PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつの喜び ☆ JFA in 岐阜郡上

遅ればせながら。。。 先週の大会参戦のご報告です。



NDA in 芝政の疲れも取れぬまま、行ってまいりました JFA in 岐阜郡上~~



20111002-gifm01.jpg

河川敷のため風が強いという噂でしたが、着いてみたらばほぼ無風。。。

いいじゃん、無風大歓迎!



さて今回のまり家は。。。

ぱぱちんはチャレンジ、ままちんはレトリーブで参戦でした。



まずは、ままちん×まりさんチームのレトリーブ!

レトリーブですから、持って帰ってくればポイントになるのですが

まりさんの場合。。。 持って帰ってくるってのが問題。



20111002-gifm02.jpg

あのラインが最大の難関なのですよぉおお! (。´>д<)シ



20111002-gifm03.jpg

でもねでもね、今回頑張りましたの♪



20111002-gifm04.jpg

20111002-gifm05.jpg

1R目は7ポイントエリアに飛んでいったディスクを

なんとかかんとか。。。 な~んとかか~んとか持ってきてくださり



20111002-gifm06.jpg

7ポイント×2で14ポイントゲット~~!! ヽ(▽`)ノやったぁ!

もしかしてイケる? イケるんじゃない? なんて1人で盛り上がってました。 



20111002-gifm07.jpg

そしてドキドキの2R目。



20111002-gifm08.jpg

午後になって風が出てきましたが、追い風方向でスタート♪

お陰で、私にしては比較的キレイなスローとなり



20111002-gifm09.jpg

20111002-gifm10.jpg

まりさんもいい感じで取ってくれました! レトリーブだから無理に取らなくてもいいんだけどね~



20111002-gifm11.jpg

20111002-gifm12.jpg

戻りは相変わらずヌル~イ感じでしたが

なんと、21ポイントゲットォオオ~~!!

うお~やったぁあああ! トータル35ポイントよぉおお!! こんな得点初めて~♪



20111002-gifm13.jpg

こ、これは夢の1等賞取れちゃったんじゃないのぉおお? (●≧艸≦)



スキップスキップ♪ 浮かれ気分で本部テントへ行ってみたらば



20111002-gifm14.jpg

1位じゃなかった。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



ってか、おい!? 1位の66って!!?? ☆゜ ゜( ∀ )!?

なんなのよ66って、一体何処のどいつよぉおお!!??   



20111002-gifm15.jpg

はい、この子でした~~

9ヶ月ですって。。。 あは、あははは~凄すぎる。 ( ;∀;)



20111002-gifm17.jpg

そんでもって結果は3エントリー中2位!

ん~~ やっとビリッケツから脱出できましたよ。。。 エヘヘ♪ (●´ω`●)ゞ

でもね、な~んか、ちょ~っと素直に喜べないのよねぇ。

66って。。。66って。。。 ( ̄▼ ̄|||)




そうそう、この日驚いて喜んだことがひとつ!

まりさんが戻ってきたんです♪

ヌル~イあの戻りのことではなくって。。。 なんとコートの外から!

ディスクがコート外に出てしまい、まりさん追いかけて出て行ってしまったんです。

あ、やばい! 脱走する!! って思った瞬間。。。



20111002-gifm18.jpg

ネットの脇から、ディスクくわえてピョコって戻ってきたんです~~

思わず「え?うそ?」

いやぁ~ホント驚いた!

あの、脱走常習犯のまりさんが、戻ってきたなんて~

偉いよまりさん♪ ままちんは嬉しいですよぉ ゜*。(*´Д`)。*°



ついでと言ってはなんですが

ラインもそんな感じでサクサクっと戻ってきてくれたら嬉しいんだけどなぁ~



さあ、ままちんのレトリーブでは2つの嬉しいことがありましたが

ぱぱちんのチャレンジではどうでしたでしょうか?

続きはまた明日~~です。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 21:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記録更新おめでとう♪♪
すごいすごい!
やっぱりまりさん、確実に上達してるね(^_-)-☆
これからが楽しみだ~!!

| マーサママ | 2011/10/10 21:56 | URL |

お~、自力での2位おめでとう!

