PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットいいトコ見てみたい?

え、ホント?

まりさんのチョットいいトコ。。。 なんですが

見てみたい?



しょうがないなぁ~ そこまでおっしゃるなら +。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚.



じゃじゃーーーーぁん!!



201201-bv00.gif

妹ちんのリクエストにお応えしてご披露したバックボルト。

大変上手に出来ました~♪



201201-backvolt06.jpg

地味にちまちま練習しててよかった~~~ (o´д`o)=3 byぱぱちん






*◆*――*◆*――― お ま け ―――*◆*――*◆*



201201-backvolt05.jpg

でもキャッチのお顔がまぬけ。。。ププ(〃>艸<)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

バックボルトぉぉぉぉぉぉ!!!
すごいすごいすごーいっ☆
なになになに、まりさんったら、ステキすぎるぅ♪♪♪
そんな隠しワザ持ってたなんて知らなかったよぉ~。
今度是非、生で見せてね☆

ところで、バックボルトって、背中で踏み込むんだよね?
やっぱ、ぱぱちんの背中って、他人様が見たらヒソヒソしちゃう
感じになっちゃってる?(爆)

| asu@サス家 | 2012/01/13 12:41 | URL |

スゴイわ。まりさん(#^.^#)
これって、どうやって教えるんですか?って、
文章じゃ伝えるの難しいですよね(^_^;)
うちは今『いいこ~』のコマンドで、私のほっぺにリブレさんのほっぺを付けるってのを練習中♪
(外国人の人が、挨拶の時するあの感じ。)
そのうちUPできるかな~

| リブレママ | 2012/01/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

まりさん、やりますね~!

家のワンズはこれと言った芸は持ってないです。

そういえば最近、
リリカはディスクを拾って来るようになりました(笑)

| りばーす | 2012/01/14 14:33 | URL |

まりさんv-405
凄すぎる~~~~v-238

キャッチの顔も可愛い~~
全然 間抜けてないv-363

ライブで見たい~~

| ねおママ | 2012/01/15 19:02 | URL |

ちゃんと地道に練習するから出来るようになるんだよね~
うちは昨日のテツワン見て反省しっぱなし…
でもいまさら吠えわんこをしつけ直す元気もないんだよね…

| annco | 2012/01/16 20:12 | URL |

asu@サス家さんへ

でしょ?でしょ?でしょぉおお!!??
脳あるまりは爪を隠す♪
ボーダーコリーみたいでしょ!!(爆

もーー!!爆笑しちゃったわ!!
他人様がヒソヒソしちゃう背中って。。。
「アソコの奥さんって・・・ヒソヒソ」ってな事にはなってないわよーー。
今のところ。。。
茹でたて玉子のようにツルツルよ♪

| *ままちん* | 2012/01/16 23:11 | URL |

リブレママさんへ

まりさんもやるときゃやるのよ♪

ぱぱちん曰く。。。
まずは「背中のアップ」から教えたそうです。
背中の上で停止できるようになったら
ディスクをポイしてキャッチさせる。
だんだん停止⇒キャッチの感覚を縮めていって
バックボルトの出来上がり~~♪だそうです。

あ、いいないいな~
私もホッペ付けるのやりた~い♪
テヘへ。。。マネっこしていい??

| *ままちん* | 2012/01/16 23:15 | URL |

りばーすさんへ

以外でしょ~?すごいでしょ~?
こっちょりと技磨いてたんですよぉ♪
なんだかボーダーコリーみたいでしょ?(爆

ぉお、ディスクを拾ってくれるとな~
。。。素敵だわ~♪
これは今年一緒に参戦しちゃうしかないんじゃない??

| *ままちん* | 2012/01/16 23:21 | URL |

ねおママさんへ

いやぁ~ん♪もっと褒めて~~♪
たまにはいいところも見せなくっちゃね!

キャッチのお顔可愛い?
ヨリ目っぽくなってて、とっても面白顔になってない?

エヘヘ。。。ライブはまた今度ね♪

| *ままちん* | 2012/01/16 23:23 | URL |

anncoさんへ

うんうん、地道も地道。。。
毎日かどうかは?だけど、コツコツやってましたよ~

私も昨日の鉄碗見たよ~♪
それやっちゃダメよ~って思わず飼い主さんに突っ込んでたけど
案外知らず知らず同じことやってるかもね。。。
最近ちょっとなあなあになってるし、
初心に戻って。。。シッカリとやっていこう~って気になったよ♪

| *ままちん* | 2012/01/16 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/450-fd579e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

