PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリ遊びの大人たち♪

冬のM山公園。。。

休日ともなるとソリ遊びをして楽しんでらっしゃるお子様の姿が

アチコチで見受けられます。



そしてココにも。。。



20120108-sor01.jpg

ソリ遊びに興じている大人たちがいましたよ。(笑

結構いい年をした大人たちです。



急にソリ遊びをしたい衝動に駆られまして

ソリを買いに行こうかどうしようか悩んだ結果

防寒着を入れてきたナイロン袋をお尻に敷いて滑ることにしました~



実は、このソリ遊びでは

滑る自分達と並走するまりさん。。。 後を追いかけて走るまりさん。。。

な~んていう絵図らを夢見ていたのですが

ビニール袋に座った途端、スタコラサッサと下へ降りて行き

今か今かと滑ってくるのを待ち構えたではありませんか!



20120108-sor02.jpg

止める気満々です!



20120108-sor03.jpg

おかげで大転倒~~



20120108-sor04.jpg

お分かりになって?

このダイナミックな雪飛沫は

まりさんにぶつからぬ様、自ら転倒している愛の証なのですよぉ!!



さあそれでは。。。

後に続くこのお二人の華麗な転倒っぷりもご覧下さいませ♪



20120108-sor05.jpg

20120108-sp00.gif



20120108-sor06.jpg

20120108-si00.gif



まりさん罪な おヒト おイヌ。。。






*◆*――*◆*――― お ま け ―――*◆*――*◆*



20120108-sor00.jpg

罰として(笑)。。。 まりさんも乗ソリ♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●>∀<●)ノケッケケケ
ププププぅぁはははははっは(。つ∀≦。)
笑いが止まらない今日の日記
最後の乗りソリのまりさんの顔ったら
なんて笑える顔しているの((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
可愛すぎるわ(爆)

| papamama | 2012/01/09 23:39 | URL |

そうそう♪
ワンコって並走してくれないのよね(>0<)
なぜか挑んでくる(笑)←しかも先回りして(笑)

luzは子供たちと遊ぶとされにテンション上がるから(自分も同じ子供だと思ってる)
子供がソリ持った瞬間からウズウズしてる(笑)

まりさんは・・・*ままちん*に対していちばんテンション上がるでしょ???(・・・同じレベルだと思われている
こんな遊びが近所の公園でできるなんて羨ましいな~♪

| luzママ | 2012/01/10 06:27 | URL |

なんだか、とっても楽しそうではないですか!
雪がいっぱいあるところに行きたくなってくるではありませんか☆

とは言っても、自分の家の周り(通勤圏内)は雪はいらないですがね(笑)

| りばーす | 2012/01/12 14:21 | URL |

papamamaさんへ

ウケた?ウケた~?
まりさんのお顔サイコーでしょ?
驚き&ビビッてらっしゃるのがマル分かり!
ホント可愛いヤツですわ~♪

| *ままちん* | 2012/01/12 22:20 | URL |

luzママさんへ

なんで併走してくれないのかしら!?
昔ゲレンデで、とってもお利口さんなゴールデンレトリバーちゃんを見たの!
リフトに乗っている飼い主さんを下から走って追いかけて
帰りは滑っている飼い主さんの後ろを追いかけてるの~
ああいうのを夢見てたのにぃ~~

なぜ分かる!?
同じレベルだと??私にテンション上がると!?(笑

| *ままちん* | 2012/01/12 22:25 | URL |

りばーすさんへ

とっても楽しかったの~~♪
童心に返っての(いや今も心は子供。。。?)ソリ遊び最高~!!

あ、でも、私も通勤路とお家の周りにはいらないわよ~
雪はお山だけで十分よね!

| *ままちん* | 2012/01/12 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/449-6dd7b9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

