PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちまったよハイエース!

。。。そう



20120210-hia01.jpg

とうとうコレに手を出してしまいました。 (lllノ´∀`)ノ ァハハハ



新型ハイエース スーパーGL

4WD 3.0Dターボ 新色パールホワイト

やっちまったぁ~ やっちまったよぉ~



「 ハイエースいいよなぁ。 」

「 あーそう? お金ないよ。 」

「 次に買うなら絶対ハイエース。 」

「 あーはいはい。 お金ないよ。 」



のらりくらりと話しをかわしてきましたが、 ( だって本当にお金ないもん )

ヤツは虎視眈々とその機会を狙っていたようで。。。

ボロボ不調のためお別れすることが決まってから

もの凄い勢いで話しが進んでいきました。 (・д・。 = 。・д・)

まるで結婚式の打ち合わせのように。。。
 
あれよあれよと言う間に決まっていくの。 怖いわぁ~ (´∀`; 



実はぱぱちん、新車を買うのは始めて。

ずぅ~っと中古車だったのよね~

そのうえ念願のハイエースですから、喜びもひとしおのよう。

まだまだ どノーマルですが

これから車中泊仕様に向けてチマチマいじっていくそうです。



20120210-hia02.jpg

ようこそハイエースくん。

たくさんの思い出を作っていきましょうね。

こらからどうぞよろしく~です♪ 。゚.o。ョロ。o.゚。´∀`人)



で、でも、ほぼ、ロ、ロ、ローンなのよね。。。 

遠征&犬旅のために買ったのに、貧乏ゆえお出かけができないなんてことも??

。。。あ、ありえる。 il||li(o_o,,)il||li 元も子も無し・・・ 






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まり家御用達 | 00:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお!!!!ハイエース!!!!
イイナ♪イイナ♪
うちもね、ララが仲間入りしてからワンボックス車が欲しくて!
旦那の車はセダンで、犬は乗せられないし。
私の車は軽自動車だし。
ボーダーとドベと旦那を軽に乗せてるけど狭い(>_<)
でも、旦那は元々アメ車のセダン乗りだからワンボックスとか欲しくないそうで(泣)
私はハイエースとかアルファードとか
エルグランドとか好きなんだけど、なかなか購入まで至らず(;´д`)
うちも早くワンボックスが欲しいなぁ♪

そう。昔、高めのお財布を買って母親に『お財布買ったら入れるお金が無くなっちゃった(泣)』って話したら【本末転倒】だって言われましたよぉ(笑)
まりさん家も、そうなりません様にww

| リブララママ | 2012/02/10 01:26 | URL |

キターーーーーーっ

いやーん、やっぱりハイエースなのね!
憧れのハイエース☆
いいないいないいな~~~~~~。
ウチもそれくらい大きな車、欲しいよ~(切望)
我が家は、ミニバンが精一杯でした(涙)
だって、「ワタシが運転できる車」ってのが第一条件だったから~。
ハイエースは、ままちんも運転するの???

これから車中泊仕様にどんどん変わってくのね~☆
最初はいろいろ楽しいよね♪
いやーん、ナゼかワタシまで楽しみ(笑)

さぁさぁ、車もきたことだし、こっちの方に、遠征、
来てくれるんだよねっ?♪

| asu@サス家 | 2012/02/10 07:43 | URL |

やはり(^^

ハイエース購入おめでとうございます!

うちはすごく考えましたが、諦めてしまいました、、、
室内が広いのは最高に良いですね。

まだノーマルだったらこれからどう変っていくのか楽しみです。

| スクービー父 | 2012/02/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

そうきたか!

そうですか~
やはりそう来ましたか♪
ぱぱちんさん熱く語っていましたものね。
うちは人間4人犬2匹です。
お、定員大丈夫だわ♪
お迎えよろしくです~。

| ゴマシオ母 | 2012/02/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪私fjがほしい~(自分用)
旦那さんランクル80だから、そんなに大きな車何台も必要ないけど・・・
でもほしいよおぉぉお~!!!!

いいな~ *ぱぱちん* ほしい車買えて♪
頑張って車中泊使用にしてこっちに遊びにきてね~(*^∇^*)/待ってるよ~~~♪

| luzママ | 2012/02/10 13:20 | URL |

はいえーすではないですか!

