PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背後にご注意

M山運動公園にて。。。



20111104-miy01.jpg

ひろびろ~~っとした芝生の広場は、まりさんの貸切状態で楽しいね♪



20111104-miy02.jpg

でもね、まりさん。 秋のM山はチトご注意を!

なんたってココは、熊さんが出没するってんで昨年は大騒ぎでしたからねぇ。。。



20111104-miy03.jpg

って、言ってる側から! ホラッ、志村 まりさん後ろ後ろ!!



20111104-miy04.jpg

何かいるよ! 熊さんかも!? 逃げて逃げて~!!



20111104-miy05.jpg

な~んってね、パンダさんでした。 でも熊って間違いではないよね?(笑)

秋のM山へは鈴やラジオをお忘れなく。。。です。





゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広くていいなぁ・・・
この公園(●^o^●)!!

でも、熊さんか・・・(-_-;)
怖いなぁ。
うちの辺りは、狸とハクビシンが出るみたいです!
だからかな・・・。
この間、夕方トイプーちゃんが熊よけの鈴首からぶら下げてた(笑)ただの鈴じゃなく、牛の鈴みたいな味のある音がする奴ですよ!!
よく、アウトドアショップで売ってる熊用の鈴みたいの!!

絶対それいらないだろ・・・(笑)

と一人ツッコミしてしまいました\(-o-)/

| TMBK | 2011/11/09 11:24 | URL |

チキショー
うらやましいぞ!その公園。
公園探しでクタクタなのに・・・

ゴマシオ家は熊よけ鈴付けてたんだし、
まりさんも付けておかなきゃ!
うちは準備したぞ!

| かぐら | 2011/11/09 17:38 | URL |

出てましたね…くまさん
私の実家はM山公園のふもと(^_^;)
昔サルはよく見たけど、
畑もあるし、気をつけないと。

それにしてもやっぱりK市はいいな…

まりさん、HappyBirthday♪
どんなお祝いしてもらってるのかな~

| annco | 2011/11/09 19:04 | URL |

TMBKさんへ

そうなのぉ 無駄に広い。。。
うそうそ、お陰で思う存分満喫させていただいてます♪
でもねぇ 熊さん要注意なのです(汗

ビリー地域にはあのゴッツイ、味のある音の鈴いらんでしょ~
しかもトイプーちゃんにって!?(笑
デカすぎるでしょ~~

私も突っ込まずにはいられないです!!(爆

| *ままちん* | 2011/11/10 23:39 | URL |

かぐらさんへ

うほほほ、土地だけは無駄にあるから~~
他にもナイスな場所みつけたのよぉ
今度紹介しますね♪

そうだね~ゴマシオちゃんたち鈴つけてたね!
でもまりさんに付けたら絶対食べられそう。。。(汗
ってことで私が首から下げようかしら?

| *ままちん* | 2011/11/10 23:41 | URL |

anncoさんへ

そうだったね!お家M山のふもとだったね~
懐かしいわ~

あは♪まりさんにお祝いメッセージありがとう~
最近忙しくってあまりかまってあげれなかったから
いっぱいワチャワチャしてあげましたよ~~♪

| *ままちん* | 2011/11/10 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/414-ba65e0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

