PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリアンの卵?

こんにちは、まりでございます♪

最近、雪ネタばっかりシツコクお届けしているようで、どーもごめんなさいです。

なんてったって、飼い主が雪遊びばっかりしているものですから。。。

ネタと写真がソレしかないみたいですよw

飽き飽きしてませんか?

でももうしばらく雪ネタお付き合いください。



この前、雪遊びしているとなんだかオマタがゴロゴロしてきたんです。

歩きづらいなぁ~ってオマタを覘いてみると。。。



20120105-tam01.jpg

エイリアンの卵みたいなのがイッパイ!!??



20120105-tam02.jpg

あまりの気持ち悪さに少々取り乱してしまいましたわ。。。

ええ、少々よ、ほんのチョッピリね。。。(汗



20120105-tam03.jpg

でも。。。 乱れ走りしちゃったら卵がもっと大きくなりましたよ。



20120105-tam04.jpg

ままちんったら、またケラケラ笑いながら写真ばっかり撮ってるんですよ。

ホントひどいヒト。。。

ままちんはアテにならないから、妹ちんに卵を割りほぐしてもらいましたよ。



20120105-tam05.jpg

ほぅぅ~ このエイリアンの卵ってやっかいなんですよ。

駆除の仕上げはシャワーに限ります。

冷えた肉球も温まりますしね。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!

お湯をかけて3分で(笑)

新年あけましておめでとうございます。
輝くネックレスにエイリアンの卵。
毎日が雪遊びでいいなぁ♪
でもM山公園で遭難しないように気を付けてね~。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| アルフP | 2012/01/07 01:52 | URL |

こんにちわ、初めてコメントさせて頂きます。

雪国って本当すごいですね!!
私が住んでいる地方は雪がほとんど降らないので、ボーダーのオマタや首回りがこんなことになるなんて想像もつきません!!笑
でもどんな姿になってもまりさんかわいいですね~。

いつもかわいいまりさん、ブログ毎度楽しみに読ませて頂いています。

こちらヱビスと申します。
よろしくお願いします。

| ゆみ。 | 2012/01/07 05:04 | URL |

あけましておめでとう!

雪遊びしまくりね~。
こちらは一応、雪装備に履き替えたけども...
おまたに雪玉ができまくるぐらいのところで遊びたいわ~。

雪遊びの後はシャワー?
どうせなら湯船にまったりしよう!
ヴィンちゃんは飛び出しちゃうけどね~(笑

| ヴィントパパ | 2012/01/07 08:35 | URL |

オマタのは・・・
ホルスタインの、たわわなミルクタンクにも見えます。。。(*^_^*)
あ、お年頃なのにゴメンナサイ。
いつ見てもカワイイまりさんなのは、間違いありませんから!

| なっつばー | 2012/01/07 11:02 | URL |

まりさん、シャワー平気なんですね~☆
家のワンズはどっちもシャワー苦手です。

ほんと、エイリアンの卵みたいになってますね~!

私もままちんさんと同じで、
ケラケラ笑いながら写真取るタイプなので、
きっと、まりさんに怒られちゃいます(笑)

| りばーす | 2012/01/07 13:51 | URL |

まりさん、本当に雪が好きなんですね♪
ロンはここ何年も雪にさわってないかも…

今年は雪の日多いし、寒いね。
でもまりさんはうれしいのかな^m^
風邪ひかないように遊んだ後は温まってね。

| annco | 2012/01/07 19:34 | URL |

こんばんは~☆ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
まりさん↑↑になってるし~雪玉デカイね~(笑)
今シーズンまだ雪に出会ってないんで、我が家も放浪旅しようか??(笑)
チビも大きくなってきたよ~オッサンに変化しつつあるけどね♪
まり家に会える日を楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします☆
寒い日が続いてるから、風邪ひかないようにね。
また、オモロイ話ししよね~(笑)

| アイルまま | 2012/01/07 19:54 | URL |

アルフPさんへ

ププ。。。お湯をかけて3分後、孵化したらどうしましょ?

新年おめでとうございます♪

遭難かぁ~ 
M山ともいえども吹雪けばホワイトアウトみたいになるからねぇ
新聞記事にならないよう気をつけます(笑

今年もどうぞよろしく~♪

| *ままちん* | 2012/01/09 21:26 | URL |

ゆみ。さんへ

こんにちは、始めまして♪

もしかしてもしかして
「ヱビスな日々」の。。。ゆみ。さんですよね?
私も可愛いヱビスさんブログを、毎回楽しく読ませていただいてます。
(いつも読み逃げでしたスミマセン。。。)

そちらはあまり雪が降らないのですね~
でも冬は寒いですよね。。。石畳だしすっごく冷えますでしょ?
ヱビスさん寒いのは大丈夫ですか?

コメントとっても嬉しいです♪
ヱビスさんブログにもまた遊びに寄らせていただきますね~
こちらこそ、よろしくお願いします♪

| *ままちん* | 2012/01/09 22:38 | URL |

ヴィントパパさんへ

あけましておめでとうございます♪

そうなの~
クリスマス寒波以来、雪が豊富で。。。
新雪が積もるたび、雪玉造形求めて(笑)レッツらゴーです!

我が家のお風呂では、湯船につからせたことないのよ~
どうなるかなぁ?
ぱぱちんは一緒にお風呂入るのが夢のようだけど(爆

| *ままちん* | 2012/01/09 22:42 | URL |

なっつばーさんへ

うぷぷぷ、たわわなミルクタンクかぁ~(笑
確かに搾ったら、ジワーって水分染み出てくるわぁ~

ありがとうです♪
どんなに雪玉にまみれても、可愛らしさは変わりませんね♪
(親バカ?)

| *ままちん* | 2012/01/09 22:44 | URL |

りばーすさんへ

雪遊びの後のシャワーは格別みたいです(笑
温かいのが気持ちいいのか。。。じーーーっとされてます。
りばーす家のお嬢さん方は苦手なのね。。。
でも雪遊びの後は「ほぅ~生き返る~」ってなるかもよ?

そう、悲しきブロガーの性(?)
なによりも撮影優先なのです!!(爆

| *ままちん* | 2012/01/09 22:48 | URL |

anncoさんへ

まりさん、雪、好きみたい~♪
ボッフンボッフン跳ね回るからね~
M山の深さだったら、ロンさん溺れちゃうかも~(笑

でもやっぱり寒いらしく片足上げて休憩してるときもありますよ(爆

| *ままちん* | 2012/01/09 22:51 | URL |

アイルままさんへ

こんばんは~ あけましておめでとうございます♪

そちらはあまり雪降りませんものね~
雪を求め、雪玉を求め、放浪旅(笑)に出ますか~?

おチビちゃんも大きくなったよね~
あまりおっさん化する前には会いたいぞ~(笑

またお会いしましょうね♪
こちらこそ~今年もよろしくお願いします!

| *ままちん* | 2012/01/09 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/447-aad29a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

