PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう雪

日曜はM山公園に繰り出して参りました。



20111211-miy01.jpg

まりさん地方の冬はまだかしら? ってな風景ですが。。。



20111211-miy02.jpg

なんと! 前日の土曜日は雪で真っ白だったんですよ~

ちなみに、まり家付近はまだ積もってませんよ♪



20111211-miy03.jpg

パリパリの氷の上には薄っすらと雪が積もってましたよ。

まりさん、あんよ冷たくないですか?



20111211-miy04.jpg

あ、やっぱり?



それでもまりさんは。。。 あんよが冷たくとも雪チェックには余念がありません。



20111211-miy05.jpg

入念に匂いを嗅いでは



20111211-miy06.jpg

雪を食み。。。 氷を食み。。。 もぉ~ 飼い主がゴハンあげてないみたいじゃない~


20111211-miy07.jpg

ところでまりさん、お鼻つけ過ぎでないかしら? 

あまりつけすぎると。。。



20111211-miy08.jpg

ついちゃうよ♪ ゥププ (*ノー`)σ ホラネ .+゚*。:゚+
 




*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初雪のお味はいかがだったかしら?(笑)
やっぱり食べるよねえ。
まろさやも雪遊びのあとのおしっこの量ったら半端ないもの(苦笑)
雪とまりさん、似合うねえ(^_-)-☆
でも寒いの苦手な私は見てるだけで寒くなる(;゚Д゚)!

| マーサママ | 2011/12/12 23:35 | URL |

うちの屋根は真っ白だったよ…すぐ溶けたけど。

また週末も降る予報だったね(+_+)
ロンは超寒がりだから、ますます引きこもっちゃいます。
まりさん、新雪美味しいのかな^m^

| annco | 2011/12/13 20:03 | URL |

いや~ん(>_<)いつみても良い写真撮りますね~
あらやだっ。って本当に言ってるみたい!

これから雪シーズン。
♪い~ぬは喜び庭駆け回る♪って言いますけど、やっぱり
ちめたいんですね、まりさん。

| リブレママ | 2011/12/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

そちらは…雪ですか~
寒そうですねぇ~!バディラスは雪は2回くらいしか経験なく…憧れですよ。

雪と白黒ボーダー…良い写真です!
これからが楽しみですね。
きっと良い写真がどんどんUPされるんだろうなぁ~♪

| ぷーちん | 2011/12/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

まりさん、冬になって、毛がふさふさになってますね~♪
あんよの毛がとてもゴージャスです☆

鼻って、もともと冷たいので、
雪が乗っててもたいしたことないんですかね?(笑)

| りばーす | 2011/12/14 13:17 | URL |

マーサママさんへ

もう、どうして食べちゃうかな~?
卑しんぼさんなんだから。。。

あはは~まろさやちゃんたちのおしっこの量って!!(爆
お腹も冷えちゃうから味見程度にしてもらいたいよね。

私も寒いのは大の苦手!雪国生まれ雪国育ちなのにね~
お外では完全防寒に余念はありません。

| *ままちん* | 2011/12/15 22:30 | URL |

anncoさんへ

うちもだよ~! 車に薄っすら積もってる程度。
でもさすがにU温泉方面からは、
車の屋根にどーん!って雪乗っけて走ってる車がいっぱいでした!

どうも新雪は美味いらしいです。。。

| *ままちん* | 2011/12/15 22:32 | URL |

リブレママさんへ

嬉しい!ありがとう~!!
私の腕の良さって言ったら。。。
なんてね、90%はカメラ性能です。。。

あの表情、いろいろアテレコ考えたけど
「あらやだ」が一番シックリきたのよね♪

そうそう、こちらは白い悪魔がやってくる季節となりました。
喜んで駆け回ってもちびたいもんはちびたいらしいです(爆

| *ままちん* | 2011/12/15 22:36 | URL |

ぷーちんさんへ

この日は平野部でも、車や屋根に薄っすらと雪が。。。
さすがにお山は多かったです♪

ボーダーちゃんって、緑の芝も似合うけど雪も似合うでしょ~
ぷーちんさんの写真のキレイさには足下にも及びませんが
ステキな写真(面白いのも)じゃんじゃん撮っていきますね♪

| *ままちん* | 2011/12/15 22:40 | URL |

りばーすさんへ

冬になるといっそうモコモコ度アップしてませんか?
なんだか抜け毛も少なくなったみたいで。。。
防寒対策講じているのかしら?

うぷぷ~いちおう気になるようで。。。スグにペロって舐めちゃうんですよ~
そうなる前に頑張って瞬撮した一枚です。(笑

| *ままちん* | 2011/12/15 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/429-f4cdc1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

