PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなファイターたち ☆ NDA in 長岡

2011101516-01.jpg

NDA in 長岡~っ♪

さてさて、大会レポの〆はお友達編です。 .゚+.(´∀`*).+゚.



2011101516-har01.jpg

2011101516-kik01.jpg

今回は、まり家の師匠はるパパもご一緒しました♪ (写真上:はるちゃん 写真下:きっかちゃん)

2月だか3月だか以来、ひさびさの参戦で練習もしていないとのことでしたが

いやいややっぱりいいプレイされてました。

きっかちゃんとのプレイではS2で4位! 惜しい!!



2011101516-ner01.jpg

華麗なジャンプを決めているのはネリーちゃん♪

格好いいプレイを見るのは1年ちょっとぶり~ 久々の再会でとっても嬉しかったです!



2011101516-koh01.jpg

2011101516-rok01.jpg

2011101516-jyu01.jpg

うふふ~またまたお会いできました♪ 

(上から順に) こはるちゃん&六花ちゃん&寿杏ちゃん

芝政でもそうでしたが、この長岡でもガンガン頑張ってました~



2011101516-jyu02.jpg

2日目の最後には、こんなハプニングもありましたが。。。

寿杏ちゃん可愛いからみんなの顔がほころぶほころぶ~

小さなライバルさんのお茶目ぶりに萌え~でした♪



大会参戦の皆さま~

楽しい時間を共有させていただきありがとうございました!!



そして。。。

長岡大会レポも長くに亘りましたが

最後までお付き合い下さってありがとうございます♪

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次々に現る強力なライバルたち。

急成長・活躍するマリさん。

求められる投げ手のレベルアップ。

寒くなるけど、燃えるね!

| アルフP | 2011/10/23 01:25 | URL |

SDC長岡お疲れ様でした。

まりちゃんのロングキャッチ格好良かったですね♪

可愛いまりちゃん、また会おうね♪

| こはる&六花&寿杏のパパ | 2011/10/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

アルフPさんへ

ええ。。。ライバルは下から順にやってきているようです
(訳:年下パピーから順に。。。)
まりさん急成長してたけど、更なる成長スピードで
どんどん追い抜かれていってないでしょうか。。。(_ _|||)

投げ手もへっぽこすぎて目も当てられませんね~
この冬、投げ練に励みます!!

| *ままちん* | 2011/10/24 23:40 | URL |

こはる&六花&寿杏のパパさんへ

パパさんもSDC長岡お疲れさまでした♪
初日の選手宣誓カッコ良かったですよ~~

まりさん、初めて大会でロングキャッチできたんですよぉ♪

当分近県での大会がないようですから、まり家はしばらく大会お休みです~
でもまたどこかの大会でお会いしましょう♪

その時は寿杏ちゃん、もっともっと成長していて
プレジャーでまさかの再戦!!ってなことも??
おお、なんだか楽しみです~♪

| *ままちん* | 2011/10/24 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/410-104eb8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

