PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ア○エ軟膏の誤算

まりさんにガン吠えされました。。。



20111221-aro01.jpg

吠えるも吠える。。。

吠えながらどんどんどんどんバックバック

ぱぱちんの足に突き当たるまで。。。 です。



20111221-aro02.jpg

ガン吠えの原因は私の手!!

指先の手荒れが酷かったので、ア○エ軟膏を塗ったくったのです。



20111221-aro03.jpg

まりさんのムキッ歯なんてそうそう見られるもんじゃありません。

そのくらい超、超、キライな模様です。

ア○エ軟膏の匂いが。。。



20111221-aro04.jpg

一晩中嫌われ。。。 目も合わせてくれませんでした。





ちなみに。。。

オ○ナインH軟膏でも同様に嫌われます。

手荒れ、どうやって治せっちゅーねん!!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか!

アロエにそんな効果があったとは・・

| アルフP | 2011/12/22 01:14 | URL |

しばらくドックフードの袋の中に手を入れて匂いをつけるとか(°□°;)
うちのママは、ビニール袋をまいて寝ていますよ(-.-)zzZ

| ベリーパパ | 2011/12/22 07:20 | URL |

ロンは嫌いなにおいがあんまりないの。
もしかしたら犬なのに鼻が弱いのかも…

手荒れ、私はメンソレータム塗ってます。
ちょっと臭いけど、結構効くよ。
ロンはこれも舐めに来る(^_^;)

| annco | 2011/12/22 20:19 | URL |

ハンドクリーム系が好きでペロしちゃうワンコって良く聞きますが、まりさんはお嫌いなのですね~。

ワセリンとかどうですか?
あらゆるクリームのベースですけど臭いは無いような…

12月になってパティの出勤がなくなり職場で会えなくなってしまったのです。
我が子のように可愛がっていただけに寂しい・・・
まりさん、癒して下さいe-266

| ちーこ | 2011/12/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

アルフPさんへ

そうか!?
効果と認識すればいいのか!!

え? 遠ざける。。。ための??

| *ままちん* | 2011/12/23 22:54 | URL |

ベリーパパさんへ

袋の中に手を入れると。。。
匂いどころかヌラヌラに粉いっぱいついて人気者に?

ビニール袋かぁ~ 私の場合、朝には抜けてる(取ってる)気がする。。。

| *ままちん* | 2011/12/23 22:57 | URL |

anncoさんへ

まりさんは、嫌いなもが多すぎるのよ!

メンソレータムの多分ダメだと思う~
アレ系の匂いもダメだったモン(バンテリンとかムヒとか。。。)

| *ままちん* | 2011/12/23 22:58 | URL |

ちーこさんへ

ええ?ハンドクリームって実はワンコに人気なの~?

ワセリンは確かにあまり匂い感じませんね。
果たしてまりさんはソレに気付くか気付かないか?
ちょっと試してみましょうかね?

寒くなってきてパティちゃんの出勤なくなったのかな?
まりさんでよかったら。。。
是非 笑っていって 癒されていってください♪

| *ままちん* | 2011/12/23 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/436-a7604f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

