PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しきソリ遊び☆まりさん編

ひゃ~~!! まりさん地方ドカドカ雪降りました。

積雪は増えるに増えて、夕方には膝までに!

(40センチ位積もった? 私の足の長さは日本人の平均値でありますように。。。)

朝起きて雪かき、会社で雪かき、帰宅して雪かき。。。

雪かきに追われて両腕ガクガク。 (T∇T)




さて、しつこく雪遊びのお話です。




ソリ遊びって楽しいね~♪




20120124-sor01.jpg

で、買っちゃいました。 ちゃんとしたソリ~ ♪d(´▽`)b♪

ビニール袋ソリがとっても楽しかったのでバージョンアップ!




懐かしいなぁ 子供の頃はコレでよく遊んだんだなぁ

意味もなく雪乗せて運んだりしてたっけ。。。

よもやこの歳になって自分が遊ぶためにソリ買うなんてね。

ホームセンターのレジのお姉さんだって夢にも思うまい。




20120125-sor01.jpg

さて、まりさん流ソリの楽しみ方は。。。




20120125-sor02.jpg

滑ってくるソリは 「 噛むべし、噛むべし、噛むべし~!! 」

ソリの奪い合いで、とってもいい運動になりました (;〇□〇)ハァハァ




*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*




ソリ遊びってチョット悲惨よね~♪




20120125-sor03.jpg
20120125-sor04.jpg
20120125-sor05.jpg
20120125-sor06.jpg

邪魔ばっかりするもんだから、またまた罰のソリ乗船。。。

その表情がなんともいえませぬ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ







*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソリを買わなくともスノボの板ゾリでいいじゃん。

| かぐら | 2012/01/26 04:59 | URL |

マリさんの真顔、萌え萌えです(笑)

今朝はこっちもそれなりに積りましたよ♪
会社の駐車場は30センチくらい積もってて、
一番乗りだったのでひゃほ~とクルマで突っ込みました☆
なんとなく犬たちのテンションがわかりました(笑)

| りばーす | 2012/01/26 14:56 | URL |

毎日毎日寒いし、もう雪は要らないよね…
専業主婦の私はすっかり引きこもってます(^_^;)

そり、我が家にもあるよ~
でも子供達が小さい時のだから今は物置の奥の奥。
もう何年も使ってないなぁ~
それにしても楽しそう♪
これだけ降るとM山公園も貸し切り?

| annco | 2012/01/26 18:33 | URL |

かぐらさんへ

いやいや、あれはあれ、これはこれ。
エッジ怖いじゃない?

| *ままちん* | 2012/01/29 21:53 | URL |

りばーすさんへ

そうなの、結構ビビッてるはずだけど真顔ってところが。。。(笑

あ、分かります。
だーれにも荒らされてなかったらテンションあがりますよね!

| *ままちん* | 2012/01/29 21:55 | URL |

anncoさんへ

まだまだ降ってるよ。。。 もういいってば。。。

ン十年ぶりに、この手のソリ乗りましたよ♪
貸切って思うでしょ?
でも降ったら降ったで、ソリ遊び&スキー練習のお子様がわらわら(笑

| *ままちん* | 2012/01/29 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/455-8bf527ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

