PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見習い卒業への野望

まりさん地方は、冬が戻ったかのような寒さと雪。((( ;゚Д゚)))



いつもなら飼い主の怠慢で引きこもるところですが、

今日は、しつけ教室に通っているペットショップのドックランへ

トライアルボールの練習に行ってきました。



まりさん、なかなかボールを持って帰ってきてくれないのですわ。。。ε=(‐ω‐;)



ボールを投げて、あれよこれよと過ごしていると

教室の先生が練習用のディスクをプレゼントしてくださり

な、なんとディスクの投げ方まで教えてくれました!!o(≧∇≦)o



DSCN3594-1_convert_20100309233020.jpg



*ぱぱちん*と向かい合って、ディスクの投げ練に励みました。

ディスクってまっすぐ投げるの難しいですね。。。

でも*ぱぱちん*は軽々とこなし、先生からお褒めの言葉を。

チクショ~!o(*>д<)o″))


*ぱぱちん*には素質があるらしく、まりさんの体も小さく軽いので

フリースタイルを目指してはどうかと言われました。

ええ~!?どうしよう~!?(●´ω`●)ゞ



フリースタイルなんて出来たら超カッコイイ。

でもディスタンスもやりたいし、アジリティも挑戦したい。

ボールすらまともに持ってきてもらえないのに、

夢ばかり膨らみます。o(´∇`*o)(o*´∇`)o



とりあえず今のところ、ディスクに関しては飼い主の投げ練のみ猛特訓です。



DSCN3597-1_convert_20100309233033.jpg



ちゃんとキレイにまっすぐ飛ばない限り、まりさんはまだまだディスクを触れません。

*ぱぱちん*と*ままちん*の間を行ったり来たりするディスクを追いかけ、

右往左往するばかり。



って言うか、ボールをちゃんと持って帰ってきて下さい。

それが出来ないと、ディスクどころかトライアルボールですら

お話になりませんがな。。。ヾ(-_-;)





練習の後の息抜き。。。

DSCN3574-1_convert_20100309233000.jpg

DSCN3577-1_convert_20100309233011.jpg

まりさんの大好きな引っ張りっこ!





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


関連記事

| ドッグスポーツ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/44-f1263d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

