PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崖っぷち ☆ NDA in 長岡

NDA in 長岡の2日目です~



夜中にポツポツ降っていた雨が朝方強まり

「 晴れるって言っていたのに天気予報の嘘つき~!! 」って吠えていたら



20111016-pap01.jpg

開催時間にはピッカピカに晴れました♪

吠えてみるもんですねぇ  え、違う?? (´Д`*=*´Д`) 



さて、崖っぷちのぱぱちん。

昨夜は、この崖っぷちから如何にして脱出しようかと悶々としてらっしゃいました。



で、迎えた1R目。。。

実はぱぱちん、今まで確実にポイントが取れるように押えた投げをしていたそうなのです。

でも、まりさん全然取れてないですがねぇ ┐(´ー`)┌  



20111016-pap02.jpg

そこで今回、フルキャストで挑むことに!!

大きく振りかぶって(?)1投目!



20111016-pap03.jpg

ナイススローでディスクはグングン伸び、まりさんもグングン追いかける。



20111016-pap04.jpg

みごとキャッチ~~~♪ ヤッタ━ヾ(*≧∀≦*)ノ━!!! まりさんブラボ~~~♪

「 カクレ作戦 」 ミッション中の隠し撮りだからソノ瞬間は押えられませんでした。。。



。。。でも、良かったのはコレだけ。

あとはその、まあ、なんと言いますか。。。 (T▽T) へっぽこスローでした。

でもでも1キャッチ7pで、ぱぱちん満足されたみたい。

まりさんも気持ちよくキャッチできて嬉しそうでした♪



20111016-pap05.jpg

うんうん、褒めちゃる褒めちゃる!!



そして勢いついて2R目!

って勢いついたはず。。。が、



20111016-pap06.jpg

「 ありゃりゃりゃ~ ?」 



20111016-pap07.jpg

「こりゃりゃりゃ~? 」



20111016-pap08.jpg

ゴルア! ぱぱちん、あの勢いはどうしたぁ!? ヾ(。`Д´。)ノ彡



20111016-pap09.jpg

結果はまたしても0p~~ ( ̄Д ̄;;

ん~~残念、残念すぎる。。。

ぱぱちんめっ! フウゥ――(*-ω-*)――ッ

あ、でも一応崖っぷちからは脱出できました。 



って自分のことを棚にあげちゃってますが。。。

そんな私の結果はまた明日~です。





゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投げもうまくないといけないんですね~★

ディスクしてみたいと思うんですが、家のワンズはディスクをすぐカミカミしてガタガタにしてしまうんですよね…(笑)
カミカミするおもちゃだと思ってる(特にリリカ)ので、すぐに原形がなくなってしまうんです…。

あと、もっと広い敷地のお家がほしいです(笑)

| りばーす | 2011/10/21 14:13 | URL |

まじで~?
7って、やるなぁ、ぱぱちん!
ってか、まりさん捕れるんじゃん。

じゃぁ、もうこれからはいつでも一人漢祭りだね!(笑

| ヴィントパパ | 2011/10/21 22:18 | URL |

りばーすさんへ

そうなんです!投げ重要なんです!!
なのになのに。。。(T-T)

まりさんもお家の中ではディスクカミ子になります~
挙句に餃子にしたりして。。。

ええ。。。広~いお庭欲しいです。
幅20m×奥行き50mは欲しいですな(^w^;)

| *ままちん* | 2011/10/24 23:13 | URL |

ヴィントパパさんへ

でしょ~?
実は。。。ココだけの話。。。

1日目の夕方、誰もいないコートでヒッソリと練習していたとき
4投全キャッチ×7pで28pを達成!!
だれも見ていない、記録に残らない、残念な高得点となりました。。。

ああ、これが本番で発揮できれば。。。ホント奥床しい子です(TwT)

| *ままちん* | 2011/10/24 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/406-d00e52fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

