PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん恋しや。。。

人肌恋しい。。。 イヤ、まりさん恋しい。。。



仕事が忙しく帰りが遅い毎日

まりさんと一緒に過ごす時間が少なくなっている。。。



20111005-syu01.jpg

なのになのに、明日から東北へ出張~ 

寂しいですぅうう~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

まりさん! ままちんのこと忘れないでね!! 



20111005-syu02.jpg

あぁ寝ないで! ねぇ寝ないでよぉお!! 。゜゜(´□`。)°゜。 

。。。たった2日留守にするだけで相変わらず大袈裟です





そうそう、出張から戻りましたらご報告したいことが盛りだくさん♪



20111005-syu03.jpg

こんなことや (σ→ˇ∀←)σ 



20111005-syu04.jpg

こんなこと (。→∀←。)



お楽しみに~です。 





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃は東北ですかぁ~
こっちも寒いけど、もっと寒いんだろうな…

出張なんて全く縁がない我が家。
最近県外というとお隣のI県にちょこっとお出かけ程度。
もちろん箱入りワンコのロンはお留守番(^_^;)
そろそろ紅葉も始まってるし、たまには遠出したいなぁ。

| annco | 2011/10/06 18:07 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。

まりちゃんかわいいですね!
東北出張さみしい><ですが、逢えた時のよろこびを期待して♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
まりちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

まりちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
まりちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

anncoさんへ

ただいま~です。
東北、天気が良かったので思ったほど寒くなかったです。

弊社の出張は特攻出張なのでスケジュールがハード。。。
出張ってなんだか魅惑の言葉タだけど、いやはや大変ですわ。

今年はロンさんも一緒に紅葉はどう?

| *ままちん* | 2011/10/10 22:57 | URL |

ぺとりごとさま

コメントありがとうございます。

| *ままちん* | 2011/10/10 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/399-c68f4cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

