PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カクレ作戦 ☆ NDA in 長岡

週末はSDC長岡に参戦してまいりました~!



20111015-pap01.jpg



んん~ 最近大会レポばかり続いてますが

優秀なディスクドッグのブログって勘違いされちゃいますかね?

ない、ない、それはない。。。 ヾ( ̄∀ ̄;)



さて、お話は大会前夜から。。。

仕事から帰りますとニヤニヤ顔のぱぱちんが

「 明日(土曜)仕事休みになったぁ~ 」

キャー♪ マジでぇ!? (≧∇≦)

日曜は事前エントリーしていましたが、ぱぱちんがお休みとなると

そりゃあ、行くっきゃないでしょ~!!

急遽土曜参戦が決定♪

師匠の、はるパパからも土曜参戦のメールが届き。。。 心強い~!!

ウキウキで長岡の地へ向かいましたのよ~



では、ぱぱちん×まりさんチームのプレジャーからご報告といきましょう。

NDA in 芝政、JFA in 岐阜郡上と、上り調子のまり家

もしかして、もしかしたら、初のプレジャー入賞も夢じゃない??

なんて淡~い期待が。。。 (・´艸`・)
 



が、しかし



20111015-pap02.jpg

まりさん取れない! 取らない!!

なぜ? 途中で意欲が落ちるの? 貪欲さがない。。。



20111015-pap03.jpg

結果は。。。 悲しいかな0p~

あぁ イイ波来なかった~!! 飛沫すら感じられなかった。。。 (TwTlll)



。。。そこで



2R目に決行されたのが 「 ヤシマ作戦 」 「 カクレ作戦 」!!

では説明しよう! \_(゚Д゚=) 

「 カクレ作戦 」 とは。。。 出番じゃないほうのひとりが競技中に身を隠すこと!である。

はい、大々的にアピールした割には大したことない作戦です。 ;´Д`)

出番じゃないほうは、いつも投げ手の真後ろで呼び戻し係り兼撮影係りを担っていますが

もしかすると、姿が見えていることで甘えが出ているのではないか? 

まり家のブレーンふたりは 家族会議 作戦会議でそう考え。。。



20111015-pap04.jpg

私、よそ様のタープの影に隠れて秘かに撮影です。

まりさん頑張って! 「 カクレ作戦 」 上手くいきますように!!



っと1投目。



20111015-pap05.jpg

初っ端から、まりさん怪しいカメラマンに気が付いた??

でも素直にぱぱちんの元へ走っていったのでセーフ。。。



っで2投目。



20111015-pap06.jpg

まりさん、ココで疑惑から確信へ!!

レンズ越しに見つめ合うことしばし。。。 まりさん不動。。。

「 こ、これはヤバイ!! 」 Σ(´Д`;)

私、コート脇を猛ダッシュ~

「 まり~!! 戻ってぇええ!! 」 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



だぁあああ! 「 かくれ作戦 」 見破られたり~~ (??≧ω≦)

結局、全投キャッチ失敗で。。。 チーン!また0ポイント。。。

ぁぁああ。。。私、怖くってぱぱちんの顔見れませんでした。 ・゚・(lll´Д`lll)・゚・



後で、はるパパとこっそりリザルトを見にいってみますと

ぱぱちんドン尻。。。

言えなかった、口が裂けても順位は言えなかった。。。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

まあ、この記事読まれたらバレちゃうんですけどねぇ



さぁて、崖っぷちに立たされたぱぱちんに対して、私ままちんの結果は??

それは次回に続く。。。です。





゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!

超カメラ目線!(笑)
我が子のラウンドの写真で、このアングルのカメラ目線を
ゲーム中に撮るって、なかなかできないよね☆
カクレ作戦、、、、写真を撮ろうと思う時点で、
失敗が決まったようなものですな(汗)
でもそんなままちんが、大好きよ~♪

ままちんのラウンドレポも、楽しみ楽しみ☆

| asu@サス家 | 2011/10/19 13:51 | URL |

まりさん、めっちゃカメラ目線ですね~(*´∇`*)
下手に隠れちゃったからなおさら、まりさんがみちゃったんですかね~?

