 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/398-1431a7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

