PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2R目の喜び ☆ JFA in 岐阜郡上

昨日に引き続き JFA in 岐阜郡上~です♪



20111002-gifp01.jpg

さてお次は、ぱぱちん×まりさんチームのチャレンジです!



今回のまりさんのスタートは、結構イイ感じ♪

GOの合図で後ろへ逃走。。。

ってこともなく、ディスクをおって軽快に走ってらっしゃいましたが



20111002-gifp02.jpg

20111002-gifp03.jpg

なぜなの? 肝心のところでディスクに食らいつかない。。。 (´・д・`|||)



それ取れるだろぉお? いつもそれくらい取ってるだろぉおお!? щ(゜ロ゜щ)

ってなディスクも見送るというか諦めるというか。。。

そんなこんなで虚しく1分間が経過。

チーン! 0ポイント。。。



20111002-gifp04.jpg

あぁ湿っぽい。。。 タープの中が湿っぽかったです。。。 (TωT) 



20111002-gifp05.jpg

さあ、気を取り直して2R目!

まりさんお願い、キャッチしてください~~ +.((人д<o)

帰りの車中が湿っぽくなるんです。 そんなの2時間耐えられません!!

と言う私の切なる願いが通じたのでしょうか?



20111002-gifp06.jpg

きゃっほぉおおい! キャッチしました~!!



20111002-gifp07.jpg

しかも2キャッチ♪ 14ポイントゲット~!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



20111002-gifp08.jpg

先ほどの湿っぽさも吹き飛んで、ぱぱちん大喜びでした~



もうそれだけでも十分なのに。。。



20111002-gifp09.jpg

ま、ま、まさかの3位!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いやったぁああ! 参加賞じゃないのよ、正真正銘の3位入賞!!



20111002-gifp10.jpg

ぱぱちん満面の笑みです♪ モザイク掛かってるのが大変残念です。

よかったぁ~ お陰さまで帰りの車中は爽やか~~な風を感じました♪



20111002-gifp11.jpg

ぐふ♪ ところで。。。 1位の方、誰だか分かります? (○´艸`) 



20111002-gifp12.jpg

なんと! わちゃずのサス母&やっち♪

すばらしい成績で見事1位~~ おめでとうございます。 ヽ(〃'▽'〃)ノ

やっちの成長ってば凄いです♪ まりさんスッカリ追い越されちゃったなぁ



いやぁ~それにしても、いいプレイ見せてもらいました♪

記憶に残るすばらしい動き! あの機敏さ、あの瞬発力!

私、目が釘付けでした~~ サス母渾身の反復横跳び(笑)



20111002-gifs0.gif

さすがです、かぁさん。。。 +。*゚+。(✪ฺД✪ฺ)。+゚*。+゚



さてさて実はこの日、調子づいたまり家はダブルヘッダーも申し込みました。

エントリーしたのは、ぱぱちんのチャレンジと。。。なんとペア♪

心優しいサス母が動画を撮ってくださいましたのよ~

次回は初のペア! その模様を動画でドン!しちゃいます。

かなり面白いです、見なきゃ損しまっせ~ ブハァッ(_Д_)・:∴・

(まりさんじゃなくって、夫婦ふたりが。。。)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サス母面白すぎっ(笑

って、そこじゃなくて...

あ~...かぐ父が凹むなぁ。
2キャッチ14Pって、少なくとも1本は30m以上じゃん。
かぐら、今のところ15m程度までだからね。

ぱぱちん、それはそれはゴキゲンだった事でしょうね~。
おめでとう♪

| ヴィントパパ | 2011/10/11 23:30 | URL |

ぱぱちん、ままちんさん、入賞おめでとうございます(≧∇≦)
まりさんのなかで何かが覚醒したんでしょうね(°□°;)
でも、いつものまりさんと比べると、何かもの足りないのは気のせいでしょうか…。

| ベリーパパ | 2011/10/12 07:23 | URL |

すご~~~いv-354
v-3083位入賞おめでとうさんです~~
ままさんもすご~~い

帰りの車中はパレードですやんv-363
アイドルからアスリートへ・・・やるな~~~v-391

| ねおママ | 2011/10/12 12:10 | URL |

*ぱぱちん*さん、*ままちん*さん
共におめでとうございます^^


我が家はまだ何も出たことがありませんが
緊張の中みなさん頑張りましたね
すごいです!

