PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠近法マジック?

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

無沙汰しております。 m(__)m

ブログほったらかし中も、まり家一同元気でやっておりました。

雪遊びの話題なんぞがイッパイ溜まっております。

今後ぼちぼち記事にしていきたいと思います。



さて、久々更新最初の話題は。。。

まり家のディスク三角地帯のひとつ 「 K市総合運動公園 」 での出来事です。



先週は穏やかな天候に恵まれまして

街中や道路の雪はスッカリ融けてなくなってしまいました。

で、久しぶりに地面が見えてきたので(笑)

ディスクの練習をしておりました。



そんな私達を目指して。。。 というか、まりさんを目指して

遊歩道を挟んだ向こう側のエリアから

小さなお嬢ちゃまがヨチヨチと近づいてきたのです。 (推定年齢2歳位?)

一応ぱぱちんがまりさんをホールド、抱っこして様子を見ていると

お嬢ちゃまはヨチヨチヨチヨチと徐々に距離をつめてきて

まりさんの真ん前まで来たところで

「うえーーーーん!! ママぁああああああ!!!!」

まさかのギャン泣き!!?? ∑(・`∀・ノ)ノ



お母さんが走ってきて

「 自分から近づいていって何泣いてんのよぉ!?」

と、お嬢ちゃまを宥めて笑って去って行かれました。 イイお母さんでヨカッタ。。。 C=(^◇^ ;



でも、ホントに、何故に泣いた?

興味があって近づいて来たのだと思いますが

もしかして。。。



20120122-gya01.jpg

フカフカの小さいワンワンがいる~って近づいたら

意外にも大きかったので怖くなったとか。。。 ですかね??

でもね、ボーダーコリーとしては小さい部類なんですよお嬢ちゃん ┐(´_ゝ`)┌ 






*◆*――*◆*――― お ま け ―――*◆*――*◆*



アットホームな図♪
20120122-gya02.jpg

誰ですか? 下半身デブって言ってるヒトは??






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと失礼なお嬢様だこと(笑)
でもいいお母さんでよかったですね~☆

私はレイリーを連れて、犬禁止とは書かれていない公園を歩いていたとき、
孫を連れたおばあちゃんとすれ違ったとたん孫が怖いと泣き出し、
おばあちゃんに、この公園は犬禁止でしょ?と言われました(笑)
襲ったとかほえたとかならまだしも、何もしていないのにですよ。
レイリーがかわいそうでなりませんでした(笑)

| りばーす | 2012/01/24 13:54 | URL |

ぷ。

遠近法かぁ(笑)
確かに、遠くから見たら、ぬいぐるみみたいに小さいんだろうけど、
ニンゲンとの比較とかないのか。。。
ないよね、まだおコちゃまだもんね(笑)
でも、目の前で泣かれて、まりさんはビックリしてなかった?

ウチはよく、遠くから、「ワンちゃんだぁ~♪」って寄ってきて、
近くまでくると「いぬ、いやぁぁぁ~~~」って逃げていきます(T▽T)
ま、吠えるからね、サスケが。
結局、なんだかんだで、加害者みたいになっちゃうよ、我が家は(涙)

| asu@サス家 | 2012/01/24 15:36 | URL |

ああ、そうかもね(笑)
よくミッキーが大好きな子供がいざディズニーランドでミッキーに遭遇すると、想定外の大きさに泣いちゃうってのと同じ?(#^.^#)
でも泣かれたまりさんは災難だったね(^^ゞ
まりさんはなんにも悪くな~い(^_-)-☆
ぱぱちんさん足長っ((((;゚Д゚))))

| マーサママ | 2012/01/24 15:57 | URL |

いつも爆笑しながら拝見させていただいています。
我が家もよくあることですわ(笑)
泣かれることもあるけれど、我が家の場合は「熊だ!」とか「黒毛和牛だ!」「モーモーさんだ!」のバージョンもありますよ。
熊がいたら事件でしょう・・・
関西だからか子供でも黒毛和牛を知っているようですわ(笑)

| JUDYママ | 2012/01/24 17:52 | URL |

りばーすさんへ

ププ。。。ホントね、まりさんこんなに可愛いのに(笑

レイリーちゃんも、近くでみると大きく感じたのかな?
でもおばちゃんヒドイ!
ただすれ違っただけなのにね。。。
毛嫌いするヒトの心無い言葉って傷つきますよね。

| *ままちん* | 2012/01/25 22:37 | URL |

asu@サス家さんへ

お子ちゃま、ソコまで近寄ってから泣くって。。。
まるでまりさんが泣かせたみたいじゃないか~
(いや、確かにまりさんが原因で泣いたのは確かだけど。。。笑)

まりさんは泣かれてもお構い無しで遊びたそうでしたよ~

あはは、サスケ君吠えちゃう?
「遊んで~」のワンワンじゃないの~?
でも吠えた⇒泣かせた。。。で即加害者よね、確かに。。。
ドンマイドンマイ!

| *ままちん* | 2012/01/25 22:43 | URL |

マーサママさんへ

そうなんだ! ミッキー の着ぐるみ に泣いちゃうんだ~
確かに大きいもんね~ 特に頭が。。。(笑

も~泣いちゃんだもんなぁ 自爆テロか?
でもお母さんがいい人でホント良かった~

ちょ、ちょっと! 私の足の長さはどうなのよ!!?? 三 ;゚ロ゚)

| *ままちん* | 2012/01/25 22:49 | URL |

JUDYママさんへ

コメントありがとうございます♪

いやいや。。。JUDYママさんのコメントも爆笑モノでしたよ!
熊がいたら事件、子供でも知ってる黒毛和牛~
オチもバッチリで。。。さすが関西ですな!!

| *ままちん* | 2012/01/25 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/454-feae7179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