ハイエース、家も狙ってます(笑)
まり家はハイエース買ったよって夫に報告したら、
うやらましがることまちがいなしです(笑)

今住んでいる家はありがたいことに駐車場に屋根があり、
その屋根がちょっと低い(バモスちがったボロスでも天井が擦る)のと、
へんな角度がついているので、もの凄く入れにくいので、
ハイエースは無理だったんですよね…。

ままちんさんも運転されるんですか?

| りばーす | 2012/02/10 13:25 | URL |

やっと公表しましたかぁ。
いいなぁ。新車。恨めしい・・・

あ、ゴマシオママさん、まり家のハイエース、、、
貨物登録だから5人までしか乗れないよ。
雑魚寝してればわからないけどねぇ(笑)

| かぐら | 2012/02/10 17:29 | URL |

*ぱぱちん*さんハイエースげっとおめでとうです^^!
毎日ニコニコ、これから車内の改装を考えてまたニコニコ
まりさんとのお出かけの楽しみが増えましたね♪♪



| ネクサス | 2012/02/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

かぐらさん!
え~5人乗りなの!
2人とまりちゃんだけだったら
めっちゃゴージャスじゃん~。
あ、そっか、まりちゃんの弟か妹ができるのか!
なるほど~
ところで、またかぐらくんたちに会いたいです。
ゴマシオ家関東進出か~。

| ゴマシオ母 | 2012/02/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

すご!

おめでと!

でもママちんは運転できないね~!

横っちょメイママのようにこすってきたら殺されちゃうね~~!


大事に大事に乗ってね~!

後盗難にも気をつけて~~!

見張られてるかも(きらりん)

| ボーダーメイちゃん | 2012/02/11 08:58 | URL |

着きました!晩飯食って一息中です。

きたね~!ハイエース!!
見たよ、ハイエース!!(笑

初の新車、ローンだったのか~。
こつこつ返して、遠征もいっぱいしなきゃ!
なにしろ、宿泊代はかからんからね♪

あっ、ゴマシオ家、待ってるよ~!!

| ヴィントパパ | 2012/02/12 19:05 | URL |

すごーい!でかーい!うらやましい~!
これなら何でも積めそうですね~
うちはバイク持ちだから一時憧れたのよ~
でも高い…(車は絶対キャッシュなの…)

新車でお出かけ楽しみだね♪
広いから道の駅でもSAでもどこでも泊れそう♪

| annco | 2012/02/12 19:59 | URL |

リブララママさんへ

やっちまったよ~やっちまったよ~!!!!

そーだよね、リブララ家の方がワンボックス必須なのでは?
ボーダーとドベ(笑)はスペースとるでしょ~?

旦那さま、アメ車派?
ダッジorシェビーなんてどうかしら?(ヒトの名前みたいね。。。笑)

あーーー、すでの本末転倒の予感なのです。。。(涙

| *ままちん* | 2012/02/13 22:21 | URL |

asu@サス家さんへ

そうなの! やっぱりハイエースだったの!!
ぱぱちんはご満悦だけど~
私的には、やっちまったぁ、とうとうやっちまったぁああ~

んん??私が何を運転ですって??(笑
前進のみ、ひたすら前進のみならOKです♪

そう!!それ大事!!
そっち方面の遠征も視野に入れてますよ~♪
あとはお財布と相談ね。。。

| *ままちん* | 2012/02/13 22:27 | URL |

スクービー父さんへ

ありがとうございます♪
ハイエースって分かってた? バレちゃってた??

多頭飼い&遠出率高しのスクービー家こそハイエースでしょ?

まずはベットを組み立てて。。。
車中泊仕様になったら、いろいろお出かけしたいです~
(懐具合が寂しいけど。。。汗)

| *ままちん* | 2012/02/13 22:32 | URL |

ゴマシオ母さんへ

そうそうご想像通り!

