PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきた雪だる男

先週までのまりさん地方

穏やかな天気が続き雪もすっかり融けたのに。。。

寝て起きたら景色は一変!!

一面真っ白の世界に逆戻り~してました。

雪に手を入れてみたら、手首までズブズブ入っていったので積雪は14~15センチ位?

思ったよりも降らなかったな~~ なんて思ってましたら。。。

先ほどの天気予報で大雪注意報が!!

氷点下36度以下の強い寒気がやってくるそうで、平野部でも40センチ積もるかもです。

あ~~ 山にだけ降ればいいのに。。。 ( ̄▼ ̄|||)



さて、ブログをサボっていた間の雪遊びネタです。



20111227-yuk01.jpg

以前、まりさんに壊された 「 雪だる男 」 ビックになって戻ってきました♪

そのお話はコチラ ⇒ 『 雪だる男 』



20111227-yuk02.jpg

「 だる男 」 ガタイが大きくなって態度も大きくなりました。

流石のまりさんもコレは壊せないでしょ~?



20111227-yuk03.jpg

って、ぉおおおい~~!!?? 「 だる男 」 の口をガッツリ削り取っちゃった!!

態度のでかい 「 だる男 」 がウザかったのかしら? 



20111227-yuk04.jpg

でもせっかく作ったんだからぁ 再びお口を付けて復活~~♪    



20111227-yuk05.jpg

ちょっと口うるさいヤツだけど仲良くしてやってよ、まりさん。



20111227-yuk06.jpg

って、何でまたお口~~????

まりさんってば 「 だる男 」 いじりに長けてるわね。。。






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちら関東も降りました!雪!
まりさん地方ほどじゃないですけど(^_^;)
これだけ雪があると、まりさんの足が汚れなくていいですね☆
でも、明日からの大雪、注意してくださいね!

| リブララママ | 2012/01/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

唇ばかりを何度も狙いにいくなんて
まりさんたらなんて積極的なの~。
ふかふかの雪、いつ見てもうらやましいなぁ。
生活するには大変そうだけど...
こっちはちょっと積もっただけでも町は大混乱だよ(><)

| ヴィントママ | 2012/01/25 07:35 | URL | ≫ EDIT

こっちも沢山積もるのかと思いきや、
ぜんぜん積もりませんでした(笑)

まりさん、お口がすきなんですね♪
最後の写真はちゅ~っとしてるように見えます。
雪だる男くん、大好きなんですね☆

| りばーす | 2012/01/25 13:26 | URL |

リブララママさんへ

そちらも降りましたね~
でも、こちらに比べればそちらの積雪なんて可愛いものです。
でもニュースで見るとかなーり大変だったみたいですね。
徒歩でも運転でも気をつけてください。

確かに足は汚れませんよ!
って言うか、歩いた後は足の裏毛の汚れが綺麗に取れてる!!
ドロドロよりは全然いいけど。。。通勤辛いです (´□`;)

| *ままちん* | 2012/01/25 22:59 | URL |

ヴィントママさんへ

そうか~お口ばっかり狙ってるのは。。。
チューだったのかしら?(。→ˇ艸←)  も~オマセさん♪

そうよぉ ちょっと位の雪で大混乱なんて片腹痛いわ!(爆
こっちなんて1日で40センチ積もったわよ~~

| *ままちん* | 2012/01/25 23:03 | URL |

りばーすさんへ

うんうん、昨日の夜までは少なかったよね。
でも朝起きてビックリ!! さらに仕事終わってドビックリ!!!!
雪かき疲れました。。。

そうね、もしかしたらチューしてたのかもしれない(笑
そっち系でネタ考えればよかったかしら?

| *ままちん* | 2012/01/25 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/444-c7509dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

