PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死なふたり ☆ JFA in 岐阜郡上

しつこくお届けしております~ JFA in 岐阜郡上♪



ダブルヘッダーってなに?? ?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?

大会の途中で耳にしたアナウンス

『 ダブルヘッダーのエントリー受付ま~す! 』

。。。の声に引き寄せられ、意味も分からず本部テントへ。



で、その答えは~

全競技終了後に割安(ディスク無し)でエントリーできるお得な試合。



やるやるやる~~!!!! (v≧∇≦)ノ

なんと、食らいついたのはぱぱちん。

チャレンジ大会はまあ分かるとして

何故かペア大会までもご希望されて どビックリ!?



ん~でも面白そうですし。。。 一丁やってみますかぁ♪

ってことでエントリーしちゃいました!



で、ホントなら。。。

ペアに出場となると撮影なんかできないでしょ~

ってことで、さっさと片付けた荷物と共にカメラも車へ放り込んだので

画像も映像もあるわけないのですが。。。



心優しいサス母がダブルヘッダーの撮影をしてくださいましたのよ~♪

サス母ありがとうです~!! 人´∀`).☆.。.:* 



え~~前置きが長くなりましたが、それではご覧いただきましょう。

サス母撮影の中から厳選した (チャレンジとペアのたった2種) とびっきりのムービー!

まり家初挑戦のペア大会です♪ (注目すべきは夫婦のふたり。。。) とくとご覧あれ!!




[広告 ] VPS




はい~! ふたりとも必死です!! 必死な呼び込みです。 ( ̄▼ ̄|||)アハハ・・・

傍から見るとこんなんだったのね、私達って。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン 





☆.:゚+。★ *:゚・☆ おまけ ☆.:゚+。★ *:゚・☆



やっちとの出会い。

20111002-gifd01.jpg

インパクト大な登場~!

20111002-gifd02.jpg

元気イッパイの生やっちに会えて嬉しかったぞい♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、私の憧れるペア大会♪
楽しそう!!
ぱぱちんさんとの息のあった呼び込み、ナイスだったよ→そこ?(笑)
まりさんもやる気スイッチ入ってるし、
楽しい大会になったね(^_-)-☆
グレムリンやっち、私がディニーズで会った時はみられなかったの。
密かに楽しみにしてたから残念(笑)



| マーサママ | 2011/10/13 00:00 | URL |

まりさんのやる気マンマンポーズかわいいです~(*≧∀≦*)
ふたりで代わり番こに投げるの、楽しそうですね~☆
ままちんさんとぱぱちんさんが仲がいいのがよくわかります♪

| りばーす | 2011/10/13 05:19 | URL |

アハハッ♪まりさんのやる気ポーズ相変わらず可愛すぎ♪
あと、キャッチの後「ディスク」を渡そうかどうしようか失速して考えている姿・・・めちゃ可愛い~♪

ぱぱちん&ままちんの必死な呼び戻し姿に朝から大爆笑しました~最初「田植え」かと思った(笑)
でも、すごい気持ち分かる~!!!

岐阜まで来たなら連絡くれればいいのに~。応援行ったのにさっ!!!
今月末はK9木曽三川あるよ♪
もちろん来るよね~♪私は日曜日参戦です(笑)(▽)/


| luzママ | 2011/10/13 06:48 | URL |

まりさん3エントリーお疲れ様でした。頑張って走りましたね(^O^)
今回は、まりさんではなく、ぱぱちんとままちんさんに笑いの神が降臨しましたね(≧∇≦)
笑わせていただきましたm(_ _)m

| ベリーパパ | 2011/10/13 10:40 | URL |

ナイスゲーム!

