PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴージャス雪玉☆首飾りバージョン

本日、仕事初めでした。。。

朝起きるの辛かったです。

そしてまだまだ長いお休み中のぱぱちんが、まりさんとヌクヌク寝ている姿を見て

「 会社行きたくなーーーい!!!! 」

駄々をこねてひっくり返りたい気分でした。。。

で、泣く泣く仕事に行くと。。。

事務所は超コールド!!!! Σ(oДolll)

ただでさえお休み中はヒト気がなく館内は冷え切っているのに

節電のつもりかなんなのかエアコン全然効いてない。。。

念のため持ってきたホッカイロもあまりの寒さに発熱せず!

終業時間までずーーーっと ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブルで仕事してました。

室内で手が悴んで字が書けないなんて。。。 ありえない! ありえないだろーー!!





さて、前記事。。。 「 退け退け退け~ 」 のその後です。



極上パウダーの雪原を走り回るまりさんを眺めていますと。。。



20120104-mun01.jpg

あららら、胸毛 (?) 周りにビッシリと雪玉が!



20120104-mun02.jpg

まりさん、まりさーん! ちょっとコッチに来てください!! 



20120104-mun03.jpg

胸元が凄いコトになってますよ?



20120104-mun04.jpg

ンプププ。。。 まあまあ、落ち着いて。 



20120104-mun05.jpg

これって。。。

雪細工の絶妙な技術による超ゴージャスな首飾りのようですよ♪

こんな見事な装飾品をまとったまりさんには、女王様のような威厳を感じますよぉ♪






20120104-mun06.jpg

ひゃあ~ 誤魔化せなかったぁ~






ちなみに。。。 昨年のゴージャス雪玉は ⇒ 『 こちら 』






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!ゴージャス!

遅くなりましたが・・(汗)
新年明けましておめでとうございます^^
ワタシは4日から仕事初め・・
現実逃避したい気持ちを抑えて初出勤・・
今年もかわいい我が子を食べさせていくためにお互い頑張ろうね!!

さっすが!アイドルまりさん!
ゴージャス雪玉首飾りが似合う事☆☆
我が家も今年は雪遊び企画があるので
この前カッパを購入したんだけど
そっか・・胸元までカバーできないと雪玉首飾り出来ちゃうのね?
さくうらもゴージャス首飾り作っちゃおっと!!

今年もまたどこかの大会で御一緒できたら嬉しいな~
さくうら地方への遠征お待ちしてま~す^^♪

| さくら母 | 2012/01/06 07:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
明けましておめでとうございますi-236
今年もよろしくお願いします!

それにしてもすごい雪!!
寒いの苦手なレオンママには耐えられませんi-238

まりさん首元の雪玉すてき。
最近流行ってる~、人間用でもこんなボンボンついたマフラー(ストール?)!
ままちんさんも風邪ひかないように、お仕事頑張ってね~!

| レオンパパ&ママ | 2012/01/06 07:44 | URL | ≫ EDIT

昨日、仕事初めでした。。。

朝起きるの辛かったです。

そしてまだまだ長いお休み中留守番の社長が、かぐらとヌクヌク寝ていないけど布団で寝てる姿を見て

「 会社行きたくなーーーい!!!! 」

駄々をこねてひっくり返りたい気分でした。。。

で、泣く泣く仕事に行くと。。。

事務所は超コールド!!!! Σ(oДolll)

ただでさえお休み中はヒト気がなく所内は冷え切っているのに

節電のつもりかなんなのかエアコン全然効いてない。。。

念のため持ってきたホッカイロもあまりの寒さに発熱せず!

終業時間までずーーーっと ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブルで仕事してました。

室内で手が悴んでマウスが打てないなんて。。。 ありえない! ありえないだろーー!!
年賀状がダルマってありえないだろーーーー!!!
あ。
アケマシテオメデトウゴザイマス。
コトシモヨロシクオネガイシマス。

白銀の世界、楽しそうだなぁ。
ま、住みたいとは思わないが・・・
だって寒いし、寒いし。なんたって寒いトコ苦手だもん。

| かぐら | 2012/01/06 07:52 | URL |

雪遊びをしたいメイタン家


できない理由があるんよ~~~!


それはね





スノ~タイヤがない!



はままつはゆきがつもったことがな~~~I!

| ボーダーメイちゃん | 2012/01/06 09:36 | URL |

いいな~。雪国うらやましい!!!
うちは近くても1時間近く高速走らないとこんなに雪がきれいな場所に行けないし・・・(>0<)
いいな~いいな~♪

「北陸うまいものツアー」でも開催してまり家にお泊りしようかな~♪


それにしても まりさん♪いろんな表情で可愛いわ~♪

| luzママ | 2012/01/06 11:30 | URL |

お、遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪♪

まりさん!
なんてゴージャスな雪だまネックレス!
ステキよ!!
よく似合ってる~(褒め言葉か?笑)

雪だま、ホントにすごいね~。
ウチはまだ、雪だまってつけたことないの。
もしかして、貧毛だからなのかしら(涙)

| asu@サス家 | 2012/01/06 13:59 | URL |

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します!
ワタシ、ずっと勘違いしてましたー
ままちんさんってご主人様の会社をお手伝い
しているのかと・・・
ガクガクブルブルの中でのお仕事お疲れさまでした。
今日は大丈夫でしたか!?

