PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワガママの果てに

最近、まりさんはワガママです。

よくワガママを通そうとして、*ぱぱちん*に怒られています。





で、本日も。。。





103-1_convert_20100312224200.jpg

最初は、良い感じでコミュニケーションをとっていたのですが





080-1_convert_20100312224124.jpg

何かの拍子に、まりさんのご機嫌が斜めに。。。





078-1_convert_20100312224112.jpg

こともあろうに、愛しの*ぱぱちん*の手をカプッと!?





097-1_convert_20100312224146.jpg

*ぱぱちん*、まりさんに激怒!

制裁をくわえますが。。。。





123-1_convert_20100312224319.jpg

まりさんから受けた仕打ちに、心が傷つき家出(?)です。





122-1_convert_20100312224307.jpg

置いてきぼりにされて、ショックを受けるまりさん。





116-1_convert_20100312224248.jpg

パニックになって右往左往。





115_convert_20100312225117.jpg

こんなに近くに私がいるのに、存在を無視して右往左往。

どうだろうか?この扱いは。。。





やっと反省されたのか、

まりさんは、愛しい人を追いかけて行かれ





113-1_convert_20100312224225.jpg

そして誰もいなくなりました。。。








2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

右往左往のまりさんに爆♪
*ままちん*完全無視・・・ちーん(T_T)
*ぱぱちん*・・・怪我ありませんか?

| チョッパ~母 | 2010/03/13 00:17 | URL |

No title

まりさんの「どうしよう!どうしよう!」が
凄くかわいいなぁ~❤
で、で、この後どうなっちゃったの??
ままちんサン、ぱぱちんサン、マリさんの
この先が気になりま~す!!

| ぷーちん | 2010/03/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

まりさん 本当にぱぱちんが 命なんですな・・・
ガブッ!(*≧m≦*)は 痛いけど  ぱぱちんも
まりさんのために すぐ 帰ってきそうです(゚▽゚*)

| ネオまま | 2010/03/13 22:08 | URL |

チョッパ~母さんへ

完全無視ってどうよ?

*ぱぱちん*は大丈夫です。
心は傷ついたようですが(笑)

| *ままちん* | 2010/03/13 23:15 | URL |

ぷーちんさんへ

その後ですか?
ふたりは、いつの間にか仲直りされたようです。
でも、私は心中穏やかでないですね。
あんなに無視されちゃってさ。ぷんぷん!

| *ままちん* | 2010/03/13 23:19 | URL |

ネオままさんへ

あの、あわあわ振りは見ものでした。プッ!
結局のところ、ぱぱちんの家出は数メートルで
なんだかんだで、いつの間にか仲直りしてましたよん。

| *ままちん* | 2010/03/13 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/46-e2cd74f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

