PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショボボ~ン☆新潟練習会&新潟カップ

日曜日は 「 新潟練習会&新潟カップ第3戦 」 に参加してまいりました♪



20111030-aga0.jpg

昨日まですばらしい秋晴れだったのに、分厚い雨雲が。。。

でも雨は時折パラつく程度で、ビッチョリ濡れるほどの降りはありませんでした。

よかったよかった♪ 日頃の行いはそう悪くないってことね、きっと ((*´∀`)) 



練習会のお話はまた今度。。。 ということで

まずは新潟カップ第3戦いってみよ~♪ (JFAルールですが一部ハンディキャップありです)



20111030-aga01.jpg

ままちん×まりさんチームはレトリーブ大会で参加!

で、初っ端からまりさんやっちゃった。。。

ジャッジの開始合図「レディ~~」でスタートしちゃいまして



20111030-aga02.jpg

残念ドッグファール。。。 もったいない。。。 /(≧□≦;)\



20111030-aga03.jpg

20111030-aga04.jpg

20111030-aga05.jpg

20111030-aga06.jpg

1R目・2R目とも、私は相変わらずへっぽこスローで。。。

まりさんは待機中のジャックラッセルテリアさんが気になって

いつにもまして、なっかなかラインinしてくれないし。。。

ショボボ~ンでショッパイ気分満載でした。 ヽ(T-T )ノ  



っが!!



20111030-aga07.jpg

ぱぱちん×まりさんチームのチャレンジ大会でショボボ~ンが吹き飛んだ!!



ぱぱちんのナイススローが炸裂~ O(≧▽≦)O

皆さまの口からも 「 おぉ~ 」 と声が漏れるほど惚れ惚れするスローでしたのよ!!



20111030-aga08.jpg

20111030-aga09.jpg

20111030-aga10.jpg

で、8p×2キャッチで1R目は16pゲット~♪



っが!!



20111030-aga12.jpg

2R目はどういうこっちゃ?の0p。 ( ̄▼ ̄|||)



20111030-aga11.jpg

ぱぱちん、10p狙って投げたんですって。。。

結果、自滅してどうする。。。

またしてもショボボ~ンな気分になったじゃないかい!? (TωT)



20111030-aga13.jpg

ってな感じで新潟カップ第3戦の成績はこちら!



あ、こんな成績だけども、ひとつ嬉しかったことが~ (*´∇`*)

19位には、ジェイク家提供の「 りんご乙女(長野のお土産) 」が当たりました♪

なぜ19位か分かる?







答えは







ジェイク。。。 ジェーク。。。 ジューク。。。 19!!



はい、お後がよろしいようで~ シツレイイタシヤシター!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´Д`)ノ



そうそう、今回は楽しいバーベキューもあったんです。

練習会&うまうまバーベキューはまた次回にて~♪





゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポイント取れたんだからいいじゃないですか。
いいじゃないですか。
大会ネタが続いてますよ。
スーパードッグのブログ化になりつつありますぞい。

まだまだ覚醒が続いているようで
うらやましい限りですです。

| かぐら | 2011/11/01 04:08 | URL |

ぱぱちん、やっちゃったね~。
欲にまみれた顔が目に浮かぶ(笑

しかし、まりさん、そうやって捕れない状況でも脱走しなくなったんだから、エライエライ!

ままちんも落ち込まない!
地道に練習してれば、ある時ふと一皮剥ける時が来るから♪
肘の使い方、体の使い方、タイミングを自分と目標とする人とでよ~く見比べるといいですよ。

岡崎は、1/7~9。どうかな?

| ヴィントパパ | 2011/11/01 12:09 | URL |

かぐらさんへ

だんだんと欲が出てくるのよ。。。

そうなの大会ネタ続きだった
優秀なスポーツドッグって勘違いされたら大変!

でも今後しばらくは大会からおさらばです。
まり家越冬生活に入りますね(爆

| *ままちん* | 2011/11/01 23:11 | URL |

ヴィントパパさんへ

褒めてあげて褒めてあげて~♪
ぱぱちんは褒められて伸びるタイプです(笑

そうそう、まりさん脱走しなくなってるのよ!
2年前とは大違い、これって大きな進歩です♪

ええ、冬の間は投練地道に頑張りますよ~

お、岡崎は遠いです。。。
ボロボで冬の山越えてなんて。。。多分無理よぉ。。。(涙

| *ままちん* | 2011/11/01 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/411-9391333e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

