PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪煙上げ犬走る

「来年の話をすると鬼が笑う」 という“ことわざ”がありますが

昨年の話をすると鬼はどうするのでしょうかね?  んー 怒る??



。。。ってことで (笑

新年早々、昨年の話題をば。

年末は、帰省してきた妹ちんと一緒にいつものM山公園へ行ってきました。



が、



20120103-kur01.jpg

ドカドカのドカ雪!!



20120103-kur02.jpg

なんとも雪国らしい景色ですなぁ~

なーんてもんじゃない!

あまりの降りっぷりに 「こりゃひで~や。。。帰ろうかなぁ」



20120103-kur03.jpg

なんて思ってましたら30分後にピタッと止んじゃった。



20120103-kur04.jpg
おかげで (?) 雪原には新鮮なフカフカパウダーがタップリ♪



20120103-kur05.jpg

20120103-kur06.jpg

まりさんウハウハで雪煙を巻き上げながら駆け回る回る!!















20120103-kur07.jpg

衝突3秒前。。。







*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
まりさん、寒さに負けず爆走…もといハイパーな走りで(^O^)
ベリーは、寒くて布団の上で丸まっていますよ(^_^;)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ベリーパパ | 2012/01/05 07:32 | URL |

アケオメです!
今年もヨロシクお願いします♪

まりさん、寒そうだけどテンション高いですな~(*^^*)楽しそう♪
こんな雪の中にリブレさんを連れてったら、まりさんみたいにウハウハになってくれるかな~?!

| リブララママ | 2012/01/05 12:27 | URL |

ままちんさん
今年もよろしくです!

まりさんは雪の中で元気ですね~
雪まみれもかわいいぞ!!

| あやちゃん | 2012/01/05 12:54 | URL |

ものすごく降ってますよ!さすが雪国ですね(笑)

ある程度積もって、誰も歩いていない雪の上を
どかどかと足跡つけるの好きなんですよ☆
きっと、まりさんも足跡つけるの楽しかったに違いないです。

こっちは水分が多い雪なので、
カメラが壊れはしないかとちょっと心配なんですが、
そっちは大丈夫そうですね~。

| りばーす | 2012/01/05 13:54 | URL |

まりさん楽しそう♪
目がキラキラしてますよ☆
この日も雪玉おなかに付いたでしょ?
こんなに楽しそうならなんでもオッケーですね^^

今年もよろしくお願いします

| ネクサス | 2012/01/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

ベリーパパさんへ

あけましておめでとうございます♪

あはっ ベリーさんは寒いの苦手ですか~?
まりさん元気に爆走してますが、止まると片足上げちゃったりしてます。
ヤッパリ寒いのかも(笑

ベリーさんブログにご挨拶に行ったらコメント書くところがなくって。。。
あれれ~どうしましょう~ って思ってたんですよ。
ご挨拶に来てくれてありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

| *ままちん* | 2012/01/06 22:37 | URL |

リブララママさんへ

あけましておめでとうございます♪

テンション高いでしょ~?
雪の中を走るのが楽しいらしですよ♪
でも足は冷たいみたいだけど。。。

きっとリブレさんもウハウハになりますよ~
犬は喜び庭駆け回る。。。ですからね♪

今年もよろしくお願いします~!

| *ままちん* | 2012/01/06 22:45 | URL |

あやちゃんへ

あけましておめでとうございます♪

楽しそうに走ってるでしょ~~
寒くても雪の中でもウハウハです。
ハチさんは雪好きかなぁ?

今年もよろしくお願いしますね~♪

| *ままちん* | 2012/01/06 22:49 | URL |

りばーすさんへ

そうでしょ~そうでしょ~ だって雪国だもの~ ってオイ!(笑

まっさらな白いキャンバスにまりさんの足跡が付くのが楽しいの!
モグラに荒らされたみたいにぐちゃぐちゃにされるけどね(爆

カメラはやっぱり心配ですよぉ。
この吹雪の時はタオルで覆って、ほんの一瞬だけ撮ったんです。
ヘタに扱うとぱぱちんに怒られますからね~

| *ままちん* | 2012/01/06 22:56 | URL |

ネクサスさんへ

あけましておめでとうございます♪

雪の中を走るのって楽しいみたいですよ。
ウハウハなんですもん♪

そうそうもちろん!
何処も彼処も雪玉だらけになりました(笑
また雪玉ネタを書くのでお楽しみに~

今年もよろしくお願いします♪

| *ままちん* | 2012/01/06 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/446-393f2db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

