PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だる男

まりさんとの楽しい雪遊びでは

童心にかえって雪だるまさんなんぞ作っちゃいました♪



20111217-dar01.jpg

命名 雪だる男 笑顔の可愛いヤツです♪ 夢は仲間が雪だるま式に増えること♪ 

私これでもアラフォーですが、何か?



20111217-dar02.jpg

いえいえ、だる男は冬の風物詩として親しまれるマスコットなんですよ~



20111217-dar03.jpg

融けると消えてしまうはかない命だから大切にね!



20111217-dar04.jpg

まりさん何聞いてたの!!?? 味覚じゃなくって風物詩!!

なにひとつカスッてないじゃん!



20111217-dar05.jpg

ひゃー予感的中ーー!!

まりさんにかじられ、鼻でつついて落とされ。。。

融ける前に壊されてしまいました。

あぁ、はかない。。。

今度はもっと大きく作ってあげるね。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪だる男・・・一瞬ダルビッシュが浮かんでしまいましたe-263
「だる」しかカブってないけど

崩れてしまう瞬間まで笑顔なのが切ないです
まりさんお味のほどはいかがでしたか??
まりさん地方、もうこんなに雪が積もってるのですねi-4

| ネクサス | 2011/12/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

すごい雪ですね。
群馬の山間部は大雪のようで
スキー場はニコニコのようです。
HACHIは家の方はまだ初雪は降りませんが
毎日寒~いです。

| あやちゃん | 2011/12/19 14:13 | URL |

ネクサスさんへ

実は私も命名したとき浮かんじゃいました。。。
なぜなら最初カタカナにしてたから~
「ダル」。。。ってまんま話題の人になっちゃうね~

そうなのよねぇ最後まで笑顔で。。。切ないわぁ

一夜にして積もったんですよ。。。ビックリしました(汗
これからもっと振るんだろうなぁ~

| *ままちん* | 2011/12/19 23:32 | URL |

あやちゃんへ

あらぁ群馬のスキー場はニコニコなんだ!

まりさん地方もこれだけ降ったんだけど。。。
地元のスキー場はまだ滑走するには雪不足で
どこもオープンできてません(><)

HACHI君、雪遊び待ち遠しいね!!

| *ままちん* | 2011/12/19 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/433-4c939ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

