PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぽこ ☆ NDA in 長岡

さぁて

続きましては、私ままちん×まりさんチームのプレジャーです!



ぱぱちんが先にプレイしてポイントゲットしちゃうと

妙なプレッシャーがかかってド緊張してしまう私。。。

で、今回ぱぱちんが0pという残念な結果を受け

「 こ、これは私がポイントを取って盛り上げないと~ 」

と、自分で自分を追い込んでしまいましたのさ。。。

どっちにしろ平常心でプレイできないってことね? ┐(´ー`)┌

言い訳かって? はい言い訳です。。。



20111015-mam01.jpg

変な汗をかきつつ。。。 1R目。



20111015-mam02.jpg

いやっほぉい! 1キャッチ成功~♪

って、せっかくのキャッチがピンボケェエエ!!??

ぱぱちんのあんぽんたーん! (。´>д<)シ彡



20111015-mam03.jpg

で、1Rは4pゲット~

よかった。。。 夫婦そろって湿っぽくなる事態はなんとか免れた。。。 ε-(;-ω-`A)



20111015-mam04.jpg

そして2R目!

再び 「 ヤシマ作戦 」 「 カクレ作戦 」 を決行!! *`Д´*)ノ

ぱぱちんの時に見破られたので、今回はより完璧に姿を消すミッションが課せられ

新たに潜んだ場所は。。。



20111015-mam10.jpg



。。。が、しかし


放たれるディスクがことごとく右タレ!!



20111015-mam05.jpg

刺さる!



20111015-mam06.jpg

つっ刺さる!!



20111015-mam07.jpg

ぁああああ、まりさんゴメンナサーイ ヾ(゚´Д`゚◇)三



20111015-mam08.jpg

虚しいね、0pって虚しい。。。 「 カクレ作戦 」 けっこう良かったのになぁ




20111015-mam09.jpg

虚脱感に包まれ、なんともしょーもない私。。。

まりさんも気持ちよくキャッチできなくて満足できていないのでは??



ううう、明日もういちど頑張りましょう~ ・゚・(ノ´Å`ヾ。)・゚・

ってことで2日目に続く。。。です!





゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

策士なんとやら~

カクレ作戦が裏目に出たか??

| アルフP | 2011/10/20 01:38 | URL |

ままちん気を落とさずまたがんばって!

HACHI家なんてトライもしてないんだから

全然違うことだけどままちんのかぶってる帽子
お手製ですか?
すてきです!

| あやちゃん | 2011/10/20 13:47 | URL |

実は土曜日もがんばっていたのね~!
新しいことをやろうとすると、そっちに意識がいっちゃうのか
うまくいかないの、すごくわかる~。
こんなときこそ『平常心』なんだけどねぇ(-。-;)

| ヴィントママ | 2011/10/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

毎週大会なんですね~
移動とか大変そうだけど運動になりそうでいいな♪
お出かけにも気持ちいい季節だし。
我が家はスポーツはさっぱりで、すっかり食欲の秋(^^)
梨にりんごにさつまいも~
ジャムにケーキと毎日手作りお菓子三昧だよ(^^)v

| annco | 2011/10/20 20:29 | URL |

先日は久しぶりに、ままちん・ぱぱちんと
カワイイまりさんに会えて嬉しかったぁ~
まりさん、隠れ作戦しても、見事に見抜いちゃうんだね。
すっごいなぁ。

| ネリーまま | 2011/10/20 21:32 | URL |

アルフPさんへ

うんにゃ。。。もともとの私の実力の結果ですヽ(T-T )ノ

| *ままちん* | 2011/10/20 23:14 | URL |

あやちゃんへ

お久しぶりです♪

うん頑張るよ~ありがとう!!
スポーツの秋だよ! HACHI君もチャレンジチャレンジ~♪

あら~この帽子褒めてくれたの2人目だわ♪
うふふ、嬉しい~
そうなのお手製よ、手作り♪ 。。。でも私じゃないの、買ったのよ(;´▽`A``

| *ままちん* | 2011/10/20 23:17 | URL |

ヴィントママさんへ

そうなの! 急遽土曜も参戦で2連ちゃん!!

あ~~ どうやったら緊張しなくなるのかねぇ?
平常心ってどうしたらいいのかねぇ?
ぱぱちんより私の方がガラスハートだわ。。。

| *ままちん* | 2011/10/20 23:22 | URL |

anncoさんへ

秋はね~ドッグスポーツ開幕なのよ♪
ここのところ近県開催が続いたから欲張っていっぱい出ちゃった!!
でもそれももう終わっちゃった。。。

秋はウマウマいっぱいよね~
大会終わったからあとはぶくぶく太るだけ~~かしら?

| *ままちん* | 2011/10/20 23:25 | URL |

ネリーままさんへ

お久しぶりです~♪
いやぁ~ネリーちゃん&ネリーままに会えて
私もすごく嬉しかったよ~~

1年ぶりだなんて信じられなかった!!
ネリーちゃんは相変わらずディスク大好きで可愛かったな~

まりさん、あんなカンだけはいいのよね。。。

| *ままちん* | 2011/10/20 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/405-50cbe912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