笑いの神はここか!と思ったのだけど、
1投目から華麗なキャッチ。
そして、
「一歩一歩ゆっくりと・・・」(ここか?)
あっ!お笑いコンビ発見(笑)

最後にぱぱちんガックシってなってるみたいだけど、
見事なチームワークでとても楽しそうなペアでした♪

| アルフP | 2011/10/13 10:44 | URL |

ごめんなさい!
またまたまりちゃんの良いところをあまり見ないで(笑

二人の息のあった呼び戻しに馬鹿うけ(爆
な私です~。
いいなぁ~行きたかったなぁ~♪
参加者少なかったみたいだし~>そこかい!

| ゴマシオ母 | 2011/10/13 16:05 | URL | ≫ EDIT

何度もつい・・・

ついつい見ちゃう、ペア大会の動画(笑)
編集してる時点でズイブン笑わせてもらっちゃいました~♪
MCの、「まりはゆっくりと入っていきます」がまたいい味出してるよね(笑)
ままちん&ぱぱちんは必死だと思うけど、
とっても楽しそうで、見ててほのぼのしちゃうよ~☆
撮ってよかった♪

やっち、、、、初めましてなのにグレムリン(汗)
お恥ずかしい限りですぅ~。。。。

| asu@サス家 | 2011/10/13 18:22 | URL |

マーサママさんへ

そこ?そこかいっ!?やっぱりかい!!(爆

あは~見てみたい!!
マーサママと旦那さま、またはマーサ姉とのペア♪
でも結構ペアって大変だったわぁ
私とぱぱちんのスローが違いすぎるからね。。。

初っ端からグレムリンやっちを見ちゃいました♪
あのムキッ歯がなんとも(笑

| *ままちん* | 2011/10/13 22:45 | URL |

りばーすさんへ

そうなの、まりさんポーズだけはやる気満々♪
そんなにやる気あるならキビキビ戻って来いっつーねん!!

あら?私の仲が良く見えた?
うんにゃ。。。私はまりさんとぱぱちんのお邪魔虫なのよ(涙

| *ままちん* | 2011/10/13 22:47 | URL |

luzママさんへ

もうホント、やる気ポーズだけは一丁前!
それだけやる気あるなら、失速しないで戻ってこいっつーのよ!!

朝からイイもの見れたでしょ~? 眠気も吹っ飛んじゃった??
でも田植えって。。。(T▽T)

ルースママのお家から近かった?
じゃあ今度は応援来て~って連絡するから、お弁当作って持って来てぇ♪

き、き、木曽三川!!?? ほぼ名古屋じゃん!!

| *ままちん* | 2011/10/13 22:52 | URL |

ベリーパパさんへ

ご覧いただけましたぁ?
ええ、笑いの神は私どもに降臨したようでございます(笑
まりさんの力不足を十分補えたでしょうか?
私何度見ても、自分(+ぱぱちん)を笑えるんです~

| *ままちん* | 2011/10/13 22:55 | URL |

アルフPさんへ

ええ、ええ。
笑いの神は夫婦の下に降臨されましたよ。
脳内では素敵はカップルだったはずなのに
ムービーを見るとお笑い夫婦コンビに。。。(涙

| *ままちん* | 2011/10/13 22:57 | URL |

ゴマシオ母さんへ

なんのなんの!
いいのよ、今回のまりさんは面白いとこ無しだったから
その分、私達夫婦がウケたならばそれでいいのよ~(自虐

ゴマシオ家からのほうが岐阜近いよね~
参加者少なかったし来ればよかったのにぃ(ソコ重要!)
富山から他にも2チーム出てたよ~♪

| *ままちん* | 2011/10/13 23:02 | URL |

asu@サス家さんへ

サス母、動画ありがとうございます~♪
おかげさまで。。。面白記事に仕上がりましたよ(笑

なんつーかMCも、まりさんの戻りの遅さにスポット当ててたよね~(爆

いやいや、グレムリンやっち、味があって良かったよ♪
あの見事なムキッ歯が見れて満足している私って変かしら?

| *ままちん* | 2011/10/13 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/403-866529fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