あ、そうだったね♪
ゴマシオ家の新車の前でハイエースを熱く語ってたよね~~
こんなに早く現実のものとなるとはね。。。

なにをおっしゃる!(笑
ゴマシオ家最強のキャンピングカーはどうした?

| *ままちん* | 2012/02/13 22:35 | URL |

luzママさんへ

えへへ~ 買っちゃった♪やっちゃった~♪

ルースママもゴッツイの好きだったよね?
FJカッコいいよね~ 買っちゃえ買っちゃえ~!!
でもランクル80の隣にFJが停まっているお家。。。
どんだけゴッツイ家族なんだ??って思われるかなぁ(笑

もっちろん♪
まり家の動くホテル仕様にして、そっち遊びに行きますよ!
待っててね~♪

| *ままちん* | 2012/02/13 22:42 | URL |

りばーすさんへ

やっちまったよ、ハイエースだよ!
すみません、りばーす家より先に買っちまった。。。(笑

ムムム。。。確かに駐車場問題は大切ね!
我が家も、車庫の天井に荷物置いているので
高さ足りるかヒヤヒヤでした!(汗
実際、若干ハイエースのお顔が車庫からはみ出てるけど。。。(笑

運転?誰が?私が??
直線前進のみ承ります(爆

| *ままちん* | 2012/02/13 22:47 | URL |

かぐらさんへ

お待たせしました!
バラされる前になんとか更新。。。
もう、お口うずうずだったでしょうか?(笑

貨物ですがなにか?(笑

| *ままちん* | 2012/02/13 22:50 | URL |

ネクサスさんへ

ありがとうございます♪
ぱぱちんは毎日ハイエースを眺めては目を細めています(笑

いろいろ構想練る時がいちばん楽しいですよね♪
車中泊仕様にはりきってらっしゃいます。

| *ままちん* | 2012/02/13 22:53 | URL |

ゴマシオ母さんへ

ちょ。。。ちょっと!
ゴマシオ母、妄想が過ぎますよ!!(笑

でも確かに、まり家にはひろびろ~な車内。
大の字になって寝ている間に目的地に到着~
という夢が叶うのがもうすぐ♪(おいっ!!)

おぉお。。。ゴマシオ家今度は関東へ!?

| *ままちん* | 2012/02/13 22:58 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

メイちゃんありがとう~♪

そうよ、そうそう、擦ったら大変!!
直線道路前進のみ運転ということで
絶対、右折とバックはいたしません!!(笑

盗難。。。 ぜったいダメー!! 怖い怖い。。。

| *ままちん* | 2012/02/13 23:02 | URL |

ヴィントパパさんへ

お帰りなさ~い、長旅お疲れ様でした♪

きたよ~!! 見たね~!!(爆

そうなのよぉ 初の新車、ローンも初!!(笑
ハイエースを買ったからには、遠征しなきゃね~
懐かなーりお寒いですが。。。

ゴマシオ家の関東進出!! 楽しそう~♪

| *ままちん* | 2012/02/13 23:05 | URL |

anncoさんへ

でかいでしょ~!!
我が家の車庫ギリギリなんですよ。
天井がとくに危なかったよ~

車中泊仕様にすればもう最強♪
どこにでもお出かけ&遠征するわよ~
(お財布次第ですが。。。笑)

| *ままちん* | 2012/02/13 23:10 | URL |

ハイエースご購入おめでとうございま~す

実は、我が家も車買っちゃって、まりさんブログを見て「これだ!」って思って、記事真似しちゃってもいいですか?
真似しちゃったけど、良かったですか?
って、すごい事後報告でごめんなさい
あの、いつでも取り消すので、遠慮なく言ってくださいね

今度は新型ハイエースでお会いできる日を楽しみにしてま~す

| ちゅら | 2012/02/19 18:33 | URL |

ちゅらさんへ

ありがとうございます~♪
でもね、でもね。。。家計が火の車よ(汗

うぷぷぷ~ 見てきたわよぉ、ちゅら家のお車♪
記事の真似ってそういうことだったのね~
間違い探しっぽく楽しく読ませてもらいました~!
ぜんぜんOKですよ! 取り消す必要ナッシングゥ~v-218(古い?)

こちらこそ、お会いできる日楽しみにしてますよ♪
見せ合いっこしましょう(笑

| *ままちん* | 2012/02/19 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/459-4779fa3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

