PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真昼間のカウボーイ?

まりさんってば、追いかけっこではリードを銜えて走るのが大好き。



20111212-miy01.jpg

まりさん見て見て~♪

ロープを (ロングリードを忘れたので。。。) 遠~~くに投げちゃるからねぇ。



20111212-miy02.jpg

20m位は飛ばないかしら?

大丈夫まかせなさい! 西部劇なんかでイメトレはバッチリよ♪ 

さあ、準備はOK?



20111212-miy03.jpg

とりゃぁぁあああああ!!!! 



20111212-miy04.jpg

あああ。。。ぁあ?? 落下??



20111212-miy05.jpg

やっちまったぁああ!! こいつぁ~ひでえや!! 推測飛距離2m?

とりあえず走って誤魔化せーーー!!!!



20111212-miy06.jpg

こりゃ~まりさん、ロープ返せーー!! もう1回投げさせてよぉおおお!!!!



20111212-miy07.jpg

すみません、ちょっと悪ノリしただけです。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぃおぃ...
あれって、先っぽが輪になってるから飛ぶんじゃないのかなぁ?
それもがんばって投げ練してね!

ところで、岡崎受付はじまったよ(笑

| ヴィントパパ | 2011/12/15 08:30 | URL |

20m飛ばすって読んだときなんとなく嫌な予感がしたんですが、
2mで…やっぱりな感がしました(笑)

でも、まりさんもままちんさんも楽しそうでよかったです♪

| りばーす | 2011/12/15 14:00 | URL |

ヴィントパパさんへ

いちおう手のひらサイズの小さい輪っか結んであったんだけどねぇ
うーん。。。小さすぎたか!!(><)

え、これも!? 投げ練の課題増えた。。。

ところで、岡崎って。。。(爆

| *ままちん* | 2011/12/15 22:47 | URL |

りばーすさんへ

あらやだ。。。予感的中~
でも本気で数十メートルはいくかなって思ったんだ~
それがまさかのポトリ。。。

ぱぱちんには悪ノリしすぎだと言われました(笑

| *ままちん* | 2011/12/15 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/430-c13cbc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