次回の動画も楽しみにしています♪

| ネクサス | 2011/10/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

まりさん格好いい!!おめでとう!!
ぱぱちん&ままちんさんの喜びようが伝わってきます☆
これは是非とも生で見てみたい!
いつか応援に行けたらいいな~♪

次のおもしろ記事?も楽しみにしています^^

あ!ままちんさん、出張お疲れ様でした☆

| ゆずかりん | 2011/10/12 17:47 | URL |

ヴィントパパさんへ

素敵でしょ?おもろいでしょ?サス母最高!!

あ~そうね、詳しく書かなかったけど
ぱぱちん曰く6P+8Pだったらしく
確かに1本はめちゃくちゃロングスローだった!!

これでサクサク戻ってきてくれれば5本も6本も投げれるのにね~

え?かぐ父ヘコんじゃう?
でも、かぐら君にはすぐに追い越されそうだけどなぁ。。。

| *ままちん* | 2011/10/12 23:08 | URL |

ベリーパパさんへ

うふふ~ありがとうございます~♪

やはり連ちゃんでの参戦が良かったのかしら?
覚醒が確実ならばもっと喜ばしいのですが~

あら?物足りなかった?
確かに面白ネタは無かったものねぇ

でもご心配なく!!
次回のペア大会で私達夫婦が
今回の物足りなさをばっちりカバーしておりますのよ!!
是非ご覧になって!!

| *ままちん* | 2011/10/12 23:12 | URL |

ねおママさんへ

わ~い、ねおママさんありがとう~♪

そりゃもう帰りの車中はカーニバルでしたよ!!
アスリートだなんて褒めすぎ褒めすぎ!
まだまだ、ネオちゃんクラスには到達できてませんよ~

| *ままちん* | 2011/10/12 23:14 | URL |

ネクサスさんへ

わぁ~ありがとうです♪

まり家一同、緊張しまくりのガラスハート野郎ばかりなので
大会のたび心臓バクバクです。
でもこの緊張感がたまらないというか。。。(M?)

次回の動画の主役はまりさんではなく、私達夫婦!
結構おもろいです。 是非ご覧くださいな。

| *ままちん* | 2011/10/12 23:18 | URL |

ゆずかりんさんへ

わぁ~い、ゆずかりんさんありがとう♪

もぉ~応援だなんてぇ
何時か一緒に参戦しましょうよ~~!!
って、たしか今度初参戦でしたよね♪
むふふふ~楽しみにしてますよ~

次回は、私達夫婦の面白動画ですよ♪
楽しんで見てくださいね~

出張疲れましたよ。。。まり家から東北は遠いっす。。。

| *ままちん* | 2011/10/12 23:22 | URL |

入賞オメデトウゴザイマス。
凹ンデナンテ・・・イナイモン。。。


まりさんの覚醒が止まらないといいね。
最近は笑いの神は降りてこぬか・・・

| かぐら | 2011/10/13 08:02 | URL |

ぱぱちんさん、3位入賞おめでとう♪

湿っぽい画像はぱぱちんには欠かせないね(笑)
まりさんの演出かな?
芝政から倍々ゲームどころじゃない成長ぶり。
いい波どころか、こりゃ津波だって。
次のゲームはどこだ?!

| アルフP | 2011/10/13 10:30 | URL |

かぐらさんへ

アリガトウゴザイマス
凹ンデ・・・ナイヨネ?・・・ダヨネ?

相反する覚醒と笑いの神。。。
私ジレンマに陥ってますです(汗

| *ままちん* | 2011/10/13 22:37 | URL |

アルフPさんへ

いやっほい♪ありがとうございます。

そうね~必ず湿っぽい場面があるわねぇ。。。アノ人には(笑

調子に乗りすぎて大波来ると引いた後が怖い。。。
次は、次はNで長岡よ!! もうスグよ!!

| *ままちん* | 2011/10/13 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/401-181061a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

