PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右ダレの怪 ☆ NDA in 長岡

NDA in 長岡の2日目。。。



20111016-mam01.jpg

ままちん×まりさんチームのラウンドです!



この日は悪夢のようでした。 ///orz///ズゥゥゥゥン

私の得意技とする右ダレ急降下が炸裂~  

もう散々でしたので、1R目2R目まとめてお送りますです。。。



20111016-mam02.jpg

20111016-mam03.jpg

20111016-mam04.jpg

20111016-mam05.jpg



あはははは~ そんなこんなで0pざんす (T∇T)

今回、まりさんの戻りがすごく良かったんです。

ラインズマンにも愛想振り撒くこともなかったし

ライン間際のスピードダウンもなかった。。。

真っ直ぐライン in してくれてたのに~~~ p(≧□≦)q 

「 カクレ作戦 」の成果が出たのかはどうかは定かではない。。。

面目ない、敗因はすべて私にあります。 ・゚・m(反´Д`省)m・゚・
 


この後、ぱぱちんにみっちりお説教されました。。。

自分だってへっぽこだったくせにさ  (○`ε´○)



ん? んんん?

まりさんの面白場面がなかった? 物足りない?

って雑音がどこからか聞こえるような。。。 (゚v゚〃)?

でもね、そうそう面白いことが起きると思ったら大間違い! (#`Д´)凸

(注:ベ○ク・カッツェ調。。。知らない若者は朝6時56分にZIP見ませう♪)




はぁ~ ネタ的に面白まりさんはウエルカムなんですけど

でも競技も頑張って成長してもらいたい。。。 もちろん私の成長も。。。

なんともジレンマですわ ┐('~`;)┌



次回は頑張ったお友達編です~♪





゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、敗因は投げの問題ですね(^_^;)
あまり人のことは言えませんが…。
まりさんは頑張りましたよ(^O^)
今回は、ままちんさんの作戦がお笑いでしたね。
今度は、バレないように、顔に迷彩のペイントをしてみては(≧∇≦)

| ベリーパパ | 2011/10/22 00:04 | URL |

早速のコメントありがとう~
驚かせちゃって。。。<m(__)m>
また、まりさんとままちんのお笑いブログが楽しめると・・・
エッ?お笑いじゃなかったの?
今回は、まりさん~おりこうさん!!!
すごい!おとななまりさんの一面~ピカピカねっ(*^_^*)

| 喜撰坊のおかみさん | 2011/10/22 02:19 | URL |

え~い、何をしちょるかっ!
投げ練じゃ、投げ練!!
って、私も人の事は言えませぬが...。

まりさんは随分良くなってきたみたいだから、
投げ手でまりさんの成長も変わると思いますよ。

ナゲレン、ガンバレヨッ♪

| ヴィントパパ | 2011/10/22 07:11 | URL |

右垂れでもキャッチできますよ~って、投げ練しなくていいとゆうわけではないですけど(笑)でも、杏里はこの前の練習会右垂れはキャッチしたのに綺麗に飛んだヤツはファンブったりスカったりでしたから~刺しより全然いいですよ^^
投げ練~大会~近くでしたらご一緒したいです☆

| 杏里ねぃ | 2011/10/22 18:49 | URL | ≫ EDIT

ベリーパパさんへ

はい、全て私の責任です。。。
まりさんはまりさんなりに頑張ってくれました!
それだけに自分の不甲斐なさが悔しいです!!

まりさんが少し真面目になったから、私に笑いの神が!?
そうね今度は絶対見破れない変装しちゃいましょうかね~(笑

| *ままちん* | 2011/10/24 23:20 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

お、驚きましたよ~!!
そんな大変なことになっているとは露知らず。。。
でも無事復帰できてよかったです♪
お帰りなさい~(^-^)

まりさん今回頑張ってくれましたよ♪
ただ。。。飼い主があまりに残念でした。。。チーン

| *ままちん* | 2011/10/24 23:22 | URL |

ヴィントパパさんへ

すいませ~んすいませ~~ん!! 。o・つд≦・o。

ぱぱちんにもガッツリしぼられました。。。
うう。。。なんでああなっちゃうんでしょう~(涙

そうなの、まりさんの意欲や戻りがよいときに
投げ手がへっぽこだとホント残念。。。

ガンバリマス、冬の間めっちゃガンバリマス。。。

| *ままちん* | 2011/10/24 23:29 | URL |

杏里ねぃさんへ

まりさん、右ダレ急降下なの取れないのよ~(;◇;)
杏里ちゃんは右ダレ得意なのでしょうか??
逆にまりさんはファンブル、スカるなんてことがないわ。
だって、そんなにディスク飛んでないし。。。
ああ!!やっぱり投げ手がしょぼいから~~(T-T)

どこかの大会でご一緒できたらいいですね~
その時はよろしくです♪

| *ままちん* | 2011/10/24 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/407-c1e00d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

