PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げ練渇望

投げ練したいっ~!!!!!(o≧ω≦)o))



昨日から、頭の中は投げ練のことばかり。

会社ではトイレに行く度、ついつい鏡に向かって素振り。。。

私が投げると、ディスクはヘロヘロとブレながら飛んでいきます。

どうしたら、ディスクをまっすぐキレイに投げれるのでしょうか?



ディスクやってらっしゃる皆さんが

一生懸命投げ練されているのが、よ~く分かりました。(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン



先生からもアドバイスいただき、頭では分かっているつもりでも

実際の手の動きはすこぶる不味いのでしょうね。。。

あぁ~悩ましい!!(-ω-;)ウーン





DSCN3517-0_convert_20100310222213.jpg

余裕の*ぱぱちん*にしていただきなさい。

キィィィィッ!!ヾ(≧血≦;)ノ





DSCN3579-0_convert_20100310222227.jpg







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






関連記事

| ドッグスポーツ | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~
*ままちん*さんも、とうとうハマってしまいましたね…
分かりますよ~
上手にまっすぐ飛ばしたいって思いますよね!
回転をかけるとブレないで飛ぶのだけど、それがまた難しいんですよね。

素振りもいいと思いますよ。
我が家も大会前に家族でやってました(笑)

先日の大会では応援ありがとうございました♪

| レオンママ | 2010/03/11 13:11 | URL | ≫ EDIT

レオンママさんへ

大会お疲れ様でした~。

本当にすっかりハマッてしまってます。
早く上手くなりた~い!!

今日もトイレに行く度、素振りでした。
でも他の人が入ってきて、ちょっと恥ずかしかったです。

| *ままちん* | 2010/03/11 22:47 | URL |

No title

こんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰しちゃいました><
ブログの引越し完了しましたぁ☆
リンクの変更、お願いしまぁす。
改めて、これからも宜しくお願いします♪

| ミル姉 | 2010/03/12 03:48 | URL |

No title

ネオままも ディスクが 蝶の様に舞い 
あっけなく 落ちます
もともと このての事は にぶく  (*v.v)。
ネオぱぱは まだ 昔とった杵柄の感じで いいんですが
どうしたもんか・・・
考え込む時 ありますよ・・

いつも 投げてすぐ ごめ~~ん!!と謝ってます

| ネオまま | 2010/03/12 10:15 | URL |

ミル姉さんへ

うわぁ☆ミル姉さんだ~♪

お久しぶりです~。そしてお帰りなさい!!
また遊びにきていただいて嬉しいです~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

| *ままちん* | 2010/03/12 21:54 | URL |

ネオままさんへ

う~ん、なかなか難しいですよね~。
最近は自分のダメさ加減に、悶々としてます。
ぱぱちんに負けないくらい、キレイに投げたい。。。
ちくしょ~!!

| *ままちん* | 2010/03/12 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/45-b34ca85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

