PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪モリモリ

今日は朝起きてビックリ!!



昨日から雪は降ってはいましたが



20111217-yuk01.jpg

イキナリこの量とは!!??



20111217-yuk02.jpg

まりさん地方は、一晩で真っ白な世界に変わってしまいました。。。



さて。。。

今日はお仕事お休みでしたし~

雪も積もったことだし~

ってことで、いつものM山公園へ雪遊びに行ってまいりました!



先週は、薄っすらと積もっている程度でしたが



20111217-yuk03.jpg

さすがに今日はテンコ盛り♪



20111217-yuk04.jpg

新雪独り占めで楽しませていただきましたよぉ~



雪はフワフワフカフカで

ウサギさんのようにピョンピョン跳ね回るまりさん♪



20111217-yuk05.jpg

。。。んーー ぴょんぴょん??



20111217-yuk06.jpg

ズッボズッボのほうが正しいかなぁ??



20111217-yuk07.jpg

よっぽど楽しいのでしょうか。。。

いつもは呼び戻しで戻ってくるときは真顔で笑みなんてないのに



20111217-yuk08.jpg

今回は笑い顔でお戻りに!



20111217-yuk09.jpg

たまに変顔!



20111217-yuk10.jpg

そしておブス!



でも存分に楽しんでいただけたようで何より♪







☆ ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― お ま け ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― ☆



その1 鼻クソ (みたいなの) ついてるよ!

20111217-yuk11.jpg

ソコ!



その2 私の大好物
20111217-yuk12.jpg

今シーズン初の雪玉がお尻にいっぱい♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッヒョー!!

ごっそり積ってますねぇ!(^^)!
まりさん楽しそう♪雪玉可愛い❤

が、しかし・・・

鼻くそみたいのってところで、
ゴフッと噴き出してしまいました(笑)
噴き出しといてこんな事言うのもどうかと思いますが・・・

チャーミンです(●^o^●)♪

| TMBK | 2011/12/18 07:41 | URL |

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ

はじめましてヾU*・ェ・*Uゝ
履歴を辿ってお邪魔しました。
愛知県?もう雪なんですね!!驚きです!!∑⊂*゜д゜*⊃!!
犬は喜び庭駆け回り~の歌の通り、雪になると大はしゃぎなんですよね~ヽU*´д`*Uノ
まりちゃん!おめめクリックリでカワイイですなU*・д・*Uy--~゜゜゜
またお邪魔しますヾU*^∞^*Uゝプクッ

| いぬまる | 2011/12/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

わ~~ 今年もまりさん地方は凄い雪ですやん w(゚o゚)w……

雪の中のまりさんの嬉しそうな表情を見て
ネオぱぱと思わず かわいい~~といってしまいましたわ~

そして 季節の風物詩のお尻の雪玉も 大きくて
楽しませてもらしましたわv-411

| ねおママ | 2011/12/18 18:54 | URL |

いやぁ~、まりさん地方はもう早ドッサリ雪ですか~、いいな~(*^_^*)
コロコロ雪玉もドッサリ新雪ならではですもんね~。
こっちも雪降らんかな~(#^.^#)

| りんパパ | 2011/12/18 22:16 | URL |

あれ?
ままちんとまりさんを繋ぐ愛の白いロープが
見当たりませんが?

あれがうわさのままちんの雪山仕様スーパーカー。
これならどんなに積もっても大丈夫だね。
で、岡崎のほうへ行くの?

| かぐら | 2011/12/19 08:00 | URL |

あれ?ままちんの車ってそんな色だっけ???
ボロボじゃなくても、そいつがあれば行けるよ、岡崎(笑

あ~、雪、羨ましい。
いや、もちろん毎日じゃなければ、ですがね。
うちもそろそろスタッドレスに履き替えておこうかなぁ。

| ヴィントパパ | 2011/12/19 12:55 | URL |

まりさん地方、積もってますね~☆
そして、笑顔いいですね~!
見てるほうも楽しくなってきます。

雪もそれくらいあると楽しいですよね♪
こっちは薄っすらしてただけで楽しくなることは全くなく…でした。

| りばーす | 2011/12/19 13:56 | URL |

TMBKさんへ

とうとう積もっちゃいました。

これからが大変ですが。。。
でもまりさんのこの笑顔が見れるなら、まぁいいっか~♪

鼻クソ可愛いでしょ(笑
さすがだわ、まりさん♪

| *ままちん* | 2011/12/19 22:57 | URL |

いぬまるさんへ

こんばんは~始めまして♪
遊びにきてくださりありがとうございます~

愛知はまりさんの出身地なんですが、住んでるところは北陸なんですよぉ
な・の・で、雪は容赦なく降ってきちゃいます。。。(汗

雪を掻き分けて走るのって楽しいのかも~
いつもよりテンション高い気がしますよぉ♪

また遊びに来て下さいね。

| *ままちん* | 2011/12/19 23:03 | URL |

ねおママさんへ

そうなんです~ 去年よりちょっと早い積雪です。

うふふ。。。きゃわいいでしょ♪
テンション上がって編顔なところもきゃわいい♪

冬の風物詩、雪玉も初物ながらいい出来具合でした(笑
これはホント大好物なので。。。これからが楽しみです♪

| *ままちん* | 2011/12/19 23:05 | URL |

りんパパさんへ

いやぁ~まだまだこれからですよぉ(汗
そのうちウンザリするほどドカドカ降ってきそうです。。。

そうそう、新雪のお楽しみは雪玉も拝めること!
これを見たくってM山に行ってるようなもんです(笑

りんちゃんも早く雪遊びしたいね~♪

| *ままちん* | 2011/12/19 23:13 | URL |

かぐらさんへ

あら。。。目ざとい!
だーれもいなかったから、愛の白いロープは省略しちゃいましたぁ~

おほほほほ、どれだけ積もろうが他の車が四苦八苦してようが
ルンルン鼻歌で走り去っていきますわよ♪

でも岡崎は無理だから! 3速オートマですから!!
80キロで「ぬぉおおおおお!!!!」って言ってます!(焦

| *ままちん* | 2011/12/19 23:20 | URL |

ヴィントパパさんへ

うん、こんな色♪

イヤイヤイヤ。。。岡崎は無理だから!高速無理だから!!
80キロで「ぬぉおおおおお!!!!」って言う3速オートマよ!
四輪原チャリみたいなもんですから!!

そうよねぇ 私も山にだけ雪降ればいいのに~って思うわ。。。
お車の冬準備はお早めに!ですよ♪

| *ままちん* | 2011/12/19 23:26 | URL |

りばーすさんへ

りばーす地方はあまり積もりませんでしたか?
でもこれからね、これから。。。
週末は雪マークばっかりだったしね~

ボッフボフの新雪ってホント気持ちいい!
まりさんが笑顔で走ってるとこちらも楽しい~♪

| *ままちん* | 2011/12/19 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/437-a35e5c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