でも、カメラ目線のかわいいまりさんが見れてうれしいです♪

| りばーす | 2011/10/19 14:16 | URL |

お久しぶりでございます。
まりさん一家は完全にディスクドック中毒になっちゃたね。

ここのところの大会の動画を見てい気になる点があります。
 まりさんの走りに対してディスクが遅い感じがします。
  その理由として、まりさんのスタートが投げに対して速いこと
  従って、まりさんが走っていてもディスクが目に入らないのでは?
  「投げが遅い」はペア大会のままちんの2頭目ではっきりと分かります。
  まりさんが走る→ままちんがディスクをテイクバックする→投げる
  という感じ。

 まりさんにディスクを速く「ロックオン」させることを心がけてください。
  そのためにはいろいろ方法があると思います。

 なんだか、文章にすると分かりづらくなっちゃった。ごめんなさい。

 ところで、10月30日(日)に新潟練習会があります。今回は今年の最終戦になります。 バーベキューも予定していますので是非いらっしゃい。

| ゆうタンなおタン | 2011/10/19 15:49 | URL |

まりさん!ままちんさん!!ぱぱちんさん!!!
おひさです。。。
まりさん~ますますのグレードアップアイドルぶり\(^o^)/
郡上八幡の動画見て~まりさん・・・スゴイ!と思ったとたん、
スローダウン・・・には、思わず
「まりさん!もうちょっと~頑張って~~~!」って
ヽ(^o^)丿叫びました(笑)
まりさん見てると・・・もう、元気になるわ~♡

長らく~ご無沙汰しておりました。。。
言い訳は、ブログにて(>_<)
今晩から~復帰いたします~~~
また、遊んでね~~~待ってま~す(*^_^*)

| 喜撰坊のおかみ | 2011/10/19 17:02 | URL |

すごい!大会レポいっぱい!!
思わずカメラ目線のまりさん可愛い!って思っちゃった^^

ままちんさんの記事も楽しみにしています♪

| ゆずかりん | 2011/10/19 18:13 | URL |

asu@サス家さんへ

バッチリ見られてます、私!!
カクレ作戦。。。だって写真撮りたかったんだもん。。。
アレは、私が隠れているポイント近くに
ディスクを投げてしまったぱぱちんの失敗だ!!
って人のせいにする私♪
そんな私でも大好きでいてくれるよね~(笑

| *ままちん* | 2011/10/20 22:48 | URL |

りばーすさんへ

あの子は昔からカンのイイコです、はい。

でもあのポイントにディスクが来たのがイケナイ!!
ぱぱちんのスローの失敗です(汗

あ、私もね
ヤバイ事態だと思いつつ。。。カメラ越しに「可愛い」って思ってしまった(笑

| *ままちん* | 2011/10/20 22:50 | URL |

ゆうタンなおタンさんへ

おひさしぶりです♪
最近はけっこう近県で(それでも2時間・・・)
大会が目白押しだったので欲張っていっぱい参加しました~

うっく。。。先生~私投げるの遅いですか?
またイロイロ教えてください~(><)

30日練習会行きます~行きたいです~!!
JFAのHPに案内なかったようですが。。。
今度メールしますので詳細お願いします♪

| *ままちん* | 2011/10/20 22:56 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

おかみさん~お久しぶりです♪
しばらく更新がなかったので心配してましたよ~
昨晩から更新されてるんですね。。。
ふむふむ、では言い訳を聞かせて(見させて)もらいましょうか?(笑

ディスクは相変わらずヘタレですが。。。
下手なりに楽しんで参加してますよ~♪

| *ままちん* | 2011/10/20 22:59 | URL |

ゆずかりんさんへ

えへへ。。。秋になって近県の大会が続いたのでね~
近場はとりあえず網羅しようと思って頑張って参戦したの♪

超カメラ目線でしょ?
こういうカンだけは良いんだから~(笑

ゆずかりんさんも投練頑張ってたよね♪
はやく大会デビューの記事みたいな~~

| *ままちん* | 2011/10/20 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/404-2a51a741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

