PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり更新

ご無沙汰しております、久しぶりの更新です。

忙しかったり、風邪をひいたりで

またまたブログをおサボリしておりました。

おサボリしている間に、まりさん地方は一気に寒くなり

気が付けばお山は雪化粧で真っ白になっていました。



20111127-miy01.jpg

もうすぐ、本格的な雪の季節がやってきます。。。

(あー寒いのイヤだなぁ~) 



20111127-miy02.jpg

今週末は久しぶりの晴天でした♪

貴重なお天道さまを拝みに、またまたM山公園へ。。。

(ちなみに。。。1枚目の画像右側、白い建造物が建っているのがM山公園です。)



20111127-miy03.jpg

まりさん、まりさ~ん!!



20111127-miy04.jpg

久々の登場ですよ。 皆さまにご挨拶しましょ♪



20111127-miy05.jpg

とりあえず、まり家一同元気です。

おサボリ中の間も、遊びに来てくださった皆さまありがとうございます。

ゆるゆるっとですが、まりさんの(愉快な?)日常をお伝えしていきますので

どうぞよろしくお願いします。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ち。。。
なんて広い公園なんだ。
しかも人が居ないのがうらやましすぎだ!
これのおさしんは平日?

| かぐら | 2011/11/28 08:14 | URL |

お久しぶりです!
寒くなりましたね~リブララ地方も雪は降らずとも、寒い日々がやって来ました(^-^;私も寒いの嫌いです(T-T)
風邪も流行ってますから、可愛いまりさんを強制抱っこして(笑)ヌクヌクしてください♪
相変わらず可愛いまりさんに萌えぇぇ☆
お大事にしてくださいね!

| リブララママ | 2011/11/28 16:21 | URL |

あっという間に山が真っ白になったよね…
眺めてるだけならきれいなんだけどなぁ~
雪は山だけでいいよね(^_^;)車乗るのも大変…
風邪も流行ってるみたいだし、
お互いワンコ抱いてぬくぬくして冬を乗り切ろうね!

| annco | 2011/11/28 21:23 | URL |

かぐらさんへ

ノンノン。。。このおさしんはバッチリ土曜日!
しかもお散歩ベストタイムの午後2時よ!!

遊具のあるところにはファミリーがちらほらいますが
こちら側は花見シーズンと子供の日以外は
熊とまりさんしかいないと思われます(笑

| *ままちん* | 2011/11/28 22:26 | URL |

リブララママさんへ

お久しぶりです~

まりさん地方、今年はどれだけ雪が降るのやら。。。
若いころはボードしたくって冬が待ち遠しかったですが
今はもう。。。寒いのイヤイヤです(汗

ええ、強制抱っこ。。。羽交い絞めして暖をとりますよ(笑
リブララママさんも両脇に抱えてヌクヌクしてくださいね~

| *ままちん* | 2011/11/28 22:31 | URL |

anncoさんへ

ほんとあっという間。。。
お天道様に誘われ久しぶりに上を向いたら(笑)真っ白だったわ~

昔はボードが楽しみで雪が待ち遠しかったけど
今は。。。いらんわ~

ワンコってぬくいよね~ ガッツリ羽交い絞めで暖をとりますよ♪

| *ままちん* | 2011/11/28 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/419-4eec8248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

