PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク三角地帯。。。 「 川 」

さて、昨日の続き。。。

まりさん(三)角地帯の最後 「 川 」 イッテみよ~♪



20111128-kaw01.jpg

「 川 」 は、K川沿いの河川敷公園!



20111128-kaw02.jpg

K川の遥か上流部には、彼の有名な 「 Kダム 」 があります。

この河川敷公園メイングラウンドのずっ~と奥が、まり家愛用の穴場ポイントです♪



20111128-kaw03.jpg

どうです、なかなか広いでしょ~~!



20111128-kaw04.jpg

たまにゴルフおじさんや



20111128-kaw05.jpg

電力会社のパトロールが通ったりしますが



20111128-kaw06.jpg

ほぼ貸切状態のナイスな場所~ 思いっきり遊べます♪



20111128-kaw07.jpg

位置について。。。



20111128-kaw08.jpg

ヨーイ。。。



20111128-kaw09.jpg

どんっ!!



20111128-kaw10.jpg

なんだろう、ディスクより楽しそうです。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレ、平日だよね?
平日だと言ってくれ!


| かぐら | 2011/11/30 12:48 | URL |

な、何これ!?
貸切状態じゃない!!
しかもすっごく広い((((;゚Д゚))))
まり家はドッグラン付きの庭なんていらないいらない!
こんなに遊べる場所があったらじゅうぶんだよ~☆
うらやましすぎる・・・・。
ちょっと~、人の運をあてにせずに
皆それぞれ宝くじうのよ~(^^ゞ
ヴィンパパもね♪
それであてたらドッグラン付きの庭買うのお約束ね(笑)
そこに毛玉の皆を呼ぶ!!どう?(笑)
でもそれだけのものを買うには
いくら当てたら足りるのかしら・・・?(苦笑)
でも言っとくけど私、くじ運とかないから~(^^ゞ

| マーサママ | 2011/11/30 23:53 | URL |

かぐらさんへ

残念ですが。。。

全国的にお休みの曜日、日曜の昼下がりです(爆

| *ままちん* | 2011/11/30 23:58 | URL |

マーサママさんへ

でしょ~ 広くって誰もいなくって笑っちゃうわよね!
それでもやっぱり欲しいなぁ、ドックラン付きお庭♪

イヤイヤあてにしてますよ♪
億万長者になったら、マーサ家のドックランの片隅に
まり家の小さなログハウスもついでにお願いね(笑

あ、もちろんまり家も宝くじ買っちゃうわよ!
そんでもって私も。。。くじ運まったくないから~~
貧乏くじならよく引くのにね。。。(爆

| *ままちん* | 2011/12/01 00:06 | URL |

贅沢すぎる~。。

なんて広大な専用練習場なんでしょう!
って、やたら状態良くないですか??
ここなら、まりさんカップもこっそり開催できちゃうね(笑)

<マーサママさん
みんなで宝くじ当てて、島買っちゃえ~!!
ボーダーアイランド♪
いや、毛玉島?

| アルフP | 2011/12/01 01:40 | URL |

アルフPさんへ

むふっ♪ まりさんカップかぁ~楽しそうじゃない?
でも。。。主催者がいちばんビリっけつってどうよ?

毛玉島ほすい~!!
これは何が何でもマーサママのくじ運に期待しなきゃ~
あ、でもソコまでの船は。。。
アルフPのくじ運で専用ジェット買っちゃう??(笑

| *ままちん* | 2011/12/04 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/421-fc5d0fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

