PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のハリー君 情報求む!

*☆*――― 迷子のボーダーコリーを捜しています ―――*☆*

20120130-har01.jpg
「迷子ボーダー」ブログより写真お借りしました

ご家族の方が、迷子のハリー君(ボーダーコリー)を探しています。
1月4日、山梨県鳴沢村付近で行方が分からなくなりました。
(1月23日、河口湖駅付近での目撃情報もありました。)

※特徴:ブラック&ホワイト オス 8歳 青い首輪をしていました。

日数も経っており、寒さもかなり厳しいためとても心配されています。
この迷子ボーダーちゃんを見かけたという情報をお持ちでしたら
『迷子ボーダー』ブログまでご連絡をお願いします。


『迷子ボーダー』 ←詳細はこちらをご確認ください。
『BCRN ボーダーコリーレスキュー 』 ←こちらでも呼びかけています。


*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*
関連記事
スポンサーサイト

| 情報 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/461-811d64f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

