PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば愛しきボロボよ

20120202-vol01.jpg

まり家の赤い彗星ボロボ。

1年10ヶ月前、ぱぱちんが突然買ってきたボロボ。

格安も頷けるボロボロのボロボ。




20120202-vol03.jpg

20120202-vol04.jpg

でも、そのボロっちさ加減が逆にいい味出していて

乗るたび愛情が湧いてきて

可愛いヤツだな~と、すっかりお気に入りになっていました。 (w´ω`w)




20120202-vol05.jpg

けれど。。。

そんな可愛いヤツとお別れする時が来てしまいました。

梅雨の時期あたらりから、チラホラと不具合が発生。

大会の遠征や旅行で遠出するのがチョット不安になってきました。

ん~ どこまで修理にお金をかける?

え~ 春の車検どうする?

悩みに悩んで。。。

手放す決断に踏み切ったのです。 ・゜・。(ノдΩ))・゜・断腸の思い・・・




20120202-vol06.jpg

もともとは、繋ぎで乗るための車だったのですが

こんなにもこのボロボに魅了されるとは。。。




20120202-vol02.jpg

我が家に大きなガレージでもあれば

自分達でコツコツ直しながら手元に置いておくのにな。。。

お別れするのがすごく寂しい。 ゚。(ノω;`) 

でも仕方ないですね。。。




20120202-vol08.jpg

ボロボ~ぉ!

短い間でしたがお世話になりました。

ボロボロながらも頑張ってくれて

大会遠征や犬旅などアチコチたくさん連れて行ってくれましたね。

ボロボのお陰で楽しい時間を過ごせましたよ。

感謝してます、ありがとう。

そして。。。 お疲れ様でした。 ゚o。o゚サラバ゚o。o゚(≧д≦●)ノ゛




20120202-vol07.jpg
ドライブ楽しかったですよ~ ボロボさんありがと♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まり家御用達 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

き、キター!!ハイエースっ!!!!
え?違う?

って、まだ2年経ってなかったのね、ボロボ。
まり家では、まりさんの方が長いわけだ。
ボロボさん、お疲れでした。

| ヴィントパパ | 2012/02/03 06:31 | URL |

おぉ

なんとも早いお別れですなぁ。。。
そういえば、昔、ボロボ、もとい、ボルボが来た記事、
読んだ読んだ~。
そっか、あれから1年10ヶ月なんだね~。
確かに、遠征を考えると、調子が良くないのは気になるもんね。
次の車は何かな~♪
こっちまでじゃんじゃん遠征できる、おっきな車かな♪♪♪

| asu@サス家 | 2012/02/03 10:49 | URL |

ついに、ハイエース買い替えを決断したのね!
O(≧▽≦)O
3.5ℓディーゼルターボで完璧だぁ!
赤塗装で彗星復活でしょ!

雪国にはめっぽう強いボロボなんだけどねぇ。
なんだかドナドナは寂しいなぁ。
ちゃんとお別れの記事もupしないと!

つーか、うちのポンコツ21年目ですよ!
ボロっつーかガラクタ、鉄屑だよ!
それに比べたらマシなんじゃないの?

| かぐら | 2012/02/03 17:58 | URL |

ヴィントパパさんへ

き、キター!! って何が!!??(笑
まだ教えないない~よ♪

そう、次回の車検をどうするかがターニングポイントでしたの。。。
短かったな~
もう少し乗ってあげたかったけど。。。
不具合で事故でもあったら大変だってことでね(涙

| *ままちん* | 2012/02/04 22:11 | URL |

asu@サス家さんへ

そうなの。。。もう短いお付き合いでした。(涙
あら、ぱぱちんがご乱心されて買ってきたボロボの話
見てくれてたんだ~
あの男、どうかと思ったでしょ?(笑

さて、次の車はなんじゃらほい?
発表までお待ちくださいね~~!!

| *ままちん* | 2012/02/04 22:17 | URL |

かぐらさんへ

はっきり言って、何を買ったかはまだ言えぬ!!!!(笑
知りたければ、明日。。。彼の白銀の世界に来れたし。

ただ、一つだけ教えるなら
我らはジオン軍から連邦軍に寝返った。
これからは白い木馬と呼ぶがいい。。。(爆

ドナドナはなかったの。。。
乗っていって(引き渡し)乗って帰ったから(受け渡し)

いやボロボさん、我が家にきて1年10ヶ月だけど
生まれてからはもう十何年もたってるからね~
外国生まれだし。。。ガタが来ると大変なのね。。。
国産つえーよ!!

| *ままちん* | 2012/02/04 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/452-818b8aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

