PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪原のターザン

タイトルどーり!



20120227-taz01.jpg

雪の中に現れたターザンです♪ (笑



20120227-taz02.jpg

雪が積もった分、足下がカサ上げされ

まりさんの目線がちょうどボールと一緒の高さにになってました。



だから。。。 でしょうか?



20120227-taz04.jpg

何故か狙うはロープの留玉。。。



20120227-taz03.jpg

お魚さんが釣れたみたいになってました。 。。。ずーっと引きずられていきましたよ。



さてさて、それではターザンになった飼い主を追いかけるまりさん

。。。じゃなくって

留玉に挑むまりさんをフラッシュでどうぞ~♪



20120207-taz00.gif

待ち伏せ危ないってば!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気だね~同い年とは思えない…

まりさんの追っかけ方もすごい!
必死の形相…やっぱ本能…?

| annco | 2012/02/28 19:35 | URL |

anncoさんへ

何をおっしゃる!
あなたの溢れるパワーに感心してますよぉ!!

まりさん、追いかけっこに命かけてます!!(笑

| *ままちん* | 2012/02/29 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/458-48f0b400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