JFAのページを見ながら「新潟なんてね~ぞ~」って思ってたら、岐阜だったのね。

いやいや、すんばらしぃ。
ちゃんと場外から戻ってきたのが何よりの成果でしょ♪

ぱぱちん&ままちんが喜んでくれるから、きっとまりさんも応えてくれてる。
ますます楽しみだね~!

| ヴィントパパ | 2011/10/11 08:29 | URL |

まりさん、すごい成長ぶりですね~☆
前回からくらべると35ポイントでもすごく点取れたんじゃないですか??

この調子で行けば66ポイントも夢ではないんじゃないですか!

| りばーす | 2011/10/11 13:56 | URL |

郡上まで来てたんですね~じゃあ次は木曽三川まで来てくださいよ~(>_<)レトリーブで66P・・・まぁまぁ。チャレンジでも80Pとかたまにいますからね~

| 杏里ねぃ | 2011/10/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

J、すげっ!おめ!!

2位入賞おめでとうございます☆
なんだか凄いことになってるじゃないですか!
これからは「打倒マリさん!」ということで。
ぱぱちんさんのミラクルも楽しみですね♪

| アルフP | 2011/10/11 15:39 | URL |

おめでとう♪

郡上大会、お疲れ様でした☆
当初は土曜日のみの参戦予定だったんだけど、
まりさんたちに会いたくて、つい日曜日も行っちゃった(笑)
でも行ってよかった~~~~!!
会えるだけじゃなく、おめでとうの瞬間にも立ち会えて、
嬉しかったよ~~♪♪♪
まりさんのあの線を越えるときの歩み、、、、たまりません☆

あの地にいたけど、チャレンジ編のレポも、楽しみにしてまーす♪
むふふ。

| asu@サス家 | 2011/10/11 18:04 | URL |

おめでとう♪

まりさん、すごい!!
どんどん成長してますね~
毎回楽しそう♪
天気もいいし、気持ち良さそう。
いつか地元の公園とかで良いので
まりさんのキャッチ、生で見れたらいいな。

| annco | 2011/10/12 20:20 | URL |

マーサママさんへ

ありがとう~ありがとう!!
まだまだ発展途上だけど少しづつ進歩してるよ~♪

まりさんが上達してくると
投げの不味さが目立ってくるわね、今後。。。

| *ままちん* | 2011/10/12 22:39 | URL |

ヴィントパパさんへ

やっと、やっと自力入賞できました♪

そうなの岐阜でしたのよ~
案外近いのよね~ ただ高速が対面一車線ってのがアレですけど。。。

うんうん、まさかの出来事でしたよ~
まあ~たまたまだったのかもしれませんが
ピョコリと顔が見えた時はホント驚きました♪

こうやって少しづつ進歩していけたらいいな~

| *ままちん* | 2011/10/12 22:44 | URL |

りばーすさんへ

いやぁ~ まり家にしてはナイス高得点ゲット♪
嬉しい嬉しい~!!

うぅ~む、66ポイントゲットは
私の投げとまりさんの戻りではまだまだよ~


| *ままちん* | 2011/10/12 22:48 | URL |

杏里ねぃさんへ

き、き、木曽三川ですかぁ~!!??
アソコはもう岐阜じゃないね、名古屋だわ!名古屋!!

レトリーブの66でも驚きなのにチャレンジで80って!!??
怪物だぁ~ 投げ手もワンコも超人の域に達してますね!!

| *ままちん* | 2011/10/12 22:52 | URL |

アルフPさんへ

ありがとうございます~♪
今のまり家はノリノリで上昇中~(また大袈裟?)

おっと「打倒まりさん!」なんて何をおっしゃる?
アルフ君に比べればまだまだ
下流をチャプチャプしてるレベルですよ。

| *ままちん* | 2011/10/12 22:55 | URL |

asu@サス家さんへ

サス母さんもお疲れ様でした♪

まりさんに会いたくて日曜も参戦してくれたなんてぇ
サス母の愛を根性に脱帽ですわ~

私も生やっちに会えてホント嬉しかったのよ♪
(サスケ君に会えなかったのはホント残念だったけど。。。)

むふふ♪ ぱぱちんのチャレンジ楽しみにしててね。
あ、サス母のアレも載せちゃうよ~♪

| *ままちん* | 2011/10/12 22:59 | URL |

anncoさんへ

ありがとう~ありがとう♪

イイ波来てます、ノリノリです♪

あ、まりさんの生キャッチ見たい?
でもその時は、こっそ~り覘く感じでね。
まりさん、公園とか練習では人がいるとまったくダメなのよ~
シクシクシク。。。

| *ままちん* | 2011/10/12 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/400-454bf089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