今年のゴージャスもお見事だわ!まりさん(´艸`o)
1枚目の写真、まりさんお鼻に雪付けてめっちゃ
めっちゃカワイイです❤

| papamama | 2012/01/06 14:02 | URL |

私は4日から仕事だったのですが、
4日より5日、そして今日の方が、
会社行きたくない病がひどいです(笑)
そして、日曜まで仕事です…。

愚痴はさておき、もう少し雪玉が大きくなると、
走り回るのにも支障をきたしそうですよね。

ほんと、首飾りみたいでステキですよ~♪

| りばーす | 2012/01/06 14:07 | URL |

さくら母さんへ

あけましておめでとうございます♪

そうよね。。。どんなに会社が寒かろうが凍えようが
愛娘のために稼がなきゃねぇ~~ 頑張ろう!

ホホホ、ゴージャス雪玉ステキざんしょ?
まりさんの女子力UPね♪(笑

雪遊び企画は楽しみですね~
そうなのよ、カッパから露出している部分は
もれなく雪玉まみれですよぉ♪
ゴージャス雪玉&ゴージャスボンボンあしらってね~

うん、また大会で会いましょうね!
さくうら地方への遠征。。。もしかしたらもしかするかもよ。

今年もよろしくお願いします♪ 

| *ままちん* | 2012/01/06 23:11 | URL |

レオンパパ&ママさんへ

あけましておめでとうございます♪

レオンママは寒いの苦手ですかぁ
って、私も決して得意ではないですよ~
会社が寒いだのなんだの吠えてますからね~(笑

そうかぁ~まりさん流行取り入れてたんだ~
ボンボン付きマフラーかぁ 可愛いなぁ♪

ありがとう、風邪ひかないよう気をつけますね。
今日はホッカイロ増量で出勤しました。

今年もよろしくお願いします♪

| *ままちん* | 2012/01/06 23:16 | URL |

かぐらさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

すっごい長文だぁ~って思ったら。。。オイ!
同じく ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブルの仕事始めだったのですなぁ
よかった~他にも仲間がいて(笑

ダルマ(だけ)だったけど許してよーーー!!
ダウンタウン見ながら焦りまくりで作ったのよ。
会社の上司にすら「唯のダルマ」だけで送ったわよーーー!!(汗

白銀の世界は楽しそうでしょ~
あ、私だって雪降るのは山だけでいいのに。。。って思ってるのよ。
だって寒いし、寒いし。
会社寒いって吠えまくるくらい寒いトコ嫌いなんだもん。

| *ままちん* | 2012/01/06 23:28 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

スノータイヤないんかーーーいっ!!
そりゃ雪遊びに行けないやね~

残念だな~ 
めいたん、雪玉ゴロゴロくっ付けたいでしょ~?

| *ままちん* | 2012/01/06 23:30 | URL |

luzママさんへ

そうかぁ~luz家から雪を拝みにいくには高速で1時間かぁ
M山公園は15分程。。。たった15分で積雪量がグンって上がります♪

うほっ♪「北陸うまいものツアー」いいじゃん~
寒ブリにズワイガニに甘エビ♪
まり家でみんなして雑魚寝しますかぁ
まりさんのお顔ベロベロ攻撃に耐えれるかな??

| *ままちん* | 2012/01/06 23:41 | URL |

asu@サス家さんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

ステキでしょ~ ゴージャスでしょ~
高貴なまりさんの胸元を美しく飾ってますでしょ~(笑

雪玉のコツはサラサラの新雪を走らせることよ~
水分が多いとダメみたい。 あとずっぽり埋まるほどの深さね。

あ、でも貧毛だと。。。どうかな??(爆

| *ままちん* | 2012/01/06 23:45 | URL |

papamamaさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

そうなんですよ~ 私、フツーの会社員なんですよ(笑
(って笑うところか? ↑)
毎年お正月休み明けは寒いけど
今年は記録的な((((;゚Д゚))) ガクガクブルブルでしたよ!!
今日はホッカイロ増量でしたが。。。まだチョット寒かった。
連休明けは湯たんぽ持っていこうかしら。。。

今年も自慢できるほどゴージャスに仕上がりました(爆
やっぱりまりさん持ってるわぁ~

| *ままちん* | 2012/01/06 23:53 | URL |

りばーすさんへ

私も。。。私も今日の方が行きたくなかった。
連休明けは更に行きたくない病が悪化しそうです。。。(汗
りばーすさん、日曜までお仕事あるんですか。
が、頑張ってくださいね。。。

ええ、雪玉が巨大化すると歩き辛くなるようです。
さらに重さで毛を引っ張られるのか、雪玉に切れてますよ(笑

雪玉は見方によっては美しかったりグロかったり。。。
次回はグロいバージョンです♪

| *ままちん* | 2012/01/06 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/448-ea0cbd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

